新任の先生と初体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

新任の先生と初体験

高校生の2年生の時、新任の社会の先生がきました。
早稲田を卒業した、さわやかなノリの先生で、私たちの日本史の担当でした。
話は面白いし、廊下ですれちがっても「おう!元気か!」と声をかけてくれて、
ファンは多かったみたい。私も気になってはいたけど、みんなも同じように接し
ているんだろうなと思って、特別な感情にならないよう我慢していました。
当時委員会活動があって、新聞委員をやっていました。

締め切り前は結構大変なのですが、ある土曜日の午後、台風が接近しているので残っ
ている生徒も下校するようにとのアナウンス。土曜の午後だから部活の生徒しかいな
かったのですが、ほとんどの生徒が帰って、私たち新聞委員もどうしようか悩んでい
ました。

すると先生が「聞いただろ?帰んなきゃダメだぞ。」「あ・・・はい」「お
前どうやって帰るんだっけ、バス?俺の車で送ろうか?」「あ、い、、いいです、大
丈夫です」「ダメだよ。いいよ。乗ってけ。わかったな。15分くらいしたら駐車場で
待ってて」と送ってもらうことになってしまいました。嬉しさと戸惑いがありました。



車に乗り込んで「あ、ありがとうございます」「いいよ、そんなこと。」そのあとは
他愛もない会話で家につきました。思い込み激しく、色々想像めぐらしてしまっただ
けにふつーに家に着いたのでw恥じ入りつつ。「どうもありがとうございました」と
言って車を降りました。
数日して夕方廊下で会うと「もう帰るの?乗っていく?」と笑顔の先生。
「え、あ、大丈夫です。バスありますから」と私。
「だめだめ。心配だよ。俺が送る」と半ば強引に約束。
車の中で「なあ、俺って教師としてどう?良い先生か?お前どう思う?」「えー分か
りやすいですし、楽しいですよ、授業。ファンも多いですよ。」「お前は俺のファン
?」「・・・はい・・・」どうしてこの先生はずけずけものを言うんだろう、デリカ
シーがないな、とちょっと戸惑いつつ・・・気がつくと、車が止まっていました。
「おいで・・・」先生が私の肩を抱き寄せました。
「いやか?・・・」私は小さく首を横に振るだけです。
「だめだよなぁ、教師なのに。」
そのあと先生は私が授業に臨む態度や、委員会での態度が真面目なことに感心して
私のファンになったというようなことを話してくれました。
先生と生徒・・・それはドラマの中の話、ない、ない、と自分に言い聞かせていまし
た。数十秒の沈黙のあと、先生が影となって私に覆いかぶさってきました。
そしてしばらくぎゅぅ~っと抱きしめてくれました。
先生もなにかをこらえているようでした。
「キスしたい」言ったのは私。
キスの経験も実はなかったのに。
小さなキス。唇に、おでこに、頬に。そのあと深いキス。
大人になった今振り返ると、あの時、キスだけで、体の芯は、もうとろけそうでし
た。アソコももうびしょびしょに濡れていました。
会話にならなくて、ただキスだけで会話をしたような感じで、その日は車を降りまし
た。家に帰って、部屋で確かめるとショーツはもうグジュグジュになっていました。
もちろんHの経験もないのに、体は反応していたのです。
数日、先生は出張のため学校にいなくて、私はせつない思いに駆られていました。
あれはお互い魔がさした行為だったのだ、と思おうとしていました。
次の土曜日の午後、今度は台風ではなかったけれど、人気の少なくなった校舎で、久
しぶりに先生と会いました。「ひさしぶり。研修があってね。今日は何時までやって
るの?」半分泣き出しそうな思いをこらえて「4時くらいまでだと思います」と答え
ました。「じゃあ、4時10分に待ってる」。
私はまだ戸惑っていました。どうなるんだろう、と。
車に乗り込むと「おつかれ。はい、おみやげ」と言って、研修先の民芸品の入った箱
をくれました。「ふふふ、可愛い。ありがとうございます」「あーー、その顔見たか
ったんだよー。よかったー。呆れてない?」明るい会話に私もほっとしていました。
「明日さ、うちのばーちゃんちのあたりで祭りがあるんだけど、行かない?」
地域のお祭りがあるらしくて、そこは案外近くて車で30分ほどのところでしたが、ひ
とりぐらしのおばあさまのお宅が昔ながらの作りの囲炉裏まである家と聞いて、行っ
