めちゃタイプの女子大生がいい具合に酔ったんで・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

めちゃタイプの女子大生がいい具合に酔ったんで・・・

自分は音楽をやってて、先輩のバンドでベースが抜けて、ライブ1週間前に自分がサポートで入ることになった。
音楽的にはメロコアみたいな感じかなあ。
んで無事にライブも終了し、打ち上げで飲みに行くことに。
そん時、バンドメンバーの彼女やら友達やらが参加して、全員で20人以上集まってたのかなあ。

その中に21歳の女子大生、桜子が自分の隣に座った。
ちなみに自分より4歳上。
どんな感じかというと平山綾みたいな感じ。
やたらと音楽の趣味が合い、話も盛り上がってた。

つか、めちゃくちゃタイプ。
一応彼女いるけど、もう半分惚れてる感じ。
桜子にも彼氏(バンドメンバーの友達)がいた。
飲み会には居なかった。

で、この飲み会で一番の年下は自分。
ま、調子乗って一気とかしまくって、場も盛り上げることを忘れないw
飲める量とかよー分からんからひたすら飲む。
飲む。
飲ませる。
飲ませる。

飲み会が終わる頃には潰れてた・・・。
隣に座っていた桜子にもたれて寝てたみたい・・・。
桜子も桜子で、酔っ払ってオレの頭を「キャー」とか言いながら叩いたり、女の子にチューしたりと、んな感じに。
で、ひたすら酔ってた自分と桜子を誰が送るか、という話に・・・。
運良く(?)二人は家が同じ方向(桜子は一人暮らし)。

オレ「オデ、ちゃんと帰れるよ(酔っ払い口調)」

桜子「えへへ(バカ)、ねえ◯◯(オレ)一緒にかえろー(酔っ払い口調)」

オレ「そーだー、そーだー!」

他のメンバーはまだまだ飲み足りないらしく、二次会に行く流れに。
自分と桜子は明日学校があり、早く帰らないといけない状況(オレは期末試験)。
なんか駄々をこねるオレと桜子が面倒くさくなったらしく、無理やりタクシーに乗せられた(お金は貰った)。
ま、周りにガキ扱いされてたんで、あんまエッチな展開になると心配されてなかったっぽい。

んで、タクシー内。
二人とも大酔っ払って、ギャーギャー歌を歌いまくり。
そのうち桜子が疲れて、「さっき肩貸したから貸して~(カワイイ)」と言って、膝枕状態で寝始める。
やば、やば、その体勢。
ホッペのムニューした部分が自分のチンコに当たる・・・。
童貞ではなかったんだけど、興奮してまったく眠れない。

(立つな~立つな~)

そう思い続けたが、無理。
どんどん勃起する。
ムニュー部分にチンコが刺さり、エクボみたいになる。

(カワイイ・・・)

さらに勃起増幅。
ま、そん時、勃起すんなーー!!と思っていながら、でもちょっとこの展開を楽しんでました。
ムニュムニュが気持ちよくて・・・しかも手のひらは太ももに。

オレも桜子の首筋あたりをナデナデしつつ、おっぱいナデナデ。
びくッッと桜子が寝返りを打った。
おーーーーーーー!
焦る!!!!!

もうひとつ、おーーーーーーー!!な展開に。
桜子の口元辺りにチンコが接近。
なんとかチンコを唇に近づけようと微妙に腰を動かす・・・。
もうちょい!もうちょい!もうちょい!
チンコが唇にHIT!

