膨らみかけのおっぱいと敏感な乳首 | H体験談~エロばなまとめ

   

膨らみかけのおっぱいと敏感な乳首

俺が、JCの彼女付き合い始めたのは、友達の彼女の紹介俺が高校1年で彼女が中学1年。

まぁ最初は、遊園地や街デートしてたけど中学2年の夏休みに泊りがけで出かけて、お初を頂いた。

張りのいい胸と固く閉ざされた蕾。

今まで何も入り込む事の無かった初々しい蕾を引き裂き押し広げながら入っていく肉棒、苦痛で歪む可愛い顔が余計興奮する。

一気に突き刺すときつく絞め付けるマムコからは、生温かいマン汁と鮮血が交じり合いながら、チムポに絡みこびり付いていた。

彼女の家は、母子家庭で母親36歳、妹11歳の三人暮らしだった。

たまに家にお邪魔して彼女の部屋で、時間過ごしたりしてたので妹とも仲良くなった。
母親は、働いていたので、ほとんど家には居らずよく家にあがりこんでは、彼女の部屋で時間を過ごしてた。

妹に始めてあった時は、幼く感じて恋愛対象にも思わずふざけ合ったりして、愛称で呼ばれるぐらい仲が良かった。

妹が小学6年にあがったときに、どうせ家に来てるなら勉強を教えてあげてと彼女から言われ、妹と時間を過ごす事が多くなった。

勉強を教えながら、たまに学校の話や友達の話をしてきて色々相談にも乗ってあげるようになった。

そんなある日、「妹からおねぇちゃんともうしたの?」と聞かれ一瞬ドキッ!として、

「何を?」と言うと「キス」

内心ホッとして、「あぁキスね、うん!したよ」

「私の友達もしたって言ってた。みんなすごいな〜」

「まみちゃんは、まだしたことないんだぁ」

「うん、卒業するまでには済ませたいなぁ」

「えっ?そんなもんなの?済ませるとか、怖いなぁキスとかもっと大切にしなきゃぁ、そんな簡単にしちゃダメだよ」

「えっ〜!だって、じゃぁ卒業までに出来そうになかったらしてくれる?」

「だからそんな好きでもない人とかと簡単にしちゃダメだって」

「簡単じゃないもん、だって好きなんだもん」

急に告白されて心臓が高鳴った。

焦りながらも「またまた、鹹かったりしたらダメだって」

「ほんとだもん、おねぇちゃんにしたことしてほしいもん」

えっ?本番?いやいやキスってことねと思いつつ「はいはい、じゃぁこの問題全部解けたらね」

「えっ〜絶対無理だよ、ケチ〜!よ〜しじゃぁ全問解いちゃうからね!」

30分後、まみちゃんの唇と俺の唇が重なり合ってた。

一問ぐらいは、間違えると思っていたのに・・・

見事に正解大喜びのまみちゃん「やった〜!全問正解!はい!約束通りキスして」と目を閉じ唇を突き出すまみちゃん。

しょうがないなぁと思いつつも、驚かしてやれと思い舌入れたらビックリするだろうなぁと唇をゆっくり重ね「軽く口開けて」

「えっ?」

「ほらキスは、唇重ねるだけじゃないんだよ」

恐る恐る唇を開けるゆみちゃん開いたと同時に舌を滑り込ませるとビックリしたように「えっ?!何?」

「えっ〜知らなかったの?みんなしてるんだよ。舌を入れてお互い絡ませるのがキスなんだから」

椅子に座ったまま唇を開け、体を硬直させていた。

舌を入れると、体をビクッと震わせた。

「ほら舌出してごらん」

ゆみちゃんの華奢な体を強く抱きしめゆっくりと出てきた舌を吸いながら、舌を絡ませるとまた体をビクッビクッと何度も震わせると、感じたように声を漏らし始めた。

ゆっくり唇を離しお互い見つめあうと唾液でベットリと濡れた唇を見て、お互い笑い始めお互いの唇を拭きあった。

それ以来、勉強を教えるたびキスをするようになり強く抱きしめるたび、盛り上がり始めた胸を触ると最初は、くすぐったいのか身を捩っていたが数日後には、胸を揉んでもキスをして塞がった口から声を漏らし感じ始めていた。