てみたくなり約束をしました。
次の土曜日の午後、今度は台風ではなかったけれど、人気の少なくなった校舎で、久
しぶりに先生と会いました。「ひさしぶり。研修があってね。今日は何時までやって
るの?」半分泣き出しそうな思いをこらえて「4時くらいまでだと思います」と答え
ました。「じゃあ、4時10分に待ってる」。
私はまだ戸惑っていました。どうなるんだろう、と。
車に乗り込むと「おつかれ。はい、おみやげ」と言って、研修先の民芸品の入った箱
をくれました。「ふふふ、可愛い。ありがとうございます」「あーー、その顔見たか
ったんだよー。よかったー。呆れてない?」明るい会話に私もほっとしていました。
「明日さ、うちのばーちゃんちのあたりで祭りがあるんだけど、行かない?」
地域のお祭りがあるらしくて、そこは案外近くて車で30分ほどのところでしたが、ひ
とりぐらしのおばあさまのお宅が昔ながらの作りの囲炉裏まである家と聞いて、行っ
てみたくなり約束をしました。
翌日私が約束の場所で待っていると、先生がやってきました。
「やー、私服姿で一瞬わかんなかったよ。」その日はベージュのスカートをはき、
白いブラウスに、ラベンダー色のカーディガンを羽織った普段の恰好でした。
先生もカジュアルなシャツにジーンズで、ちょっと違う雰囲気でした。
おばあさんは感じの良いもの静かな方で、私たちにお茶とお菓子を出してくれると
「近所の手伝いに行く」と言って出かけてしまいました。
ちょっと田舎の、古びた広い家屋。
沈黙が怖くて一生懸命しゃべってしまう自分。
「わー、広いんですねぇ。囲炉裏があるなんてすごーい。いくつお部屋があるんです
か?」「案内してあげるよ」連れられて土間・仏間・客間など案内してもらいながら
一番奥の4畳半ほどの小間に入ると、そこは先生が度々泊まるときに使う部屋だとか
で、教育関係の本や、ちょっとした歴史小説なんかが並んでいて、机や、書棚のたた
ずまいがちょっとした文豪の書斎って感じでした。
しばらく本棚や窓から庭を眺めていると、うしろに気配を感じて、振り向くと、先生
の肩があって、一瞬のうちに抱きすくめられていました。
向き直ってキスをされ、先生の手は戸惑いがちに私の胸に。。。
「あ・・・」ブラウスのボタンが外され、ブラのフロントを外されました。
2,3度指で乳首を転がされ「・・・んはぁ・・・」と声が漏れてしまいました。そし
て今度はそこに吸い付いてきました。籐の椅子に座らされ、先生はひざまずく恰好で
私の乳首を吸い続けます。私は先生の頭をかき抱くようにしながら「・・・あ・・・
・ああ、ダメです。ダメです・・ん・・・・」と声を漏らしていました。「・・・
可愛いよ・・・お前が欲しい。」先生が舌をからめてきます。
スカートの中はもうグチュグチュなのが分かっていたので、これ以上になると、それ
が分かってしまう・・・私は強く抵抗しました。
でもそれも一瞬。先生はスカートの下のショーツの上からアソコに指を当て、既に濡
れていることに気付きいっそう激しくさすりだしました。くちゅくちゅと恥ずかしい
音を立てています。「ああ・・・」どちらの声だったのか分かりません。先生は私の
ショーツを脱がせると、座ったまま、膝をそっと開かせました。今度は直接あそこに
指をあて、グリグリとしました。クリトリスを探り当てられ、激しくこすられました
。なまめかしく指がくねります。「あああ・・いや、・・・いやぁ・・・せ・・・ん
せ・・い・・・だめ・・です・・・んっ・・・んっ・・・」
オナニーでイクということは知っていましたが、人の指でされて、こんなに感じるな
んて想像もしていませんでした。どうしたらいいのかわからないくらい体が震えてし
まいます。先生にしがみついて「いや・・・いやっ・・・あっ・・・ああ・・・」と
せつない声をあげながら、まだ知らない次の段階を待っていたように思います。
先生は私のクリトリスをいじりながら、乳首を吸い続けます。
「おねがい・・・おねがいです・・・せ・・んせい・・たすけ・・て・・
「イッちゃう・・・せ・・んせい・・・あああ、イッちゃう・・・・・・ん・・っ」
「いいよ、イって。ほら・・・我慢しないで・・・こんなに濡れてるよ・・・」
「ん・・・あっ・・・ん、んん・・・ああっ、あっ・・・・・はっ・・・あ・・」
大きな波を迎えて私は先生の胸にぐったりと倒れこみました。
「可愛かったよ・・・」
