【H体験】匂いもキツイので飲み干すのは無理でした・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験】匂いもキツイので飲み干すのは無理でした・・

今日は彼(リョウくん)の家に行きました。

玄関から出てきたリョウくんはシャツがはだけたカンジで、

もうすでに気持ちヤラレちゃいそうでした。

彼は来いよ、って言うと腕を引っ張り、キスしてきました。

そのまま肩をつかむようなカンジである部屋に連れられました。

部屋に入ると、お香のようないいかおりが充満してました。

そこにはすでに男の人が3人いました。

彼はすぐに脱ぐように私に言ってきました。

とりあえず下着姿になれと。

覚悟はしてましたが、ちょっと緊張しました。

3人はこの前のときにもいた顔馴染みだったんですが、

スゴい目で凝視していたんです。

私は素直に下着だけになると、彼は3人に私の下着をはぎ取らせました。

3人はレイプしてるみたいとか言いながら、

ブラとパンティを奪い、私を全裸にしました。
そのあと3人はあたしのカラダを触ろうとしたんですが、

それはリョウくんが止めました。

そしてリョウくんの命令で、

今度は全裸になったあたしが、

リョウくんの服を脱がせました。

次第に見えてくるリョウくんの色黒のカラダに、

あたしがクラクラしちゃったのを覚えています。

彼が下着一枚になったとき、確かボクサーブリーフ?

っていうのだと思うんですけど、

肌にピッタリする下着で、

リョウくんの大きなチンポが下着越しにくっきり浮き出ていました。

(下品な言葉使いますが許してください)

まずは下着の上から舐めるように言われ、さらにこう言わされました。

「今日からなおはリョウくんのエッチな奴○です。リョウくんの言うことは何でも聞きます」

そして、彼はニヤニヤしながら全裸になり、

立ったまま私のクチに大きなチンポを入れて、

私の頭を押さえて、腰を動かしてきました。

何度も吐きそうになったのですが、我慢しました。

でもちょっと泣いちゃいました。

そのあとすぐに前戯無しで挿入しようとしてきました。

でもすでにあたしのアソコは濡れていたので、

痛みはちょっとしかなかったです。

むしろ異物感みたいなのがありました。

いろんな体位をさせられましたが、

特に立ったままとか、背面座位?

で3人に見せ付けるようなカッコをさせられました。

最後に正常位で中出し。

一応ピル飲んでたし、計算上は安全日だったはずだけど・・。

そのあとリョウくんがあたしに言いました。

「おまえ俺の奴○だったよな?じゃあ見ていたこいつらもちゃんと気持ち良くしてやれよ。ちょっとでも抵抗したらそのまま全裸で放り出すからな」

予想どおりでしたが、とりあえず驚いてショックな表情をしてみました。

すると彼は小さなビンを出しました。

鼻から吸え、と言われました。

小さくて茶色のビンに液体が入っていました。



大きさはマニキュアのビンに近いかな。

蓋を開けるとつんとする匂いが。

うーん、油性マジックっぽいカンジかな。

我慢してしばらく鼻から吸ってると、

心臓がドキドキして、そのあとポワーンとしてきました。

目もトローンとしてくるのが自分でもわかります。

すると3人が押し倒してきて、

その内の一人が、私の顔にチンポをこすり付けてきました。

「チンポくださいってお願いしろ」みたいなことを言われ、そのまま連呼しました。

で・・、実はこの後ちょっと記憶が飛ぶんです。

ただ何となく覚えてるのが、何回かビンの匂いをかがされたり、

自分からしゃぶりついたり、飲んだりしちゃったこと。

ただ、あとからリョウくんに聞いた話では、

3人はゴム着け前提だったそうで。

リョウくんがそういう約束をしてたんだそうです。

しゃぶったりするのは生でしたけどね。

簡単に書きますと・・、記憶を戻したあとに、

リョウくんにお風呂に連れていかれました。

リョウくんは自分以外の友達にも

あたしが喜んでしゃぶったことを怒ってました。

正座をさせられて、リョウくんは仁王立ちしていたので、

リョウくんの大きなチンポがあたしの目の前にありました。

「おまえは俺の奴○なんだからな。俺のチンポから出るものは全部飲めよ。いいな。あと俺とダチ以外のチンポしゃぶったらマジぶっ殺すからな」

私は素直にうなずきました。

「じゃあションベンするからクチ開けて飲めよ」

さすがにちょっとしょっぱくて変な味がして、

匂いもキツイので飲み干すのは無理でした。

でも彼はそれは許してくれて、そのまま頭をつかんで強引にしゃぶらされました。

リョウくんはクチのなかで出したので、そのまま精液は飲みました。

そのあとシャワーを浴びて二人でお風呂に入ったんですが、

その時リョウくんがこんなことを言いました。

「マジで俺のモノにならない?人前じゃ彼女にしてやるからさ。やるときは性処理奴○」

どうやらリョウくんは性癖がちょっとS強すぎるらしいんですね・・

モテるからエッチするのには苦労しないらしいんですが、

終わったあと引いちゃう女の子も多いらしいんです。

あたしはもう超OK!ってカンジで。

ただし、今エッチした3人とは今後も呼び出されたら

素直にしゃぶるように言われました、

そういう約束なんだそうです。

男の子の友情ってよくわかんない・・。

まぁリョウくんにとってはたぶんあたしは都合いい女にしかなってませんが、

それでも嬉しいです。

で、今日は学校があったので、実はいろいろあったんですが、

・・ちょっともう眠いのでまた今度書きます。

文章下手なんですが、読んでくれてありがとうございました。

じゃあまた今度何かあったときに書き込みます。

タイトルとURLをコピーしました