【H体験談】妻も何人かの男と密かに連絡を取って私に隠れてSEXを・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験談】妻も何人かの男と密かに連絡を取って私に隠れてSEXを・・

結婚する前から飲むとスケベになって感度が増すようなことがあったので、

デートの時は軽く飲んでからというのがお決まりのパターンでした。

結婚後は、外で飲むことがなくなり、

家で私の晩酌に付き合って缶ビールを1本飲む程度でした。

そんなわけですっかり忘れていたのですが、

先日、共通の友人の結婚式があり、

2次会、3次会と飲み続けました。

自分もそうですが、妻もかなり酔っていたようです。

4次会は、本当に仲のいい友人だけ集まって、

飲んでいたのですが、

いきなり妻が脱ぎだしたんです。

自分も酔ってるし、周りは盛り上がってるしで、

止めはしなかったのですが、

だんだんエスカレートして、

ストリッパーのように下着姿で踊り出したんです。
それで「脱ーげ、脱ーげ」と囃し立てられて気をよくしたのか、

ついにはブラジャーを、

最後はパンティまで脱いでしまったんです。

まるで学生時代の悪いノリです。

お互いいい大人で、家庭持ちが多かったので、

これ以上のことはないだろうと思っていたのですが、

テーブルに座ってM字開脚でアソコを開いて見せたりしていました。

いちおう注意はしましたが、妻は空返事。

拍手喝采で大喜びしている男たちの前で、

オナニーショーまで始めてしまいました。

しょうがなく遠めで見守っていたのですが、

私がトイレに行って席を離れた時です。

ほんの1分か2分、長くても5分も離れていなかったのですが、

戻ってみると妻が2人の男のチンポをしゃぶっていたんです。

別の男におっぱいを揉まれながら乳首を舐められ、

さらに股間には別の男が顔を埋めていました。

少し目を離していただけで乱交が始まっていたんです。

さすがに新郎は加わっていませんでしたが、

4次会に来ていた男のほとんどは妻の体に手を伸ばしていました。

私は、必死に止めに入ろうとしましたが、

同席していた女性2人に捕まって押し倒されてしまいました。



その2人も酔っていて、妻たちの様子を見て興奮していたのか、

私の唇を奪い合うようにキスをして、

激しく股間を弄られました。

妻を見て興奮はしませんでしたが、

妻よりも可愛い女友達2人に迫られたのではたまりません。

すぐにカチカチにボッキしてきて、

2人がかりで脱がされてフェラチオされました。

1人はパンティを脱いで私の顔に跨って、

ヌルヌルに濡れたワレメを口に擦り付けてきました。

1度、妻の方を見ると完全に誰かにハメられている状況で、

激しい喘ぎ声をあげていました。

他でもカップルが出来ていて、

新郎新婦も含めてただならぬ状態になってきていました。

この瞬間、私も吹っ切れて、フェラチオを堪能し、

ワレメを舐めまくりました。

するとフェラチオしていた子が騎乗位で挿入してきました。

妻以外の久しぶりの女と、

積極的で激しい腰振りに私はあっという間に発射してしまいました。

コンドームなどないので、もちろん中出しです。

挿入していた子は、まだ満足していない様子でしたが、

顔面騎乗していた子が、

今度は私の番とばかりに続けさまに挿入してきました。

騎乗位していた子が入れ替わるように顔面騎乗してきましたが、

別の男が近寄ってくると、

そっちに乗り換えてすぐ横でバック挿入されました。

彼女は、突かれながら私にキスしてきて、

激しく舌を動かしてきました。

もう誰にも止めることができない乱交状態になり、

本能がおもむくままに体を求め合いました。

さすがに新郎新婦に手を出す人はいませんでしたが、

妻はほぼ全員の男にハメられてすべて口か中に出されたそうです。

私も4人の女性に中出ししました。

この場に夫婦でいたのは、新郎新婦と私たちだけだったので、

家に帰ってからすごくきまずい関係になってしまいましたが、

4人のうち2人から頻繁に連絡が来てSEXするような関係になりました。

妻も何人かの男と密かに連絡を取って、

私に隠れてSEXしているようでした。

タイトルとURLをコピーしました