45日ぶりのセックスで彼にGスポットを刺激されて【エッチ体験談】 | H体験談~エロばなまとめ

   

45日ぶりのセックスで彼にGスポットを刺激されて【エッチ体験談】

彼と会うのは約45日ぶりでした(もちろん、エッチも)。

いつものようにドライブデートをした後、彼とホテルへ入りました。
そして私はいつものように、設備チェック(笑)
彼は疲れたのか、ごろんとベッドに寝転びました。

私がそっとベッドの端に座ると、彼がぐっと私の肩を引き寄せたの。
私はその時ランチに付いてたワインが回って、ちょっとフワーっと気持ち良くなってて、彼に「酔っちゃった」と言いながらしなだれかかっちゃいました。
彼は微笑みながらぎゅうって強く抱き締めてきた。
私もぎゅうって抱き締めたら、彼が私の髪を撫でて、頬から唇へキス。
彼の唇は柔らかくって気持ちいいの。

だんだんキスが激しくなって、彼の手が胸に伸びてきた。
さらに裾をまくってブラの上から、そしてブラを下げて乳首を触るの。
でもブラをはずそうとはしないの。
乳首を舐められて、私も小さかった声がどんどん大きくなって、もちろん、電気も点いたまま。
なんて格好してるんだろうって、すごく恥ずかしかった。
そしたら彼は、スカートの裾からアソコを触ってきたの。

「だめぇ!お風呂入るの・・・」って言ったら、「入らなくていいの」って言って、無理やり下着を下げようとするの。

抵抗したけどダメで、「やあん!」って言ってるのに下着だけ脱がされちゃった。

ブラも、上の服も、スカートも、靴下だってそのままなのに。
もちろん彼だって、服を全部着たまま。
恥ずかしくて横を向いても、グイっと引き戻されてそのままクリを触ってくるの。

「あっ・・・や、ああん!」

カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。
音がするくらい濡れちゃってて・・・。
クリちゃんばっかりいっぱい触られて、「んんっ、あん!やあん!」って、いっぱい声が出て、私ってすごい声出すんだなあって思った。
AVみたいなの、もう叫んでるって感じ。

そしたら彼は、アソコを舐めてきたの。
スカートを腰まで捲り上げて。
こんな格好で、こんなことされてこんなに感じてる・・・って思ったら、もうどうしようもなく興奮しちゃったの。
彼は私にキスをしながら、クリちゃんやアソコを執拗に指で攻撃してくる。

「やあん、だめ!んんっ、はっ・・・ああん!ああん!」

声が出ちゃって、抑えられなくて、私は枕を自分の顔に押し付けた。
声を聞かれるのも顔を見られるのも恥ずかしい。
でもどうしようもなく感じちゃって、抑えられない。

彼が我慢できなくなったのか、私から離れた(ゴムを付けるため)。
私も彼にお返しをしたかったんだけど、でも感じ過ぎちゃって動けないの。
彼は下だけ脱いで私の中に入ってきた。

「あああっ!はぁっ・・・」

45日ぶりだから、私はなんだかキツくてジンジンしてる。
彼はすぐに私を抱き起こすと、激しく動かしてきたの。
彼のTシャツの裾が挟まって汚れちゃいそうだったから、「これ・・・ッ、汚れちゃうよお・・・!」って、裾を引っ張り上げたのね。
そしたら彼はそのTシャツを脱いで私の上の服もブラも脱がせたの。
でも私の腰にはスカートが丸まったまま。
そのままさらに激しく突かれて、私もいっぱい腰を振ったの。



彼の耳も夢中で舐めた。
彼が時々洩らす、「んんッ」って吐息がたまらなくセクシーで、もっともっと聞きたくて。
そしたら彼が、「ごめんっ」って言って、イっちゃったの。
私はベッドに倒れ込んだ。
彼は優しくキスしてくれたの。

その後、二人でお風呂に入ってベッドに寝転んで、イチャイチャしながら話をしてたの。
彼に腕枕されながら彼の体を触ったりしてたら、私がムラムラしてきちゃって(笑)
いつも、こんな感じなの。
最初は二人して雪崩れ込むって感じだけど、2回目は私からおねだりしちゃうの。
彼の全身にキスをしていった。
首筋は念入りに。
彼の吐息を聞きながら。

そんなことしてると私も感じてきて、私のアソコからはオツユが滴って、彼の体に雫が落ちちゃうの。
すっごく恥ずかしい・・・。
でも彼のアソコは連続で疲れたのか、全然元気にならないのね。
いっぱいフェラしても、胸で挟んでみてもだめ。
私は1回目はアソコがジンジンしてて不完全燃焼だったから、すごくしたいのに・・・。
柔らかいまま入れてみたりしたんだけど、やっぱりだめで。

そんな彼を見てるのはつらくて、「無理しないでいいよ」って言ったんだ。
彼は申し訳なさそうだったんだけど、「じゃあ」って感じで私のアソコを攻めてくれたの。
この時、私は彼に聞いてみたいことがあったの。

それは、『私にもGスポットがあるのか?』ってこと。

自分でどこなのかわからなくて・・・、中を触られても全部気持ちいいし。

それに私は、実は“イク”ってよくわからないんですよ。
自分でクリちゃん触っててイクってのはあるけど、ほんとの絶頂っていうのはなくて。
だから、もしかしたら私はGスポットがないのかな?なんて思ってて。

『Gスポットに触られたら、すぐにイッちゃう』ってよく言いますよね?
それで彼に、「ねえ・・・私って、Gスポットってあるの?」って思い切って聞いてみたんです。

そしたら彼がグッと指を入れてきて、「ここじゃないの?」って言ったのね。

私は感じてビクッとして、「そ、そうなの・・・?」って。

確かに気持ち良いの。
でも、すぐにイッちゃうってほどではない。
でもでも、やっぱりすごく気持ち良いの。

「いつもここを攻めてたよ」って言われて、「気持ちいい?」って聞かれて。

「ん・・・んん!あっ、きもち・・・いい・・・ッ」

ほとんど声になってないの。

「あんっ!ああっ!」って大声出しちゃって。

私の喘ぎ声も、彼のグチュグチュっていう指の音も、すごくエッチ。
明るい部屋の中で、ベッドの上で、彼にぐちゃぐちゃに掻き回されて、もうどうしようもなく感じて喘ぎっぱなし。

「あたしばっかり・・・こんな・・・恥ずかしいよぉ・・・」って顔を隠したら、「そんなことないよ」って、ますます激しく指を動かすの。

また、「気持ちいい?」って聞かれるけど、もう答えられない。
もう怖くなって、「だめえ!あぁん!やあ・・・もうダメぇ!」って、ようやくやめてもらったの。
彼は、「満足した?」って聞いてきて、私も大きく頷いた。

彼の嬉しそうな顔が可愛かった。

タイトルとURLをコピーしました