清楚系の娘だった同級生がダッチワイフ扱いに・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

清楚系の娘だった同級生がダッチワイフ扱いに・・・

地元の友人にヤリマン女を紹介してもらった。

友人はAといって、学生時代からつるんでいる奴だった。

そして紹介してもらう女はS木ハルカ。

身長は150程度の低身長、色白に二重の童顔。

身体は細く小さく、華奢な感じ。23歳でOLをしているらしい。

そしてなんと僕達の元同級生で、学年でトップを張るほどの清楚系の娘だった。

と、いっても裏の噂では様々な男との交際が囁かれていた。

僕とAはしばらく街で遊んだあと、BというAの友人のアパートへ行くことになった。

詳しい経緯は良くわからないが、ハルカはAはBを含めた仲間内で使用されているらしい。
僕達はコンビニで酒を買い、さらにドラックストアでコンドームを買い込み、Bのアパートへ向った。

Aと僕が部屋に上がりこむと、ゴツイ男がティッシュを丸めながら、しゃがみこんでおり、その傍らには、あの学年のアイドルだったS木ハルカが、素っ裸でグッタリと仰向けに転がっていた。

僕の眼は彼女に釘付けになり、その股間には白い粘性のカスがこびりついて、ワレメの周りの細かい陰毛がヌラヌラとテカっていた。

僕は絶対に見れないと思ってた彼女のマンコが、こんな突然に目の前に現れたので動揺した。

するとしゃがんでいたゴツイ男が立ち上がった。

下半身には何もはいておらず、グロデスクなどす黒いペニスをティッシュで拭っていた。

彼がBだった。

AがBに僕を紹介すると、

「○○クンでしょ?知ってるよ。中学のとき××の大会で――」

なんて思いもよらずBが僕と顔見知りだったことを知った。

その会話のあいだ、ハルカは全く存在しないようなモノとして会話が進んでいた。

そのことから彼らの間で、ハルカがどのような存在として扱われているかが、なんとなくわかった。

だけど僕には同情しようなんて気は全く起きなかった。

なぜならその背徳感と元同級生を犯せるという事実が、僕のペニスはズボンの中で射精してしまいそうなほど、パンパンに膨らませていたからだ。

それからは僕の予想通りに、ハルカは僕達三人に翌日の昼過ぎまで犯された。

ハルカは一人の人間としてではなく、まるでダッチワイフのように弄られた。

一通り輪姦すことに飽きた二人が桃鉄をしている間、僕はハルカの陰核と柔らかな乳首をつまんでクリクリと引っ張り続けていた。

突然Aが「トイレ」といって用を足してくると、その足でハルカにのしかかり、愛情なんて全くない動きで腰を打ち付けて射精した。

Aと僕とで元同級生の女たちで誰と犯りかったなんて下世話な話を、四つんばいにされBに口で奉仕をするハルカの背中の上で交わした。

手持ち無沙汰な僕はハルカの乳首を弄び、Aはヌルヌルのまんこをほじっていたが、時に強く尻を叩いた。

その度にハルカは、ビクっとし「あぅん」とくぐもった声をあげた。

ガタイのいいBに犯されているときのハルカは、その小柄な身体にBの全体重を受け腰を打ち付けられるたびに「う……っ、う……っ、う……っ」と苦しそうにうなっていた。

アルコールと寝不足と疲労で、正常な判断力が失われてきた頃、だれからともなく「ゴムつけるの面倒くさいから、ナマ試してみる?」なんていいだした。

度重なる射精に萎えてきていた、僕のチンポは途端にジンジンと熱くなった。

すると今まで散々オナホール扱いされていたハルカが、

「え、なにそれヤダ」
「聞いてない、帰る」

なんていい始め、部屋に散らばっていた下着を拾い始めた。

気がついたが、彼女と再開してから僕は彼女の服を着た姿をみてない。

するとBが「んだとコラァ」と低く唸りハルカを組み伏せ、しばらく揉み合ったあとAと僕の加勢でハルカはBにマンぐり返しに押さえつけられた。

ハルカは僕達三人に、ぽっかりと開いた肉裂を晒していた。

アナルには淫液の這った跡に、ちじれた毛が張り付いている。

紫ピンク色のヒダ状の肉は、柔らかそうに塗れて、ヒクヒクと震えているようだった。

Bがニヤニヤ笑いながら、

「誰がはじめにする?ハルカちゃんで生ハメせっくす」

