嫁の寝顔を見ながらオナニーをし嫁に謝りながら顔射しましたw | H体験談~エロばなまとめ

   

嫁の寝顔を見ながらオナニーをし嫁に謝りながら顔射しましたw

交際して3年、結婚して11年。未だに、嫁が可愛くて仕方ありません。
もうお互いいい年ですが、性欲は劣えることなく、多い時で週に4回は嫁を襲います。
でも、嫁の方は子育てとパートで疲れているせいか、それほど乗り気ではありません。
もっと仲良くなりたい私としては、嫁とどうにかしてSEXしたくて色々な工夫をしていますが、なかなか上手くいきません。
出産前は乳首いじりが大好きだった嫁も、授乳期が終わっても「もう乳首は触られたくない」と拒絶。あんなに可愛い乳首に触れないなんて…切なすぎます。

嫁は普通のセックスがいいと言いますが、目をつぶって仰向けに寝ている嫁に勝手に挿入し、私が頑張って腰を振って早くイくだけは普通ではありません。苦痛です。

出産前は色々な体位に挑戦しましたが、妊娠中にちょっと無理してからはほぼいつもこんなセックスしかしてません。

たまにローターをプレゼントしても、バイブをプレゼントしても、「おもちゃ使うんだったら、あなたのがいい」と嬉しいことを言ってくれます。
まあ本音は、「おもちゃ買う金あるなら、食費や教育費にまわしたい」とかそんな感じでしょうけど。

もっと激しい恋人同士のようなセックスがしたい私。
これがセックスレスなのか?いや、セックスはしているけど、なんだこの気持ちは!全く満足できません。

ただ、家族で買い物をしていた時のこと。
嫁が洋服を見たり、化粧品を見たりちょこちょこオシャレしようかな?と悩んでいる様子が・・・。

女扱いしてあげていると思っていたけど、他のママさんと比べると確かに服装やヘアメイクが地味でした。

これが原因かな?と思い、「お出かけ用の洋服とか、買っていいよ」「いつも綺麗でいて欲しいけど、俺選ぶと失敗しちゃうから」と言うと、嫁は嬉しそうな顔で1着とファンデーションを買いました。

それだけかよ!と思いましたが、家計のことを考えてくれているんだと可愛いとも思いました。

で、セックスも女感をもっと出させた方がいいのかな?と思い、真っ赤な口紅といやらしい下着をプレゼントしてみました。
いつもなら「お金勿体ないな」って顔するのに、今回は「えーこれ着るの?」「口紅も?」「なんだか娼婦みたい」とちょっと嬉しそうでした。



試しに「今日のテーマは、人妻高級美人売春婦にしようよ」と言うと、大笑いされましたが、口紅も下着もつけてくれました。

普段つけていない感が丸出しでしたが、不慣れな感じといやらしい下着がたまりません。

嫁に演技してよーと頼むと、いつもは仰向けで寝るだけだった嫁が久しぶりに上になり、キスしたり乳首をいじらせてくれました。私のペニスもガッチガチです。

子供が起きないよう静かにって言ってるのに、嫁はジュババババっジュボジュボジュボっと下品な音を立てて私のペニスに愛撫してくれました。

「あーこんな美人にしてもらえるなんて」と言うと、嫁は嬉しそうに「本当?」と照れていました。我が嫁ながら可愛いです。

嫁はそのまま私の上にまたがると、なんとパンツを横にずらし騎乗位で腰を振ってくれました。
久々の出来事に、すでに射精してしまいそうでしたが、そんなもったいないことできません。必死に耐えていると「いいよ。出しても」「奥にたっぷり出したい?」と嫁。

私のために、高級売春婦を演じてくれてる!あーイく!奥でイく!

パンパン音を立てて下から嫁を突くと、全身ブルブルっと震えて嫁の中に果てました。
このまま続けてセックスできそうな気もしましたが、嫁が「ふー気持ちよかったね、イったら眠くなっちゃった」と言って抜いてしまいました。

あーそのまま挿入したまま寝たかったのにー。悔しいですが、嫁の変態な一面を見れた気がして嬉しかったです。

しばらくペニスをいじっている私に気づいた嫁は、眠たい目をこすって「仕方ないんだからっ」とお掃除フェラしてくれました。

途中咥えたまま寝てしまいましたが、咥えたまま寝ちゃうってところが下品すぎて興奮しました。

嫁が風邪引かないよう新しいパンツを履かせてあげました。
そして、我慢できない興奮した私は寝ている嫁の寝顔を見ながらオナニーをし、嫁に謝りながら顔射しました。

よほど疲れていたのか、嫁は起きはしませんでしたが、翌朝「顔にかけた?」とバレてしまいました。

また今度新しい下着を買って、嫁をもっともっと変態にしたいです。

タイトルとURLをコピーしました