真面目で優しいお姉さんが裸でこんなことをするなんて超興奮 | H体験談~エロばなまとめ

   

真面目で優しいお姉さんが裸でこんなことをするなんて超興奮

俺が大学2年生だったと思う。
夏休みに帰省しないで、食品工場でアルバイトしたんだけど。
その会社の事務のお姉さん。当時、32・3歳ぐらいだった。
9月上旬でアルバイトやめたんだけど。
最後の頃の土曜日、仕事終わったあとお姉さんのアパートへ行った。
以前から、ごはんいっしょに食べようって誘ってくれてた。
お姉さん、身長は160センチぐらいでそんなに高くはないんだけど、ムッチリグラマーで、おっぱい、お尻とても大きかった。
今で言う、巨乳。

テーシャツ着てたときなんか、どこみて話せばいいかと思ったくらい。
目のやりばに困ったよ。
工場のあるところから、電車に乗って。
それから、夕飯の食材(すきやき)をいっしょに買って、お姉さんのアパートへ。
女性の住まいにお邪魔するの初めてでした。
小奇麗に片付いてた。

当時は、土曜日も工場17時終了で多分19時近くになってたと思う。
休んでてって言われて、休んでた。
残暑厳しい日だった。
休んでる間に、お姉さんは干し物を片したり、着替えをしました。

部屋には、扇風機があった。
お姉さんは、Tシャツ、ジーパンに着替えました。
白いTシャツの胸元がはちきれんばかり突き出てた。
うっすらとブラジャーが透けてたね。
俺のズボンの中は、もうかちかちで興奮していた。

それを知ってか知らない顔でお姉さんは、すきやきの準備に取り掛かりました。
麦茶をいただき、テレビを見て待ってると、すき焼きが完成して食べることになった。
ビールで乾杯して腹いっぱい食べました。
その後、仕事の疲れと、ビールの酔いが回ったのか寝てしまいました。

目が覚めると、食事は片付けられてました。
風呂を勧められ、先にいただきました。
あがってくると、奥の部屋に布団が敷かれてました。
次にお姉さんが入りに行きました。
しばらくしました。
まさか、あろうことか。
お姉さんは、薄化粧をしてバスタオルを巻いて上がってきました。

最初「暑いはね」とか、二言・三言、言葉を交わしました。
胸の盛り上がりと、お尻の大きさがすごいです。
俺は、鼻の穴が広がり心臓は漠々で、パンツの中はビンビンです!
しばらく沈黙が続きました。
まどろみました。
奥の部屋へ連れてかれ、明かりが落とされました(豆電球)窓が開いてたのも、お姉さんが閉めました。



お姉さんは、キスをして来ました。
そして、あっという間に脱がされ裸になりました。
お姉さんは、バスタオルを取りました。
すると肌は白く、ものすごく綺麗な巨乳です。

乳首は上を向いてます。
下腹部は、黒々とわりと面積が広かった。
ジロジロと見てるとお姉さんは「初めて?」と聞いてきた。
小さい声で「は、はい」と固い返事を返すと「大丈夫よ、楽にして・・・」と言われた。
このあたりのことは、あまり覚えていないんだけど、たぶんおっぱい、触らせてもらったりしたんじゃないかな。
愚息は、はちきれそうで天を仰いでいたはず。

お姉さんは、ゴムを用意してました。
「コンドーム、着けるわね」と言われて「は、はい。お願いします」と答えたと思う。
着ける時に触られたお姉さんの指は長く、ひんやりしてて気持ち良かった。
コンドーム被せられる途中で、我慢できずドピューと爆発してしまいました。
どくどくどくとあたりに、カルピスが飛びました。
凄く恥ずかしくて顔は真っ赤だった。

取り敢えず素直に「す、すいません」と謝ると「う、う、うん。気にしないで」とお姉さんは、濡れたタオルを数枚もって来てあたりを拭きました。
爆発したチンポなのに、まだまだびんびんだった。
テンパッてるので一度、お茶を飲んで気持ちを落ち着かせました。
今度はうまくいきそうと思っていると根元までコンドームが被せられました。

お姉さんは、私に跨りゆっくり腰を下ろしてきました。
中はものすごく熱いです。
我慢できず、あっというまにいっちゃいました。
昼間、あんなに真面目で優しいお姉さんが裸でこんなことをするなんて超興奮。
大きな乳房がぶるんぶるん揺れて凄かった。
騎上位で3回ぐらいしたと思う。

その後正常位、お姉さん感じてきちゃって喘ぎ声だしてた。
正常位でしたときは、いかせることができた。
眉間に皺寄せてシーツかきむしってた。

最後は、後ろからしてって言われたので、四つんばいになって突きまくりました。
お尻ものすごく大きくて圧倒された。
たぶん、その日は7・8回SEXしたかも・・・・。

タイトルとURLをコピーしました