義母の性感帯はバックなのか一層激しく喘いでいた | H体験談~エロばなまとめ

   

義母の性感帯はバックなのか一層激しく喘いでいた

俺は27歳の会社員。1年前に2歳下の妻と結婚した。
俺は妻と結婚する数ヶ月前から欲望を持っていた。その欲望の相手は妻の母親に対してだった。俺は初めて義母と会った時から(こんな綺麗な熟女とセックスしてみたい…)そう思っていた。細身の体系に似合わない大きい胸が印象的だった。特に俺が気に入っていたのは肌の白さだった。妻も白いが義母の白さはそれ以上だった。透明度の高い白さ…これが美白色…そう思った。
義母とセックスがしたい…その思いは次第に強くなっていった。もう欲望を抑える事が出来なくなっていった。妻と離婚しても良いから義母としたい…それ程に義母は魅力的な女だったのだ。俺は離婚覚悟で義母を襲う計画を立てた。

それを実行したのは2ヶ月前の7月の終わりだった。俺は妻には内緒で有休を取って妻の実家に行った。義父はもう会社に行っていなかった。義母は午後からのパートだから時間は無かっった。突然に俺が来て驚いていたが家の中に入れてくれた。

家の中に入った瞬間に俺はもう欲情していた。後ろから義母に抱き付くとソファに押し倒した。義母が大きな悲鳴を出したので俺は慌てた。思わず義母の溝を叩いてしまうと気を失って……

俺はタバコを1本吸いながら義母を見ていた。見れば見るほどに魅力が増してきていた。ゆっくりとスカートを捲ると真っ白な太股…こんなに綺麗な太股は初めて見た。

気持ちが落ち着いた時に義母の服を脱がした。全裸にすると…とても46歳とは思えない程の美しい裸体に驚いた。それは俺の想像を数倍は超えていたものだった。俺は武者震いしながら肉棒はもう勃起していた。

義母の身体を抱き上げると俺は2階の客間に行った。この部屋は俺と妻が来た時に使う部屋だった。ダブルベッドに義母を寝かせた。そしてスマホで数枚の写真を撮った。

義母の上に乗ると乳房を揉んだ。妻よりも大きくて柔らかい乳房に一層欲情していった。義母の肌も吸い付く様な感触でたまらなかった。



5分くらい愛撫していると義母は目を覚ました。すぐに現状を把握すると激しく抵抗してきた。しかし俺は強引に肉棒を挿入した。

凄かった……義母の膣穴の締め付けに驚愕した。そればかりか沢山の突起物があって…肉棒を出し入れするたびに快感が体中を襲ってきた。こんな名器な女は初めてだった。まさかその相手が義母だったとは……

挿入すると義母は諦めたのか大人しくなった。始めこそ苦しそうな顔をして耐えていたが…10分くらいに突いていると甘い声を出してきた。その声は次第に大きくなり感じてきていた。義母の感じている色っぽい顔にもまた欲情していった。そして妻と違う熟女の色っぽい喘ぎ声……肉体…膣穴…喘ぎ声…喘ぎ顔…すべてが欲情を増してくれるものだった。

俺はすぐに射精感がきて義母の腹に出した。しかし義母の肉体を見ているだけで勃起したままだった。すぐに義母をバックから突いた。義母の性感帯はバックなのか一層激しく喘いでいた。

気がつくと義母とのセックスは昼近くまで続いた。しかしそれでもまだ義母とのセックスを止めたく無かった。義母もそう思ったのか会社に休みの連絡をした。

その後も義母とのセックスを楽しんだ。義母もフェラチオしたり騎乗位になって感じて…本当に最高のセックスだった。俺は今までに20人くらいとセックスしてきたが…義母は他とは比べ物にならないくらいに凄かった。もう義母を手放したく無かった。

だがそれは俺以上に義母も思っていたみたいだった。2人だけの秘密よ……義母はそう言ってまたセックスする事を望んできたのだ。

まだ2ヶ月しか経っていないが…義母とは週1の間隔でセックスしている。車で片道2時間かけて義母に会いに行っている。俺は現場仕事だから妻にはバレてはいない。

妻は一人娘で俺は次男坊…この際だから妻の両親との同居を考えている。同じ家に住めばもっと義母とセックス出来るからだ。

タイトルとURLをコピーしました