とふざけた口調で言った。Aもニヤニヤしていた。

さすがに生でヤルのはマズイと全員がわかっていた。



だからこれは遊びで「生でハメる」と脅しているだけだった。

「あー、おれ生で突っ込んだらそのまま出しちゃうなァ」
「でも、ハルカちゃんヤリマンだからビョーキとか怖くネ?」

AとBは好き放題言って、ハルカを罵っていた。

その間、ハルカは

「ちょっとやめてよw」
「マジで?」
「ビョーキじゃないし!」

なんて引きつった笑いを浮かべていた。

ハルカにとってはオフザケだということがわかっていても実際に、生でされるかもしれないという恐怖があったのだと思う。

「じゃぁ、俺がするわ」

僕はニヤニヤしながら言った。

ペニスは既にギンギンに硬さを取り戻していた。

「え、マジでw、子供できたらどうすんのw?」
「責任とってあげるからねwww」
「うわ、こんなヤリマン引き取るなんてwww」

そんな勝手なことを言いながら、僕はハルカの股間に腰をおろして、ポッカリあいた穴に、肉棒の狙いをつけた。

ハルカの顔が引きつり、笑いが消えた。

思春期のころ散々想像して何回もオカズにした憧れのアノ子の最も大事な部分が、こんなにもナマ臭くて、どす黒く黒ずんでいて、そこをテカテカした生々しいムダ毛が覆っているとは思わなかった。

本当にナマで突っ込んで、彼女の中に濁った欲望の汁をおもいっきりぶちまけたかった。

僕は何十本もの男根をくわえ込んだだろう、彼女の汚れたワレメに真っ赤に膨れあがった肉棒を押し付けた。

裏筋にネットリと絡みつく彼女の肉襞は、意外に冷たく、少し押し込むごとに温かくなっていった。

「ちょ、やだやだやだやだやだやだ」

ハルカが本気で身をよじった。

僕はあわてて、欲望を押さえ込み、まるで玩ぶようにペニスをぺちぺちと叩きつけて誤魔化した。

「あー、入っちゃうw入っちゃうよーw」

なんてふざけた声をあげた。

AとBが爆笑していた。ハルカは僕をにらんで、眉をひそめていた。

ハルカの陰唇をペニスの先で玩んだ。

そのたびにペチペチと鳴る粘着質な音。ペニスの先から垂れたカウパーが彼女の陰唇と糸を引く。

ペニスが陰唇に触れるたびに、強烈な快感が襲い、ついに奥から搾られるような急激な射精感が湧き上がった。

「あーっ、出るっ」

なんて情けない声を出して、僕はそのまま射精した。

精液はほとんど出ずに、やや白いものの混じった透明な汁を、ハルカの黒々とした陰毛にぶっかけた。

なぜか、ハルカに突っ込んで射精したときより何倍も気持ちよく感じた気がした。

挿入せずに射精した僕はティッシュで、ハルカの陰毛にかかった精液を拭い、ハルカの前をどいた。

立ち上がった僕は、立ち眩みのように意識がボーっとしてしまった。

ものすごく疲れを感じていた。

気がつくとAがゴムをつけたチンポでハルカを犯していた。

正上位で犯されるハルカの接合部分を尻のほうからみると、出し入れされるたびに、Aのチンポを覆う薄いゴムと、それをくわえ込んで、柔らかそうに張ったハルカの淫肉に、白いカスのような粘液がまとわりついていた。

そして垂れ流された淫液が陰毛に玉になって雫になっていて、アナルのほうまでテラテラしていた。

ハルカのアナルは開きそうに盛り上がったり縮んだりと、ヒクヒクしているようにみえた。

それが終わると、Bがハルカにまたしゃぶらせ始めた。

そのうちBは、
「シャワー浴びたい」と言い、「こいつ連れてっていい?」と聞いてきた。

僕とAは「いいよ」と答え、引きずられるように連れて行かれるハルカの背中を見送った。

僕は当たり前のように風呂場でヤルんだろうな、狭いだろうに、なんて思っていた。

するとAが「この部屋くさい、窓開けよう」といって窓を開けた。

外はもう強い日差しがさしていた。

僕が覚えているのはそこまでで、僕はいつの間にか寝てしまっていた。

夕方に、Aに起こされて僕はBの部屋を後にした。

ハルカはもういなかった。

僕が寝て、しばらくたってから帰ったらしい。

Aは満足そうに帰り道「あ~、射精した射精した」なんて言っていた。

僕とAは「また会おう」と、挨拶し地元の駅で別れた。

そしてこの間、同窓会のメールが送られてきた。

ハルカは来るかわからない。

タイトルとURLをコピーしました