やめてください、部長さん、そんなにされたら私・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

やめてください、部長さん、そんなにされたら私・・・

私は2年前に勤めていた会社の取引先の営業マンと知り合い、大恋愛の末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの25歳の新妻です。
ちなみに身長164、B88。60、H92とプロポーションには自信がありました。が、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩で私から好きになり結ばれました。
夫が2人目でしたが、夫はセックスがとても上手で女としての悦びも教わりました。
セックスの相性も良く結婚前はほとんど毎日時間を見つけては愛し合い、心身共にこの
上ない幸福を感じて結婚しましたので、愛のないセックスは絶対ありえないとあの日ま
では強く信じていました。

この話はハワイへの新婚旅行を終え、私たち夫婦の仲人でもある夫の上司へ挨拶に行っ
たときのことです。

上司の部長さん夫婦は、私たちを快く迎えてくれ、奥さんの手料理に舌鼓を打ってい
ました。
私たちが帰ろうとすると、部長さんがおいしいワインがあるからとお酒を頂くこと
になりました。

ゆっくりくつげるようにとコタツまでも用意していただきました。
2人共お酒は強くない方でしたが、上司の勧めるお酒を断ることも出来ず、少し無
理をしながらも酒宴は進みました。

しばらくすると夫は居眠りを始め、そのまま寝入ってしまいました。
部長さんも「少し休ませてあげなさい」と夫をそのまま寝かせてしまい、私もほろ
酔い気分で旅行の土産話などに花を咲かせていましたが、そのうち、膝のあたりにし
きりに部長さんの手が当たるのに気づきました。

(いやだわ、部長さんたら、酔ってらっしゃるのね)
気のせいだと思いそのままにしていたのですが、その手が除々に膝から太腿にかけ
て這い上がってきたのです。
(えっ、うそ、やめてください)
私は、この時不覚にもフレアの白いマイクロミニをはいていたのです。

夫の上司でもありまた奥さんの手前じっと我慢をしなら耐えていましたが、それをい
いことに部長さんのいやらしい手が更にスカートの奥へと伸び指が太腿の付根の奥の
敏感な部分に触れてきました。

(お願い、やめて、ああっ、そんなにしないで)
何度か部長さんを睨みつけ手を払いのけましたが、しつこく太腿の奥を這いまわり、
足の付け根をマッサージでもするように優しく揉みあげてきます。

それがとても心地良く不覚にも感じてしまったのです。
(やめてください、だめよ、いや)
私がたじろいでいると、すばやい動きで遂にパンストを膝のあたりまでずり下げてし
まったのです。

(そっ、そんな)
こんな状態ではコタツから出ることも出来なくなってしまいました。
悪戯な指は太腿に吸い付くように撫でまわし、ビキニのショーツの上から一番敏感な
部分を執拗に愛撫され、心では拒絶してもどうしようもなく、身体が反応して愛液が溢
れ出そうになっているのです。

(ああっ、いやっ、そんなにしないで、感じちゃう)
愛してもいない人に一番大切な部分を愛撫され、いとも簡単に体がこれほどまで敏
感に反応するなど、想像だにできませんでした。
夫とのセックスで今まで以上に身体が敏感になったのでしょうか?

しかし現実には身体中が熱くなり、愛する夫がいるすぐ隣で、夫以外の男の指で思わず
喘ぎ声が出そうになるもう1人の自分がいる。
もう自分でもこの身体を制御できません。

私は奥さんに気づかれないよう必死に溢れ出そうになる喘ぎ声を指を唇に当てて押
し殺していました。

すると部長さんは今度はゆっくりとショーツをずり下げその太い指を挿入し、アソコ
の奥深くまで愛撫を始めました。

「ああっ、だめっ」
おもわず声が漏れたのですが、部長さんはとっさにテレビの声を大きくして事無きを
えました。

最初はゆっくりと、そして段々激しく指を1本、2本と絶妙なタッチで私の中に
ある性欲を掻き立てようとします。

すると指の動きに合わせるように腰が自然に動き出した時は、自分でも信じられな
いくらいでした。
それほど身体は部長さんの愛撫で興奮していたのです。

(そんなにされたら、いいっ、ああっ、いくっ、いっちゃいますぅ・・・)
あの時最初の絶頂に達していたのかもしれません。
延々と部長さんの愛撫が続き、私の下半身は部長さんのなすがままで今にも下半身
が蕩けそうでした。

そして愛撫だけで何度も昇りつめてしまい気を失ったようでした。
うっすらと気が付くと目の前に部長さんのいやらしい顔がせまり、唇を合わせよう
とします。

拒絶する気力も無くその唇を受け入れしまい、まるで恋人同士のように抱合いな
がら、気の遠くなるような長くまた激しいキスが続き、再び身体が火照ってくるの
がわかりました。

部長さんは舌を差入れながら、乳房をやさしく揉みしだいています。
すでに夫は寝室に運ばれ、奥さんはお風呂のようでした。
もう私達の行為の邪魔をするものは誰もいないのです。

私は新婚間もない人妻だということも忘れ、一人の女として、とにかく部長さんの
肉棒を欲するまでに性欲が掻き立てられ、どうしようもなくなっていました。
部長さんの舌は唇から離れると下へ下へと這い回り、乳首を転がしながら、恥か
しいほど濡れているアソコへと向っていきます。