髪をなでながら先生は言います。
頭にチュッとキスをして、抱き寄せる。そうしてまた唇にキスを。
「いや。先生のいじわる。私だけがヘンな風になっちゃって恥ずかしかった。」にら
むように言うと「いいんだよ。可愛かった。それに俺もヘンになったよ。おあいこ
だ」
??なんとなくわかったような、でもわからない自分。
「先生もヘンになった?」
「そりゃそうだ。こんな可愛い子だもの」
「生理的欲求を感じちゃった?」
「バカタレ。お前ねー、そういうこと女の子が言うんじゃないの・・・でもその通り
だよ。反応しちゃったよ。男はねココが反応しちゃうのよ。ほら。」
と言って股間に私の手をもっていき、触らせました。
「きゃっ!」硬くなっていたそれが異様に感じられて声をあげてしまいました。
ファスナーをおろし、それを取り出すと「これが男の感じた姿だよ・・・いや?」
と先生は直にそれを握らせました。
反り返る、といった感じに張りつめたものが、私の手の中にありました。
「これ・・・が、男の人のものなんですね・・・すごい固い。」
それを見つめながら指を動かすと先生は私の頭をなでているのか、そこへ持って行こ
うとしているのか分からないような動きをしました。
私はそっと唇をあててみました。ビクンッ。それが動きました。
「おいで」先生は私を椅子の上に横たえ、私のアソコをもう一度開きました。
そして先生は顔をうずめ、アソコを舐め始めました。
クリトリスを左右になぶられ、じゅくじゅくと溢れてくるものを感じながら、私は
何度も何度もイってしまいました。
恥ずかしいくらいに足を開かされていたのに、一層大きく開かれ、顔をそむけたくな
った瞬間、先生の肩が迫り、私の中に入ってきました。
「・・・!ああぁ・・・っ・・・!・・・あっ・・・・いたぁ・・・ぃ・・・せん
せぃ・・・ああぁぁ・・・・いやっ・・・いやぁ、いたい・・・あぁぁん」
「いたい?だいじょうぶ?やめる?・・・そっと動かすよ・・・いたい?」
「・・・やめ・・ない・・・で・・・」
多分痛かったのは一瞬だったのです。経験したことのない感覚に驚いて「痛い」とい
うしかなかったのかもしれません。そのあとはゆっくりと、先生のモノが出し入れさ
れました。包み込まれるような感覚と、アソコのしびれるような感覚と、目の前に大
好きな先生がいるという感覚が混ざって、言いようのない感覚がありました。
気付くと先生はさっきより動きが早くなっていて、私の腰は少し持ち上げられるよう
な形になって、静かな部屋に二人の息遣いと、、くちゅ、くちゅ・・・くちゅ、くち
ゅというリズミカルな音だけがしていました。
自分が立てている恥ずかしい音にこらえきれず「せんせい、音が・・・恥ずかしい・
・・いやぁ・・・あ・・・あっ・・」と懇願していました。
「素敵な音だよ。恥ずかしくなんかない。いとおしい音だ・・・もっと聞きたい。」
先生はいじわるを言う風でもなく、そう言って私にまたキスをしてくれました。
幾度か波を感じたあと、先生は「あああ・・・すごく・・・いい。」と言って、早い
動きのあと、私のお腹の上にあたたかい白いものを出しました。
ていねいにティッシュで拭ってくれながら、私のアソコも拭いてくれました。
小さな赤い色が付いていて、私は処女を失ったことを知りました。
先生は「大丈夫だった?いやじゃなかった?痛くない?」と言ってくれました。
私はただ黙って首を横に振るだけでした。
抱きすくめられ、先生の唇を確かめるように指でなぞると、先生は私に甘えるように胸に頭をうずめ、そのまま、もう一度愛されました。
週末ごとに私と先生は会いました。時には学校の資料室で指で愛撫されました。
制服のままスカートをめくられ、アソコをリズミカルにこすられ、声を殺してイキま
した。
幾度か喧嘩をして私がフンと無視をすると指導にかこつけて資料室に呼び出し、壁に
押し付けるようにして私にキスをしました。私も分かっている展開だったので、その
あとは私がズルズルとしゃがみこみ、先生のアレを口で愛しました。
ただし校内でお互い挿入する行為まではありませんでした。
私は先生の教科はもちろん、他の勉強も真面目にやって、某大学の経済学部に合格、卒業後もしばらく先生とのお付き合いを続けました。
先生は私を心から愛してくれて、大事にしてくれたと思います。
誰にも言わずにいた思い出です。

タイトルとURLをコピーしました