乳首を舐め始めて吸ったり噛んだり転がしたり… | H体験談~エロばなまとめ

   

乳首を舐め始めて吸ったり噛んだり転がしたり…

私38歳、夫46歳、子供高1の男の子16歳の3人家族です。
夫は仕事の為、一足先にお盆に私の実家に子供と2人で帰省しました。車で三時間位かかります。私が運転、息子の哲哉は助手席に乗って出発しました。
息子は、夫とは日頃から余り話しませんが、私には友達や学校の事など何でも話してくれます。車の中で哲哉が友達の話しを始めました。
「お母さん、同級生の佐藤って奴知ってるでしょ、あいつの母親見たことあるよね」
「喋った事ないけど顔なら知ってるわよ」
「あいつのお母さん、ちょっとケバいと思わない、この前遊びに行ったんだよね、そしたらさ、ジュース持って来てくれたの、胸元の開いたTシャツ着てさ、俺の前でコップ置こうと前屈みになったら、おばさんのオッパイ丸見え、ノーブラだったんだ、そんなに大きく無いけど、乳首まで見ちゃた」

「やだ、本当、やらしい」
「そのあと、何事も無い顔して、ゆっくりしてってねって部屋出て行ったんだよ、佐藤にお母さんノーブラだったぞ、オッパイ見えたよって言ってたら、気にするなよ、いつもああなの、わざとだよ、見られて若い子が恥ずかしがったりすると興奮するんだって」

「そうなの、佐藤君平気なの、怒ったりしないの」
「全然平気だよ、それよりもっと凄いこと聞いちゃた、聞きたい?」
「別にいいわよ」
「いいって、聞きたいんだよね」
「違うわよ、反対」
「いいや、どっちでも、話すから、お母さんの信じられない事」
「信じられない事って」

哲哉は本当に信じられない話しを始めました。
「佐藤ね、中1の時お母さんに童貞奪われて、今でも週3エッチしてるんだって。
凄い過保護で厨学生になった時、チンチン見せなさいって言われて、皮まだ被ってる、そんなんじゃ女の子喜ばせないわよ、お母さんに任せなさいって言われたんだって。

で、お母さんはは佐藤のチンチン吸い出して、こうすれば大きくなるから、それから毎朝フェラしてくれて、精子飲んだんだって。

2ヶ月位したら本当にチンチン大きくなって、そろそろこっちで鍛えるかって、おまんこに射れられたんだって。
だから、3年間オナニーする暇も無いってさ。
俺なんか、おまんこも見たことないし、おばさんのオッパイ思い出しながら、オナニーしてるのに…
その事、佐藤に話したら、オッパイでもおまんこでも見せてって言えば、喜んで見せるし、やらせて下さいと一言言えばやらせるし、いいよ、俺は何とも思わないからだって」

「黙って聞いてたら、哲哉とんでもない事言って、嘘でしょ、お母さんは信じられないし、それより、どさくさ紛れにやらしい事言ってるし」
「俺何かやらしい事言ってたって? 何って言ってた?」

「お母さんは、恥ずかしくて言えない言葉よ」
「なんだよ、言えないって教えてよ」
「だから、オナニーとか、おま・・とか」
「なんだよ、はっきり言えばいいのに、俺、佐藤のお母さんより、お母さんの見たい、ダメならおばさんに頼もうかな」

哲哉は運転してる私に、「お母さん、見えてる太もも色っぽいよ」と私の左足を触りだしました。
「オッパイもお母さんの方が大きいし」
「危ない、何してるの、事故起こすわよ」
哲哉は、服の上から胸を揉み出して、
「お母さん、思ってた通り大きいね」
「怒らないうちに止めなさい、危ないし」

左手で哲哉の腕を払うと、手首を持たれて、オチンチンの所へ引っ張られて、「ほら、こんなになっちゃた、どうしよう」明らかに勃起してるのが判りました。

「俺、我慢できない」
哲哉がズボンのファスナー下ろして、オチンチンを出したのが判りました。
哲哉の方を見ると、勃起したオチンチンが目の中に飛び込んできて、頭の中で一瞬の内に、ずいぶん立派、いや何してるのとダメよこんなことと思いながら、私の左手はオチンチンを握らされいました。

硬くて暖かく左手は哲哉の両手で押さえられて、そのまま上下に動かし出して、「お母さんが握ったチンチン気持ち良いよ」

私は車を路肩に停めました。
「止めなさい、哲哉、こんな事いけない事なの、分かるでしょ、それぐらい」
「俺どうしようもないくらい、お母さん好きだよ」
「いい、ここは高速道路、危険なの」
「わかった、もし、お母さんのおまんこ濡れてなかったら諦める、濡れてたら次のインターで降りて、ホテルに行くこと」