いつもキスの後、恥ずかしそうに下を向く姿が愛しく終わったあとも、強く抱きしめていた。

そんな時に限って、急に彼女が部屋に入ってきたりするのでマジ焦ってた。

そんなある日、彼女は修学旅行で留守の時。

妹を抱ける唯一の日早めに家に行き、彼女も母親もいない家に二人だけの空間。

母親が帰ってくるのは、仕事が7時に終わって家には8時半夕方、家に着きゆみちゃんの部屋へベッドに並んで座り、しばらくいろいろな話をした後、おもむろに華奢な肩を抱き寄せ、ゆっくりと唇を重ねた。

舌をゆみちゃんの中に滑り込ませ舌に絡ませる。

強く抱きしめながら、重なり合うようにゆっくりとゆみちゃんの上に覆いかぶさり、唇を重ねたまま両手でブラウスのボタンを外し、両手を胸に・・・

両手にはスポブラと膨らみ始めた張りのある乳房の感触ゆっくり下からブラを釣り上げると、小さなピンク色の乳首が目の前に重ねた唇から、乳首へと移動舌で転がすと、小さな乳首が段々硬くなりコリコリに恥ずかしそうに両手で顔を隠すゆみちゃん。

我慢できずに、荒い息を出し声を漏らす。

左手で乳房を揉みながら、右手を股間へと・・・

スカートを捲りあげ、下着の中に手を入れると両足を絡め、嫌がりながらも蕾からは、蜜が指に絡み付いてベットリ

「ゆみちゃんすごいよ、ほらこんなに感じてる」

「エッチ、感じてないもん」

「でもほら」

べっとり濡れた指を見せると「だって、なんか変な気持ちになっちゃって、胸がドキドキしちゃって、どうしようもないんだもん」

胸に耳を当て心臓の音を聞きながら右胸を揉む「本当だ、ドキドキ言ってる」

「もぉダメ、すごく気持ちいい、体が熱いよぉ」

「ほら、心配しなくても、僕のも熱くなってるよ」と硬くなったチムポを握らせると、「本当だ、熱い」

「これが、ゆみちゃんの中に入るんだ、すごいでしょ」

「えっ〜!無理だよ、こんなの絶対入らないよぉ」

「大丈夫、痛くないから」

下着を脱がし、両足を広げると、小さなピンク色の蕾から透明の汁が滴り流れていた。

舌でそれを舐め取ると、声を上げ感じるゆみちゃんまだ剥けてないクリを舌で転がし甘噛みすると、一気に感じたのか蜜が一気に吹き上がり、

「出ちゃう、なんかオシッコ出ちゃいそう、待って」

「大丈夫だって、オシッコじゃないから大丈夫、ほら力抜いて」

前スレの続き両手で顔を隠しベッドに横たわっている、ゆみちゃんの足を広げチムポを蕾に押し当て、ゆっくりと突っ込むと徐々に開花するように蕾を広げながらチムポが奥へ奥へと入っていく。

足に力が入り、伸びきる華奢な足チムポを押し出すように、蕾に力が入りチムポを絞め付け押し出そうとする。

押し返されないように、強引に奥まで突っ込むと声を上げ

「いっ!痛い!痛いよぉ!」

「大丈夫、力抜いて、力入れるともっと痛くなるよ」

目を瞑ったまま、必死で痛さを我慢しているゆみちゃんを見てると、可哀想に思えながらも、早く一緒に逝きたいという気持ちが混ざり合い、一気にピストン運動。

一度抜けると、二度と入りそうに無いぐらいの締め付け抜かずに、そのままピストンを続けると声を上げたと思うとゆみちゃんは、逝ったのか気を失ったようにグッタリと横たわった。

しばらく、そっとベッドに寝かせていると目を覚まし同時に抱きついてきて、涙を流した。

その涙を見て、罪悪感にとらわれていると、ゆみちゃんが「うれしい、でも勝手に涙が出ちゃう」

言葉の後、抱き寄せ、また唇を重ねた。

タイトルとURLをコピーしました