王様のフェラしてアナル舐めも・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

王様のフェラしてアナル舐めも・・・

ふぅ…ただいま。。。
疲れた。。。やったよ…王様ゲーム…
かって無い最悪の(いいこともあったけど)王ゲーでした。。。
とりあえず報告しまつ。(眠いので途中力尽きるかも)
場所 ラブホのパティールーム
人数 男3女6
今回は女の子は18~24歳まででなかなかキレイどこが揃っていました。
今回は誤算が2つありました。
誤算1 全員ベロベロにならなければならないという鉄則にしたがったがあんな事になるとは。。。
誤算2 女の子の命令は軽いモノが相場(あってもベロチューくらい。。。)と信じていた俺が馬鹿だった。。。



最初一通り自己紹介が終わって普通に飲んでたんだけど漏れ達が王様ゲーム提案する前に
女の子の一人が『ねぇねぇ王様ゲームしよー☆』とか始まりました。漏れ達はサインを
すでに決めてありいつ王様ゲームにもっていくかチャンスを伺っていた時だったのでこの提案は
願ったりかなったりだった。。。そして狂乱の宴が始まった。。。
最初はやっぱ何番が何番の肩揉み1分間とかやっていたんだが、男が王様なるとまずは王様以外自分の酒一気とかやってとりあえず女供を酔わせる事にした。
んでしばらく氷口移しとかくだらねー事やってたら(でも久々楽しかった)友達の『じゃあ何番と何番がディープキス!!』の一声で徐々ににエチな方へ流れて
いくかなーと思っていた。そして運命の女王様が。。。。24歳のばか女、A美。
ALL『王様だぁ~れ!?』
A美『はいっ!!あったしぃ~☆じゃちょびぃっとエッチィのいってみよかぁ☆ん~とぉ3番が7番のぉ股間をイクまで舐めるぅ☆』
漏れ&友達『ちょっと待てぇっっっ!!絶対ヤダっ!!』(漏れ3番友達7番)
A美『ダァ~メ☆王様の命令は絶対!!』
漏れ『逝くまでって…口内発射になっちゃうじゃんかぁっ!!ならせめて1分間…』
A美『ん~ならそれでいいよ☆でもちゃんとフェラしてね☆』
…生まれて初めて舐めました。ティンティン。。。(思い出したくないので描写無し)
みんな腹抱えて指まで指されて大笑い。。。友人A…てめぇゲラゲラ笑いやがって!!後で地獄見せてやるっ!!
と思いまちた。。。
んでしばらく生おっぱい揉みだ、耳舐めだ、何番が何番の脱ぎたてパンツかぶるだ(なんなんだこの会社はいったい!?)
ベロチューだやってて漏れが王様なった。んで何番が王様のフェラして何番が王様アナル舐めして何番が王様の右のティクビ舐めして何番が王様の左のティビ舐めを1分間!!
ちなみにサイン決めてたので男が何番かわかった。友人Aにはフェイク兼地獄の第一歩として左のティクビ舐めをやって貰いました。。。まぁ漏れが犠牲になってティムポ舐めたし皆
それを止めなかったかったからヤシ等に拒否権は無く仕方なしに舐めて頂きました。。。(やべぇ。。。まじで気持ち良かった。。。初めての舌での4箇所同時攻め)
んでそれからまた過激になって友達同士でシックスナインやらされてたし(はたから見るとまじ笑える。。。キモイけど。。。)まぁクンニだフェラだは当たり前になってきた。(ホントになんなんだ!?
この会社!?こんなんなら漏れも就職したいぞ!!まじで。でも実際は研修期間が終って6月から県内各地のお店に勤務らしいのでお互いほとんど会えなくなるらすぃ。。。)
もういっこの地獄は漏れがディープチュウしてるとき飲ませすぎたか(酔いを覚まさせないため途中の王様以外全員一気は忘れてない)ゲロった女いやがってゲロ口移し。。。(号泣)
んで服に染みてきてパンチュまで汚れた。んでさっきのA美フロントにパンツ注文してクリーニング出してくれたはいいんだが(気が利くとオモタ漏れがアフォ)持ってきたパンチュはスケスケTバック。。。
履いたよ漏れは。。。ティンポと毛(ケツ毛含む)はみでたよ。。。ちなみに吐いた子はスクール水着着せられてた(藁
でもそれで終らず何回かの地漏れが王様なって女の子にフェラしてもらって逝ったら順番にザーメン口移しで最後の人ごっくんって言ったんだけどさすがにごっくんは拒否られました。(でも終った後で
A美にごっくんしてもらったんだけどね。。。トイレで)そんなかんなでしばらく続き寝るコとか友達と一緒にお風呂こもるコとか命令も無いのにずっと友達とチュウしてるコとか出てきてお開きに
(漏れもA美にフェラして貰ってて携番とアド交換しました。。。ちなみにA美は好みの人ならそこそこ可愛い)んで夜も明けたし用事ある奴もいたんで寝て行く奴以外は7時半頃解散。(服も乾いたし)
んで漏れは2時からA美とでぇとっス。(また遊ぼうねって言われたんで今日がいい言ったらOKだったんでヤれるかもぉ♪)
以上報告終わり寝まつ。。。

タイトルとURLをコピーしました