(やべ~もうダメ~)

思わずそろそろとチャックを下ろそうと思った瞬間・・・。

タクシー「着きましたよ~」

オレ「え??どこに?」

タクシー「いや家に」

オレ「す、すんません。近くのホテルまで・・・(動揺)」

タクシー「(ニヤリ)」

オレ「す、すんません」

持ち金ないのにと焦る・・・。
(ほんとは一人暮らしの桜子んちに乗り込めばよかったのだがw)
寝る寝る桜子。
あ!!!!!タクシー代先輩にもらってるし(ニヤリ)。
あ!!!!!バンドのバイト代もらってるし(ニヤリ)。
そう思うとノリノリです☆



で、ホテル到着。
タクシーさん、なんか金額負けてくれてるし。
相変わらずムニャムニャしている桜子を叩きおこし、とりあえず雪崩れ込む。
桜子はスヤスヤ寝始める。
状況が良く分かっていない。
自分の酔いはだいぶおさまった感じ。
性欲は増すばかり。

とりあえず、添い寝する感じで桜子の横に行き、後ろからオッパイをもみもみ。
オレ、何気にこれ大好き。
Dカップくらいかなあ。

とりあえずズボンを脱ぎ、チンコはお尻に付ける。
全体的にプヨプヨしてて気持ちいい。
10分くらいもみもみ、すりすりしてると桜子が寝返りを打つ。

桜子「あーーーーーーーーー!」

オレ「・・・」

桜子「何してんの?(まだ酔ってる)」

オレ「ご、ごめんなさい」

桜子「つかどこ?」

オレ「ホテルみたいなとこ」

桜子「ホテルって?」

オレ「・・・そういうとこ」

桜子「・・・」

オレ「・・・」

桜子「つかタクシーでフェラさせようとしてたでしょ!?」

オレ「・・・」

桜子「もう」

そう言いながら桜子はキスしてくる。
は~、溶ける~。

桜子「ね~◯◯のこと、前からカワイイなあって思ってたんだ~」

オレ「なんで?」

桜子「◯◯◯ってバンド(オレのメインバンド)見たことあるんだよ!」

オレ「お、おう」

しばし雑談する。
なんかもう考えるの止めたオレ。

オッパイを揉みながら、首筋にキスしたりしながら服を脱がす。
結構重量感のあるオッパイ。
とりあえずむしゃぶりつく。

桜子「うぅぅぅ」

気持ちいいのを我慢した桜子の声が萌える。
あんまオレ、テク無いんで、とりあえず知識をフル回転してクリを優しく撫でると、さらに、「うぅぅぅ」と枕に口元を押し付けて声を殺してる。
カワイイ!

んでクリを舌先でツンツンしてみると、ムニュムニュした太ももでオレの顔を挟む桜子。
このまま寝たいw
どんどんなんか液が出てくるし・・・。
クリをツンツンしながら、穴の入り口あたりを軽くなでなでする。

桜子「イヤッ、イヤッ」

ひたすらそれを続けるオレ。

桜子「イヤッ、イヤッ・・・もう私もする!」

桜子が今度はフェラ。
なんかすげ~口の中の温度が高い。
そんで彼女よりめちゃくちゃ気持ちいい。
どんなテクかはようわからん。
(後で聞いたら、口の中にツバを思いっきり溜めて、舌をグルグルしながら上下させていたらしい)

「ジュルジュル」という音と、オレの「あっあっ(ハズい)」って声が響く。

なんかその声がカワイイかったらしく、フェラのペースが上がる・・・。

オレ「やばいよ~」

桜子「イッていいよ(はあと)」

オレ「え~やだ~、桜子ん中に入りたい」

桜子「ジュルジュル」

オレ「やだ!!やだ!!」

腰が引ける。

「もう」と言いながら、桜子に抱き締められる。

ハッピーな感じ。
一応桜子は年上なので、お姉さんぶったらしい(後日談)。

後はゴム付けてお互いギュって抱き締めながら、正常位で終わった。
なんかとてもハッピーでした。
体位も変えずに、あ~オレ好きになったなあと思いながら。

その後、一緒にお風呂に入って、立ちバック(初体験)でもう1回しました。
めちゃくちゃ興奮して、桜子が「止めて、止めて~(はあと)」っていうのを無視してガンガン突きました。
初めて女の子をイカせた(たぶん)。

ま、次の日、早起きして、期末テストを受けに行きましたが・・・。
赤点は免れたよ~。

その後、桜子とはライブ一緒に行ったりしてます。
本当は付き合いたいけど、年下は嫌らしい・・・。

タイトルとURLをコピーしました