母ちゃんの息が荒くなってきて喘ぎ声が上がり始める | H体験談~エロばなまとめ

   

母ちゃんの息が荒くなってきて喘ぎ声が上がり始める

俺の母ちゃんは、今年40、美人だ。
背は155くらい、バストは90?くらい、けっこうおっきい。
体重は教えてくれないので知らないが、ウエストは66、このまえ誕生日にスカートをプレゼントしたので、知ってる。お尻は大きい。でも、垂れてない。
色は白い。眼も二重で、若いときの写真を見たら、中谷美和に似てた。
中谷が年くったら母ちゃん見たくなると思う。
母ちゃんと初めてセックスしたのは、今年の夏休み。
親父が会社の旅行でハワイに行って、1週間いなかったとき。
俺も来年受験だから、ほとんど家にいたけど、母ちゃんと二人きりで家にいるのはなんか、息苦しかった。

1晩目から、二人きりで飯を食うのもけっこう気を使って、俺もなんか黙ってられなくて、学校のこととか、バイト先のこととか、喋った。
親父が家にいるときは、あんまり母ちゃんと話したこともなかったのに、みょうに乗っちゃって、母ちゃんもうれしそうに話に乗って、親子で初めてビールを飲んだ。
二人でビール3本で、母ちゃんは真っ赤になった。

俺は親父に似て全然顔に出ない。
けど、ハイになって、バッカ陽気になるとこだけは、母ちゃん似見たくて、二人ですっかり盛り上がって。
どういうのか、久し振りに一緒に風呂に入ろう、って話になって。
二人とも、リビングから服を脱ぎ散らかせて、わいわい言いながら、競争見たく風呂場まで走ってった。

シャワーを浴びっこしながら、ふざけてもつれ合って、母ちゃんのピンク色の素っ裸を見たり、ふざけてお尻に触ったりしてるうちに、俺のオチンチンはすっかりガチガチに堅くなって、「あらっ」とか言いながら、母ちゃんがふざけてキスしてくるもんだから、俺も母ちゃんを後ろから抱きしめて・・。

もつれるように母ちゃんが浴室のマットに膝をついて、俺が後ろから母ちゃんのお尻を抱えるようにして、母ちゃんは浴槽の縁にしがみつくような姿勢になって、オチンチンをねじ込んでしまった。

俺はソープで1回しかしたことなかったけど、生はもちろん初めて。
母ちゃんのあそこはヌルヌルに熱くなって、俺のオチンチンをギュッギュ絞めてきて。
「ばぁか、かっちゃん、だぁめ・・」根元までぶち込まれて、母ちゃんが首を振りながら、でも明るい声を上げながら逃げようとするお尻を、俺はがっちり掴んで、腰を動かし始める。

「あっ、だぁめだってえ・・だめ・・だめぇ、あっあっ、」母ちゃんはイヤイヤをしてる見たく首を振り続けて・・俺は夢中で腰を動かし続けた。
「・・かっちゃん、かっちゃん、お母さん、もうだめ、あっあっ、ああああ・・」ギュギュウって締め付けられ、その声を聞いたとたん、俺も母ちゃんのあそこの奥まで突き入れて、思いっきり射精してしまった。
でもすごい、俺のオチンチンが小さくならない。

「・・かっちゃん、これって、きんしんそうかんヨ・・あっ、あぁん・・」母ちゃん達のベッドで、正常位で俺にやられながら、母ちゃんはずうっと喋り続けてた。
「きんしぃぃぃんそうかん、だぁめなんだからぁ・・・あっあっ・・」時々、眉にしわを寄せ、眼を閉じるのが、すげえ色っぽくて、ますますガンガン腰を動かす。

18の生涯で3回目、母ちゃんとは2回目だからけっこう長持ちして、母ちゃんの体をわりあい落ち着いて味わえた。
オッパイを両手で弄りながら、腰を動かし続ける。
「あっ、かっちゃん、きもちいい、きもぉぉちいい、いい、いいいいい!」
「どしたんだろ、わかんない、きもちいい、きもちいいいいいいい」母ちゃんの体が震え、俺の腰に絡んでた両足が突っ張って、ビクンビクン震える。
あそこもビクビク動いて、ギュウウッて俺のオチンチンを締め付ける。

「かっちゃん、かっちゃん、きもちいい!きもちいいよぉおおおおお」俺の下で母ちゃんの体が反り返るみたいに突っ張る。
俺も気持ちよくて、母ちゃんの体を抱きしめながら、たっぷり射精した。

それが1晩目・・・「・・かっちゃん、もぉ・・やめょ・・・ね、ね・・」そのまま母ちゃん達のベッドで二人とも寝てしまって。
先に目が覚めた俺は、毛布を剥いで、母ちゃんの体をじっくり鑑賞した。
色が白くて、すべすべした母ちゃんの裸は、きれいだった。
母ちゃんのあんまり濃くない茂みを見てたら、ムラムラとしてきた。
朝立ちもビンビンにしてたし。



