夫の物よりも遥かに大きなチンチンで・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

夫の物よりも遥かに大きなチンチンで・・・

電話先で、涙ながらに話をしていたのは、私の母でした。
父の浮気が原因で離婚した母が、女手1人で私を育ててくれました。
そんな母が数年前からハマったのはパチンコだったんです。
1人暮らしで暇を持て余し暇つぶしに始めたパチンコでしたが、気づけば100万程の借金を作っていたんです。サラ金からの電話に母が私に助けを求めて来ました。
夫に相談しようか悩みましたが、単身赴任中の夫に迷惑を掛ける事も出来ません。
家のローンや息子の学費で、我が家にも余裕は無かったんです。
パソコンで短期間での高収入のバイトを探すと、やはり夜の仕事しかありません。
38歳の年齢では、夜の仕事も限られていました。

そんな時、息子が夏休みの間、夫の元でバイトをすると言い出したんです。
(土建関係の仕事をしていた夫が、ブラブラする息子にバイトの話を持ちかけていたんです)
今しかないと思いました。
街の中心部のセクシーパブで高収入のバイトを募集していたので、電話を掛けて見ました。

年齢を言うと“ん~まぁいいですよ。一度来てみて下さい“と言うので、1人出かけたんです。
店の裏口から入ると、ちょっと怖そうな店長さんが居て、電話の話をすると仕事の内容を話してくれました。

仕事の内容に言葉を失いながらも高収入に意を決し働く事にしたんです。
息子が夫の元へ向かったその日から私は店へ向かいました。

40近い女性と言う事で抵抗はありましたが、その店は熟女をコンセプトにしている様で、辺りには私と同年代が多かった様に思えます。

初めてのお客さんは50代の白髪交じりのオジさんで、ニヤニヤしながら私の肩に手を伸ばしてきました。
“人妻かい?言い胸してるね““お酒頼んでもいいですか?““いいよ。一緒に飲もうか“緊張で心臓がバクバクする中、エッチタイムが始まったんです。

オジさんの前で胸元を大きく広げ、Fカップの胸を露出させると、オジさんの前に向き合う形で座ります。
オジさんが私を抱きかかえる様にしながら、私の胸を揉み、乳首を吸い始めました。

夫以外の男性に胸を揉まれ、乳首を吸われるなんて・・・恥ずかしさを感じながらも心の中で夫に“あなた・・・ごめんなさい“と謝っていました。

男性が手を背中に回し、やがてお尻の方へ伸びたと思ったら、今度はパンティをズラシアソコに指を入れて来たんです。
ハッとしながらもただ時間が過ぎるのを待ちました。

オジさんの指は厭らしく私の感じる場所を刺激し、私もアソコを濡らしてしまいました。
息を荒らす私にオジさんが“いい女だなぁ!“と言いながらディープキスをしてきました。



15分程が過ぎ、オジさんに別れを言うと控室に行き触られた部分を洗浄します。
休む暇も無く、次のお客さんの相手をして気づけば終電間際の時間で、考える暇も無く駅に向かいました。

電気の消えた我が家に入り、直ぐに風呂に入りながら体を隅々まで洗いながらお客さんの事を考えていました。

20代から60代と幅広く、ハゲた油臭い男性にまで唇を奪われ、胸を揉まれ乳首を吸われた上に、おまんこに指まで入れられたんです。

初日は涙ながらに布団に就いたのを覚えています。
2週間も過ぎると仕事にも慣れ、お客さんとも上手く会話が出来る様になっていました。
“レイナちゃん、5番席ね“そう言われ5番席に向かい、薄いレース越しに若い男性が見えたんです。

“若い人ね“そう思いながら男性の隣に座ると“こんばんは!レイナです。よろしくね“と声を掛け男性を見て驚きです。

男性は息子の同級生のトオル君だったんです。
“あれ、加藤君のお母さんだよね“
“トオル君何でこんな所に・・・“
“おばさんこそ・・・“
“お願いこの事は誰にも言わないで・・・“
“いいけど・・・へぇ~おばさんもスケベなんだね“
“違うの・・・ちょっと訳ありで“
“ん~、胸見せてよ“
“えっ・・・他の人と変わるね“
“いいよ。おばさんで・・・変わるんだったら言うよ“
“そんな・・・“

無情にもエッチな時間が始まり私は息子の友達の前に跨り、胸を曝け出させられました。
トオル君は、私の胸を大きく揉み“おばさん胸超デカいじゃん“と言いながら乳首を転がして来たんです。

しかもパンティまで下ろされ、おまんこに指を激しく出し入れされました。
“おばさん舌出してよ“と言われると、彼は私の口に吸いつき、舌を絡ませてきて、厭らしく動かされたんです。

勃起するチンチンを握らせられ“どう!大きでしょ!旦那さんより大きいと思うよ“と自慢げです。

トオル君の言う様に夫の物よりも遥かに大きなチンチンでした。
数分という時間なのに、あんなに長く感じた事はありません。
しかもトオル君は延長を申し出て更に長い時間、彼に身体を弄ばれたんです。

恥ずかしくも、私は息子の友人に指で逝かされてしまい、アソコから本気汁が溢れていました。
“そろそろ時間だから・・・じゃ、この事は2人の秘密にしてね“
“言わないであげるけど・・・加藤君、親父の所に行ってるんでしょ!おばさんの所遊びに行っていいよね“
“そんな・・・“

まさかこんな場所で息子の友人に会うなんて・・・心の底からバイトをした事を悔やみました。
そして店が終わって家に着くと、玄関先にトオル君の姿があったんです。

タイトルとURLをコピーしました