アナルから引き抜いたチンポをおまんこに挿入し激しく突いたw | H体験談~エロばなまとめ

   

アナルから引き抜いたチンポをおまんこに挿入し激しく突いたw

遅くまで童貞で、初体験は28歳の時でした。
出張でホテルに泊まり、疲れてたのでマッサージを呼んだ。来たのは60歳近い、小柄でムッチリした熟女おばさんでした。45分間のマッサージで、終了間際に「この後はどうする?」と聞かれ「何か他にあるんですか?」と聞くと「3,000円で口で、10,000円で本番があるけど」と言われた。
誰か他の人が相手に来るのかと思い、また童貞でSEXがしたい一心で、どきどきしながら

「じゃあ、本番の方をお願いしようかな。」

と言うと、そのおばさんが、

「ありがと、こんなおばさんでごめんね。」

と言いながら、服を脱ぎ、パンツ一枚で、横たわったのです。

酒も飲んでいたし、SEXしたかった思いが強く、それでもしたいと思い、恥ずかしながら「恥ずかしいけど、初めてなんです。」と言うと、おばさんは、

「えっ、そうなの?うれしい。こんな歳のおばさんでごめんね。そのかわり今日はもう最後だし、お客さんかわいいから5,000円で時間も延長してもいいよ。」と言ってくれた。

おっぱいは垂れ下がり、下腹も出ている崩れた体だったが、おっぱいを舐めまわし、初めて直接おまんこを見た。

白髪が数本混じり、熟したいやらしいおまんこをじっくり舐めた。

「今度は私が気持ちよくしてやるね。」とフェラをされた。

すぐに出そうに鳴ることを告げると、口を離し、

「口に出す?おまんこに入れる?」

と聞くのでおまんこに入れたいと伝えると、おばさんは上に跨り、生でゆっくりと腰を下ろし、おまんこに挿入した。

挿入後、数回動かれただけで射精しそうになり、

「出ちゃいそうです。」

と言うと、

「いいよ、出していいよ。何回でもしたらいいから、いっぱい出しちゃいな。」

と腰をグリグリ振り、膣内で放出した。

すごく長い間、大量の精子が出た感じだった。

「どうだった、初めてのおまんこは?あなたのお母さんより私のほうが年上でしょ?ごめんね、こんなおばさんで。」



「すごく気持ちよかったです。おばさんで良かったですよ。」

「うれしい。じゃあ頑張っちゃうから、いっぱい出して。」

と、またすぐにフェラをされた。

すぐに勃起し、正常位で挿入。

余裕ができて、しばらく続けると、おばさんが「バックからハメようか」と四つん這いになり、大きな尻を突き出した。

挿入して強く打ち突けると、

「ああー、すっごーい、いいよ、ああ、いい」と、低い声で喘いだ。

その声と、白濁した結合部分に興奮し、アナルに指を入れると、

「ああんっ、そっちも大丈夫だよ。お尻も入るから。」

と言うので、アナルに挿入した。

おまんこよりきつかったが、力を入れると、ヌルヌルッとすんなり入った。

アナルに入れて数分動かすと、2度目の射精が近づいた。

「ああ、また出そう。」

「いいよ、いいよ、何回でも出しな。」

私はまたおまんこに出したいと思い、アナルから引き抜いたチンポをおまんこに挿入し、激しく突いた。

「ああ、だめ、お尻に入れたのに、あっ、あっ、」

おまんこに中出しした。

「お尻に入れたのをそのままおまんこに入れちゃ汚いよ。でも気持ちよかったよ。」

休憩をはさんで、後2回SEXし、おまんことアナルに出しました。

最後はおばさんも、

「ああ、いい、ああ、いきそうになってきた。本当にいっちゃうよ。あーあぁあぁ、いくいく、思いっきり突いてーっ、いくっ、いくっ、いぐぅぅーーーーっ」

と、本気でいったようで、グッタリしていた。

結局、マッサージを始めてから4時間近く経って、夜中の3時頃までSEXしました。

「ありがとね、私も本当に気持ちよかったよ。
こんなにいっぱいSEXしたのは10年以上ないし、SEXでいったのもアナルもここ数年間なかったよ。次、また良かったら前もって直接電話くれたら、仕事休むし、お金も要らないから。」

と電話番号を教えてくれた。
以来、出張するときにはおばさんに電話し、夜早くから長時間SEXをしています。

タイトルとURLをコピーしました