そのまま、母ちゃんの両方の足首を掴んで開いて、母ちゃんのあそこに顔を突っ込んで、嘗めた。
自分の精液のにおいもしたけど、母ちゃんのあそこのにおいもして、興奮しながら生まれて初めてのクンニをした。

「・・あんっ、パパ、・・えっ!・・」母ちゃんが、目覚めて、寝ぼけたような声を出しながらも、自分のあそこをクンニしてるのが、親父でなく、自分の息子だということに気づいて驚いたみたいだった。
止めようとしてか、俺の頭を両手で押さえつける。
俺は母ちゃんのあそこを舌で嬲り続ける。

「どうして、・・なんで、・・・かっちゃん・・・」だんだん母ちゃんのあそこが濡れてくるのがわかって、俺の頭を押さえてた母ちゃんの手の力も抜けてきた。
クリトリスを初めて見た。
小さい豆粒みたいなピンク色。
俺が舌でこね回すと、母ちゃんの体がそのたんびに、ビクッと震える。

母ちゃんの息が荒くなってきて、喘ぎ声が上がり始める。
俺は我慢できなくなって、体をずらせると母ちゃんの両足を抱えるようにして、母ちゃんの体に押し入った。
「あぁ、・・ね、どうして、・・どうして・・」俺の体の下で、昨夜とは違ってぎゅっと苦しそうに眼を閉じたまま、何回も聞く母ちゃんに、俺は腰を動かせながら、昨夜のことを言い訳のように繰り返し、聞かせた。

「かっちゃん、・・近×××なのよ・・あぅ・・しちゃだめなのよ・・・」母ちゃんを愛してる・・愛してる・・(こんな気持ちのイイコトハ止められないょ)俺は夢中で、夢中で、一生懸命、腰を動かし続けた。
「・・はっ、はぅ、・・かっちゃん、・・やめよぉ、ねっ、ね・・」感じ始めたくせに母ちゃんは、荒い息をしながら、繰り返した。

俺は、愛してるんだ、愛してるんだ、って呪文のように繰り返しながら、母ちゃんのオッパイを揉み、吸い付き、腰を動かし続けた。
「やっ、かっちゃん、お母さん、もう、ダメ、ダメ、あっ、あっ、あああああ」俺の射精を受け入れながら、母さんも絶叫した。

最初の日が2回、2日目なんか、朝からやってしまって、母ちゃんのパートまで休ませて、1日中、さすがに腹がへって飯は1回食ったけど、夜の7時くらいまで5回もしてしまった。

最初は、ショックでボーっとしたように、俺にやられ放しみたいだったけど、2回目からは、酔っぱらってたとき見たく、すごい声を上げて来て、俺の下で乱れまくった。
正常位3回、バックで2回、とくに最後の5回目なんか、俺にバックで攻められながら、泣き叫んで乱れて、お尻は振るは、体は突っ張らせるは、最後はベッドに突っ伏して、枕を抱えるようにして、イっちゃった。

後で聞いたら、セックスであんなに感じたのは初めてだったとか。
まあ酔っぱらってた時のことは覚えてないんだろうから。

2日目の夜、今度はちゃんとシャワーを浴びた後、リビングで二人の今後のことを話した。
「ほんとにあたしでいいの・・」ってゆう母ちゃんの上目遣いの表情が、色っぽくて、こんなイイオンナGETしてよかったナァ、と思いつつ、母ちゃんを愛してるからって・・コトで押し通した。

決めたコトが3つ、1は妊娠が怖いから、しばらくはコンドーちゃんを使う、母ちゃんが避妊のクスリをもらえるようになってから、中出しをさせてくれる。
2は、セックスの時だけは、母ちゃんじゃなくて、ナミと呼んでほしい。
3は、親父には絶対ばれないよう、来週からは、外(ラブホ)でやろうってコト。

その日はさすがに二人別々に寝たけど、3日目から親父が帰ってくるまで、母ちゃんがパートに行く以外は、俺と母ちゃんはオナニー中毒の猿見たく、1日3から4回はセックスしまくった。
特に親父が帰ってくる日なんか、母ちゃんの運転で成田まで高速で行って、高速出口のラブホで出迎えに行く直前まで、2時間で3回もした。

母ちゃんのパート先近くで待ち合わせして、母ちゃんの車でラブホに行く。
週に2回、6時から8時まで、俺と母ちゃんのラブタイムだ。
先月から、母ちゃんの中に中出しOKになった。
俺との相性がすごくよくて(アタリマエ、親子ナンダカラ)、母ちゃんは、ますます感じるようになったらしい。

フェラも生まれて初めてやってくれた。
家でも、親父がゴルフに行った土曜日なんか、1日中、俺の部屋でやりまくる。
「かっちゃんが、お嫁さんもらうまで・・」母ちゃんは、時々、恥ずかしそうに言うけど、俺は母ちゃんがやらせてくれるなら、10年でも、20年でもやりたいと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました