僕はお姉さんの膣(なか)でイキました | H体験談~エロばなまとめ

   

僕はお姉さんの膣(なか)でイキました

僕は専門学校に通う19歳です。
突然ですが、今から2年前、高2の夏に僕は童貞を捨てました。
っとまぁ、ここまでは普通の話なのですが、
ここからが多分みなさんと若干違うと思います。
高校2年の夏休み。
僕は友達3人と海へ泳ぎに行くことになりました。
当時僕たちは彼女もいなかったので、
男3人むなしく泳ぎに行くことになったのです。

その日はとても暑く、海は親子づれからカップルまで、
大勢の人たちでごっちゃがえしていました。

そんな中、僕たちは水着に着替え準備運動を済ませ、
さぁ、いざ海へ。

さすが海は気持ちがいい~。っと思っていたのですが、
人が多すぎてそんな気分になかなかなれません。

そんな時、ふと気づくと、
僕の後ろへ20代前半くらいの綺麗なお姉さんが近づいてきました。

最初は「なんだろぅ?」と思って気にも止めていませんでした
しかし、次の瞬間・・・お姉さんの手が僕のアソコへ・・・。

「あっ・・・」僕はおもわず声を上げてしまいました。
お姉さんは「ふふっ、カワイイ」と言って、僕の股間を揉み続けます。

やがて股間は大きくなり、お姉さんの手も揉み揉みから前後の運動へ・・・。

「うっっ」僕は声を上げイッてしまいました。
するとお姉さんは「私のも触ってぇ」っと
色っぽい声で僕におねだりしてきました。

周りの人は誰も気づいていません。
僕はお姉さんのアソコに手を伸ばしました。



アソコはもうヌルヌルしてて、
初めての感覚にすごく興奮したのを覚えています。

僕が無我夢中で指を動かしていると
「ねぇ、入れてみる?」と言ってきました。

僕は静かに首を縦に振りました。
お姉さんは股間の水着をずらし、また大きくなった僕のアレを
入り口まで手でエスコートします。

「ゆっくり前に差し込んでみて・・・」
こう言われた僕はゆっくりと腰を前に押し込みました。

「ああんっ」「入った・・・」
僕はあまりの気持ちよさに、すぐさま腰を動かし始めました。
周りに気づかれぬように・・・。

お姉さんも声をこらえた様子で、気持ちよさそうにしています。
そして「イッ、イクッ」・・・僕はお姉さんの膣(なか)でイキました。

慌てた僕は「すいません」と言いました。
するとお姉さんは
「いいのよ。でも、できたら(子供)責任とってよね」と
冗談めかした口調で返事を返してきました。

その後僕は海から上がり、ずっと海のはるか彼方を眺めていました。

海での初体験・・・。
それも知らないお姉さんと・・・。

これって後からよくよく考えてみると、僕ってお姉さんに襲われたんですよね?
でもまぁ、気持ちよかったからいいかな?。
っとまぁ、人とは違った二度とできない貴重な初H体験でした。

その後僕には彼女もでき、順調なH生活を送っています。
でも初体験の事だけは、さすがに彼女に言えないなぁ

タイトルとURLをコピーしました