ペロペロと舌で渓谷を舐め敏感なクリトリスを吸い続けました | H体験談~エロばなまとめ

   

ペロペロと舌で渓谷を舐め敏感なクリトリスを吸い続けました

私は28歳の主婦です。結婚してまだ3年目です。
主人は30歳、それなのにもうセックスレスなんです。
私は、大手の食料品輸入関連の会社に勤め、プロポーズされて結婚しました。最初の2年ぐらいは週一でセックスもしていました。彼は真面目人間で私以外の女性とのSEXの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。時間も約10分で、長くても20分で射精するので、私は「イク」という感覚が解りませんでした。
でも、最近、私の友人達と旅行に行きセックスの実態を聞いてしまいました。
結婚して子供のいる友人は本当の快感を知っており、最近は週一のセックスで必ずエクスタシーを感じると言います。

他の2名も不倫の恋人とのSEXでアクメを体験していて、私だけが「蚊帳の外」状態でした。
最近はその10分のSEXまでが「疲れたから」の一点張りでしてくれません。

私はオナニーでその不満を解消していました。

ところで私は、家の近所の産婦人科で、週に3日アルバイトをしています。朝9時から午後の5時まで働いています。

アルバイト2名で働いていますが、もう一人の方も30歳くらいの方。
やはり夫との性生活に不満があるようでした。

その人は、ダンスに凝っていて、週に2回は踊りに行って、不満を解消しているといいます。
私はその人の紹介で、ダンススクールに入りました。

かなりの人数がいましたが、私みたいな若い人は少なく、40歳以上で60歳ぐらいの人が多かったです。
男性は若くて35歳ぐらいで、60歳ぐらいの方もいます。

一応パートナーを決めなければいけないとかで、一番若い35歳ぐらいの男性をお願いしました。

実は私はチラッと見かけたときからこの人に決めていました。
かなりの身長で180cmもあり、私は155cmなのでかなりの背の開きがあります。
でもスポーツマンで筋肉は隆々。

笑顔が素敵で、完全に私のタイプでした。
半年くらいしてから、試合形式で他所のダンスクラブに行き始めました。

そのために週に3回ぐらいお逢いして練習をしました。
ある日、帰りがけに彼から「たまには夕食でもご一緒に如何ですか」と誘われて、お酒も入り色んな会話をしました。

酔った勢いで私の私生活の会話になり、夫の不満をぶちまけてしまいました。
彼も奥様とあまり会話も少なく、まして夜の営みは全然ここ2、3年は無いという話までされました。

「これからシティーホテルに踊りに行きませんか」と誘われ、新宿のナイトクラブのあるホテルに行くことに。
ダンスタイムには完全に恋人気分で抱き合い踊りました。



激しいラテンミュージックで踊りつかれ、汗だくになり「部屋で、汗を流しませんか」と言われると、思わず頷いてしまいました。
部屋に入ると抱きしめられて激しいキスをされました。

「本当は前から君の事が好きだったけど、人妻だし、私も結婚しているので言い出せませんでした。でも今夜は貴女を抱きたいのです」
「ええ、私も前から気にはなっていました」と本音を告白しました。

お風呂にお湯を入れて、部屋を暗くしてもらいます・・・。
上を脱がされ、まだ下着をつけたまま、抱きしめられて、濃厚なキスをされました。

ショーツが濡れているのがわかりました。
お風呂に入る前にベッドに押し倒されました。

彼の陰茎は天井を見るように大きく勃起しており、私のあそこはビショビショに濡れています。
彼は割れ目の上の尖ったクリトリスをそっと舐めだしました。

「お風呂に入れさせて~、だって汚いわよ~」
というのに、ペロペロと舌で渓谷を舐め、敏感なクリトリスを吸い続けました。

「アアアアン、ダメよ、そんなことされたら直ぐにイッチャウから」
と泣き声になっています。

乳房や、小豆代の乳首を吸われるともう「ダメ~、早く入れて~」と叫びました。
頭の髪を掴んで掻き毟りました。挿入されたら直ぐにイッチャイそうな感覚でした。

いきり立った肉棒を掴んで、自分の秘所に押し込みました。
松茸のような男根は濡れて光り私のマ○コを目掛けて入ってきました。

「アウッ、もうダメ~、イッチャうー」
とすごい感覚が私を襲ってきて、アソコを震わせて、アソコを彼の腰に押し付け、両足を腰に巻きつけてグイグイと振り続けました。

もう完全にアクメに達して、潮まで吹いていました。
彼の陰茎はまだ硬直したままで、膣の奥深くでしばらくは我慢して動きません。

これが愛情でしょうね。相手の気持ちになって彼は射精を我慢しているのです。
「中に出してもいいわ。今日は安全日だから」
と安心させて、中に射精をうながしました。

それからは、30分ぐらいピストン運動し、後背位や、騎乗位に変化をさせて性交を続けました。
彼は「じゃあ、そろそろイクか」と腰を滅茶苦茶に振り出して、思い切り精液を私の中に放出しました。

その間、かなりの回数イッテしまったと思います。
友達が言ってたSEXのアクメとはこの事だったんだ、とボーっとしながら考えていました。

1時間半も性交するなんて考えられませんでした。
帰宅すると、主人はぐうぐう寝ていて、私は別の茶の間に布団を敷いて寝ました。

もう主人と同じ部屋には寝ません。
本当に離婚も考える一夜でした。

タイトルとURLをコピーしました