母さん…気持ちいいよ母さん…うれしいよ… | H体験談~エロばなまとめ

   

母さん…気持ちいいよ母さん…うれしいよ…

常識、世間体、夫への背徳、そして息子の将来。さまざまな葛藤がありましたが、欲望に流され現在に致っております。初めての時、それは何の前触れもなく突然でした。
夫は単身赴任で、その日の朝まで普通の親子だったんです。
私の体を興味あり気に見てくる視線には気付いていましたが、年頃特有の一時的なものに思ってました。でもその目の奥に私を母親だと忘れてしまった欲望が潜んでいました。
私がお風呂から出て体を拭いていると、ドアが開いたのと同時です。
すごい勢いで後ろから私に抱き付き胸をつかんであそこにも手を割り入れてきたんです。

ご近所の手前、大声を出すわけにもいかず小声の叱りと身を屈めた抵抗しか出来ません。
その私を本気の力で襲ってくるのですから、床にねじ伏せられたのはあっという間でした。
「母さん…母さん…母さんが好きなんだ。もう我慢出来ないんだ」
息子は私の両手首を掴んで顔は既に股間に埋めて、舌と唇の両方で刺激してきます。

「いや…いやよ…」
息子のクンニは夫婦生活から遠ざかってた私には堪らない刺激で、抵抗が言葉だけになり、最後にはその言葉がだせないくらいに感じてしまったんです。

「あっ…あっあっ-」
抑えようとしても鳴咽がとまりません。体がうねる女の最後を曝してしまいました。

余韻と呆然と愕然。本当に放心した私の中に息子が入って逞しいピストンで私を襲ってコトを終えられてしまったんです。

「母さん…うれしいよ…本当にうれしいよ」
息子は本当にうれしそうに体中を愛撫してキスをしてきました。
その笑顔は幼い時の一番かわいかった頃の笑顔でした。

そのSEXでも私は感じていました。
中に残る異物感、打ち叩かれた腫れも何もが息子に抱かれた証拠で、その名残を汚らわしいとは思えなかったんです。

「だめ…あんなことはもういけないわ…」
息子が暴力でも奮ってきたなら状況も変わっていたかと思いますが、私を口説き説得してきたので私が闘うのは理性と常識だけです。



今日だけ…、今夜だけ…、もう一回だけと許してしまい、一週間も経たず枕を並べて寝るようになっていました。

息子のペニスを咥えてあげたのは、関係が出来てから初めての生理の時でした。
「今日から我慢して」生理を告げると息子は顔をへこませ残念そうな顔をしていました。

息子の前戯は本当に丁寧そのものです。
お触りもクンニも余す所が無いくらいで悦びを戴いてます。

でも自分を抑制してた私は、愛撫の一つも出来ないでいました。
「横になって目を閉じてなさい」
それから私も奉仕してあげられるようになったんです。

「母さん…気持ちいいよ母さん…うれしいよ…」
息子はその間中うれしさを伝えようと言葉と行動を返してくれます。
私もそれに応えようと懸命になれて最初から射精を飲込んでいました。

息子の私への対応は独身時代を思わせてくれます。
優しくて労りがあって思いやりに溢れている感じです。

私は専業主婦なので夫以外は総て過去の思い出で、夫も私も忘れてしまった大事な男と女の関係を、息子に感じ始めました。

葛藤に苦しんだ頃は一人の時間が一番辛い時でした。
よからぬ考えが次から次へとやってきて沈んでしまうのです。

でも息子の思いに応えられる理由がみつかると、私は独身時代のあの頃に戻れました。
どう喜ばせようかと胸を膨らませ、どう悦ばせようかとドキドキできるようになったんです。

「うわぁ…エッチだ」
男性の為に下着を選り好みしたなんて結婚以来のことです。
その私を見てうれしそうに照れてくれる息子が可愛くてしょうがありません。

息子を男性として可愛いと思えてしまえばSEXも積極的です。
「まだ逝っちゃだめよ。我慢なさい…」
受け身だった私がこんなセリフを口にしてお口の奉仕を楽しんでいます。

「動かないで母さん…逝きそうになるよ」
挿入ピストンも同じです。上でも下でも応えてあげて息子に男の弱音を吐かせるまでに夢中になっています。

私と息子の関係は来月で2年目に入ります。
まだまだ関係は続くと思いますが記念にと思い記してみました。

タイトルとURLをコピーしました