「ダメよ、そんなこと、約束出来ません」
「じゃいい、ここで降りて死ぬから」
「バカな事言わないの、この事は忘れましょう」
「いやだ、俺は本気、もういいよ」

哲哉が車から降りようとしたので私は、
「わかったわよ、濡れてなければ、今までのまま、それでいいわね」



おまんこが濡れているのは分かっていました。
でもどこかで知らない女にやられるより、哲哉が私でいいのならと許す気持ちになっていました。

「いいわよ、触ってみて、濡れてなければそれで終わりよ」
「約束する、ごめんね、変な事言い出して」
スカートの中に哲哉の手が伸びて、パンティの中に入ってきました。

「お母さん、初めてで良く分からないけど、ビチャビチャしてるよ、これ濡れてるんでしょ、おまんこ見たい」
「そう、濡れてるの、あんなことされたら、普通濡れるものなの、嫌いじゃなければね、わかったわよ、後悔するなよ」
「するわけないじゃん、いいんだね」

次のインターで降りて、ホテルを探して、入りました。
部屋に入ると、私に抱きついて来て、服を脱がそうとしました。

「焦らないの、もう覚悟決めたから、気持ち良くなろうね」
「早くおまんこ見たい」
「良く言えるね、おまんこなんて、お母さん恥ずかしくて言えないのに」
「言ってるじゃん、お母さんが言うと凄くやらしい、もう一度言ってみて」
「わかったわよ、おまんこ、私のおまんこ見てください」

2人で全裸になると、哲哉のオチンチンはビンビンに起っています。
「哲哉、成長したね」
「お母さんの裸、オッパイ大きい、綺麗だね」
「おまんこ見たいんでしょ、ベッドに横になりなさい」

哲哉の顔の上に股がり、腰を下ろしました。

「お母さん、良く見える、こんな風になってるんだ」
「好きにして良いのよ」
「これがクリトリス、もっと小さいと思った」
哲哉はクリトリスを触り出し、開いて指を膣の中に入れてきて、「暖かいね、中、ヌルヌルだよ、舐めてみたい」と、おまんこに顔に押し付けて舐めだしました。

私は我慢しきれず喘ぎ声を出し始めてしまいました。
「あん、気持ちいいよ、もっと舐めて、お母さんも、哲哉のオチンチン舐めるよ」
私はシックスナインの状態で、オチンチンを握って口に含みました。

先走り汁が出ていて、少ししょぱく、久しぶりと言うか、私の体験で一番若いオチンチン、大きくも無く、小さいも無く、これぐらいの大きさ大好き、少し強めに吸ったり喉の奥まで射れると、哲哉の動きが止まりました。

「ダメ、お母さん出ちゃう出ちゃう」
「良いのよ、出しなさい、みんな受け止めるわよ」
もう一度、口に含み動かすと、ピクピクとしたと思ったら、大量の精液が口の中一杯に放出されて、溢れ出す精液を手で押さえながら、全部飲みました。

「お母さん、フェラチオ気持ちいいよ、オナニーと比べ物にもならない、ありがとう」
「お母さんだって気持ちいいよ、一度お風呂入ってから、初めから教えて上げるから」
2人でお風呂に入って、お互いに身体を洗い再びベッドへ。

「お母さんを気持ち良くできるかな」
「任せてよ、色々調べてあるから、実戦は初めてだけど」
胸を優しく揉み出して、乳首を舐め始めて、吸ったり噛んだり転がしたり、本当に初めてと思うほど上手で、私は感じてしまいました。

「お母さん、おまんこ準備オッケーみたい、射れて大丈夫?」
「いいわよ、お母さん妊娠の心配ない薬飲んでるから、安心して中に出してもいいからね」
哲哉のオチンチンの先が膣口の場所に来て、「そう、そこよ、ゆっくり射れて」おまんこの中に入ってきました。

「気持ちいい、お母さんの中に入った、今までで一番気持ち良いよ」
「おめでとう、上手じゃない、本当に初めて、お母さん騙したんじゃないの、騙されてもいいや、気持ちいいし、逝かせられるかな」

しばらくすると哲哉の腰の動きが激しくなって、「アッ、アッ、イッチャウ、イッチャウ、イク、イク」私が逝くのと同時に哲哉も果てました。

「哲哉、良かったよ、私も久しぶりにイッチャた、哲哉もこれで一人前かな」
「お母さんありがとう、これからもよろしく」

哲哉はそう言うと私に抱きついてきて、「お父さんと、してるの?」と聞いて来ました。
「たまにね、でもお父さん自分だけイッタら終わりなの、ちょっと不満かな」
「許せない、これから俺が一杯イカせてあげるから、いいでしょ」
「それなら、お願いしちゃおうかな、お母さん、セックス大好きなんだ、何のために薬飲んでるのかわからないし」
「そうなの、ほかに男居るんじゃないの、不倫とか」
「ないわよ、結婚してから一度も、哲哉が初めてになるのかな」
「そうだね、浮気だよね、亭主以外と寝れば」
「お母さん、もう一回してもいい」
「いいわよ、何度でも、おばあちゃんの所は明日にして、今日はここに泊まろう」

一度許したら、私の方がしてもらいたい気持ちで一杯になってしまいました。
もう夏休みも終わりますけど、これからも哲哉との関係は続けていきます。

タイトルとURLをコピーしました