「いいっ、こんなのはじめて、おかしくなっちゃう、」
愛する夫にでさえ汚らしいと拒絶しつづけた行為を生まれて初めて、それも自分か
ら拒むこともなく進んで受け入れ下半身が蕩ける様な快感に酔いしれていました。

部長さんの頭をアソコに押さえつけながら昇り詰めようとした時、部長さんの舌は
絶頂寸前でアソコから離れ、代わりに巨大な肉棒がひくついているアソコに近づい
てきました。

それだけは絶対に許されない行為だとわかっていながらも、この身体はどうしよう
もなく部長さんを欲し、この肉棒で埋め尽くされたいと、心底思う自分が恐ろし
くなってきます。

「あう・・ああ・・いいっ、すてき部長さん」
「またいきそうです、あああああ・・・・」
私の期待を遥に上回る快感に陶酔し、誰憚ることなく、感じるままに喘ぎ声を上
げ続け自ら、より快感を得る為に、淫らに腰をくねらせながら部長さんの肉棒を深
々と迎え入れ何度も何度もさらに上へ上へと昇りつめていきました。

こんなにすごいセックスははじめてです。
その後は二人で抱き合い舌を絡ませながら強烈なアクメの余韻に浸っていました。

夜中に目が覚めると夫と同じ寝室で寝かされていました。
何も知らない夫の寝顔を見ながら、自分の犯した罪の深さを知り愕然としなが
らも、昨晩のあの激しい行為を思い出すと身体中が熱くなってきます。

この体験は本当の意味での自分を見出してくれたのかもしれません。
翌日は何事もなかったように、部長さんのお宅を後にしました。

後で考えてみると、お酒とコタツは部長さんの巧妙な罠だったのかもしれません。
これからもずっと夫を生涯の伴侶として愛しつづけますが、部長さんの罠にはまっ
た事は、夫に対しては罪かもしれませんが、私にとっては決して悪いことばかり
だとは言えないのかも知れません。

部長さんに抱かれて以来、愛する主人に対する罪悪感から、誠心誠意主人に尽く
してきました。

でも、生まれて始めて知った、女の悦びが頭から離れず、無意識のうちに自分であ
の場面を思い浮かべながら、慰めた事も有りました。

心の中では主人をこの世で一番大切な人ですが、身体が部長さんを求めている
のです。
自分でもどうしようもなくなっていました。
そしてついにあの快楽に再び溺れてしまったのです。

主人が九州へ三日間の出張に出た日の夜の事です。
電話が鳴り出てみると、無言電話でした。
「誰かしら、失礼な人ね」
そして5分後に、玄関のチャイムが鳴り外を見るとなんと部長さんが立っていた
のです。

「どうしたらいいのかしら、主人もいないし」
しばらく戸惑っていると、何度もチャイムが鳴り響きます。
私は胸の高鳴りを憶えながら、恐る恐る玄関を開けてしまったのです。

「こんばんわ、奥さん」
「部長さん、困ります、帰って下さい」
しかし部長さんは黙ったまま、私の体を引き寄せ、キスをしてきました。
「むむっ、やめてください」
私は言葉では拒絶したものの、何もできずにそのまま唇を奪われ、舌を絡ませ
ていました。

部長さんはそのまま私を抱きかかえ、リビングのソファーまで連れていき、キス
をしながら、Tシャツの上から乳房を優しく愛撫してきました。

しばらく乳房を弄ばれるうちに私は今まで我慢してきた性欲が一気にあふれ出
たように、部長さんの抱き付いてしまい、自ら舌を絡ませていたのです。

部長さんの愛撫は下半身へと延び、ミニスカートの中へと滑り込み、ショーツの
中へと入ってきました。
もうすでにアソコはぐっしょりと濡れていました。

「ああん、いや、やめてください、部長さん、そんなにされたら私・・・」
「奥さん、僕を待ってたんでしょう、下の唇はこんなに欲しがっていますよ」
その言葉を聞いた瞬間、身体が熱くなり、さらにアソコから愛液が溢れ出してき
ました。

部長さんは巧みな愛撫でアソコに指を挿入しながら、奥深く掻き回してきます。
「あうっ、ああっ、すてき部長さん、あああああ〜ん」
私ははしたない喘ぎ声をあげながら、身を委ねていました。

そして部長さんは今度は舌で愛撫し始めると、またたく間に絶頂を迎えました。
「いいっ、いきそう、部長さん、いきますっ・・・」
くちゃくちゃといやらしい音がリビングに響き渡り、最初のアクメに達したのです。

アクメの余韻に浸っている間もなく部長さんの大きな肉棒がアソコを貫いてきま
した。
「いいわ、とてもいいっ、もっとお願い部長さん」
「あいつよりもいいでしょう」
「いいっ、主人よりも部長さんの方が、とてもすてきよ」
私はこの瞬間を待っていたのです。

「またいきそう、いいっ、いっちゃう・・・」
部長さんの律動にあわせて、腰をくねらせ、何度も絶頂へと導かれていました。

その後も再びお風呂で前から後ろから何度も貫かれ、激しい快楽に溺れてしま
いました。

主人がいない三日間は時間を惜しむように部長さんとのセックスに溺れてい
ました。
その時は主人への罪悪感も消えて、とにかく部長さんと心行くまで快楽をむさ
ぼっていたのです。

今では時々部長さんに呼び出されて、激しく抱かれています。
もう部長さん無しでは耐えられない身体になってしまったのです。
あなたごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました