もっと見て、お母さんのおまんこ!あぁぁぁ!!! | H体験談~エロばなまとめ

   

もっと見て、お母さんのおまんこ!あぁぁぁ!!!

今年40才の母の体は少しポッチャリめだけれど、 とても肌が白く、
爆乳なんです! 最近母は、ダイエットをはじめたらしく夕飯がすむと
Tシャツにタンパン姿でウォーキングマシーンを使って、トレーニング
をはじめるのです。
汗で濡れたTシャツに、くっきりブラジャーがうつし出されます。
それがゆっさゆっさ揺れるのを、ぼくはいつも横目で見ていました。
ある日の事、母がぼくに向って言いました。
「汗かいたからお母さん、シャワー浴びてくるけど、
 ゆうちゃんも、いっしょにどう?」
こんなチャンスは2度と来ないと思い、ぼくは思わず、
「うん、でもいいのかなぁ?ぼく、もう17だし お母さんの裸見たら、立っちゃうかも」
といいました。

すると母はニヤリとわらって、
「ゆちゃん、エッチになったのね、お母さんうれしい!」
そう言うと母はお風呂場へと歩いて行きました。

ぼくは少しためらいながら、母のところへ急ぎ足でついて行きました。
もう、母はTシャツを脱いで、ブラジャーをはずそうとしているところです。

大きいオッパイがだらーんと目の前に現れると、ぼくのチンポはぎんぎんになり、
今にも発射寸前になっているのが分かりました。

ぼくは、それを母にみつからないように手で押さえながら
パンツを脱いで、母より先に湯船につかりました。

あとから、母が入ってくると、まん毛もオッパイも丸見えで
ぼくの心臓はもうドキドキしっぱなしで、あの大きな胸に
触りたくて仕方がありませんでした。

すると母が、
「ゆうちゃん、いつもお母さんのオッパイ見てたでしょう」
「どう? お母さんのオッパイ大きいでしょう」
「触ってみる? でてらっしゃいよ」
と、ぼくを湯船から出しました。

そして自分の体にシャワーをあて、ボディーシャンプーを体に塗り、
ぼくの体にもそれを塗ってくれるんです。

母の大きなオッパイが、ぼくの背中にあたるのが分かりました。
すると母が、
「あー、ゆうちゃんのおちんちん大きくなってるよ。」
「いやらしい事考えてるなぁ・・・うふふ」
そういいながら、ぼくのおっ立ったちんぽを洗ってくれるのです。

それから、「お母さんのオッパイも洗ってよ」といいだすと、
ぼくを前に向に立たせました。
ぼくは、母のオッパイをゆっくりもむように洗うと、
母もぼくのチンポにまた手を伸ばして、今度はしごく様に上下してきます。

「ゆうちゃん、お母さんのおまんこも洗ってお願い。」
そう言うと母は、少し股を広げぼくの手を自分のおまんこに
導きました。



石鹸とはちがうどろっとした感触。。
指をゆっくりおまんこにそってなでるように洗いました。

「あぁぁ、上手よゆうちゃん、はぁぁ」
「お母さんは感じてるんだ」・・・そう思うとぼくは
「お母さん、口でしてよ」と言いました。

すぐに母はぼくのチンポを舐め始めてくれました。
根元まで飲みこむように舐めあげられ、金玉も吸いつかれ
やめたかと思うと、今度はぼくの乳首を母の舌でべろべろっと舐めはじめるのでした。

「どう? ゆうちゃんオッパイも気持ち良いでしょう?」
「今度はお母さんのおまんこもなめてぇぇ」
そう言うと母は湯船に腰をかけて、股を大きく広げると
おまんこに手をやって、そこをぱっくりと広げました。

「お母さんのおまんこ、なめて! お願い」
「お母さんのおまんこにゆうちゃんのチンポ入れさせてあげるから」
「そのまえに、なめてぇぇ」

ぼくは、喜んで母のおまんこにむしゃぶりつきました。

「そうよ、もっといっぱいなめて」
「きもちいい!あぁぁぁおまんこかんじるぅぅぅ」
母はうまく舐めれないほど、腰をグラインドさせると
自分で自分のオッパイをべろべろ舐めるのでした。

そしてとうとう
「ゆうちゃん、入れて」
「ゆうちゃんのチンポちょうだい!」
「あぁぁぁ、お母さんのおまんこにゆうちゃんのちんぽ、はめてぇぇぇ!」
そうさけぶと、ぼくの物をつかみ自分のおまんこに持って行くのでした。

母は、いやらしくゆっくり味わう様に腰を使ってきます。
置いてある鏡を母は横目でちらっちらっと見ているのいるのが分かりました。

ぼくも、母もチンポがおまんこに出たり入ったりするのを
見ながら、すごく興奮してよりいっそう激しく腰を振り、
舌を絡めあうのでした。

「ゆうちゃん!いやらしい」
「ほら、鏡にゆうちゃんのちんぽがお母さんのおまんこに入ってる
 所が丸見えじゃないの。あぁぁ」
「もっと見て、お母さんのおまんこ!あぁぁぁ」

未熟なぼくはすぐにいきそうになりました。
「お母さん出ちゃうよ!」
すると母は
「はぁぁ、ゆうちゃんのちんぽおいしい」
「出していいのよ、いっぱいちょうだい」
「ゆうちゃんのザーメン、お母さんにかけてぇぇぇ」

そう言うと同時に、ぼくも母も頂点にのぼりつめてしまいました。

母との関係は今も続いているのですが、それでも、母は物足らないらしく
毎夜、ぼくを目の前にしてオナニーショーをやってくれます。
そんなエッチな母が、大好きです。

タイトルとURLをコピーしました