【エッチ体験談】飛び散った精子をティシュで綺麗にしてくれました | H体験談~エロばなまとめ

   

【エッチ体験談】飛び散った精子をティシュで綺麗にしてくれました

俺は年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。

中3の夏休みにダチとの罰ゲームでスキンを買いに行く事になり、

顔見知りのいない隣町の小さな薬局へチャリで遠征。

ウブだった俺は余程おどおどしていたのか挙動不審で万引きに間違えられ、

おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取される事に。

(自宅兼店舗みたいな店で、奥の座敷にはキッチンもあった記憶が)

あっさり疑いは晴れたのだけど、正直に事の顛末を話したところ、

なんとなく悩み相談の流れになり、学校の事などを色々話を話す展開に。

おばさんは多分30歳過ぎだと思うけど、とにかく白衣が印象的で、話が面白くてよく笑う人だった。

そのうち、小さなガラスのカウンターの奥から小さな箱を持ってきてくれて、

「これがスキンよ」

と見せてくれた。
俺は恥ずかしくて仕方が無かったが、やっと解放されると思った時に、もっと恥ずかしい事になった。

おばさんは、

「そういえば、最近の男の子って背が高いのね」

と、なかなかスキンを渡してくれずに、さり気なく店の鍵を締めてきてから俺を立たせて、メジャーで肩幅や胸囲、腰回りを計られたりした。(もちろん着衣のまま)

ちなみにその頃の俺は、身長が175cmくらいで体重は50㎏のガリガリ体型で、「細いね」と何度も連呼されたのを覚えている。

そして最後に股下を計られた時に、おばさんの手が俺のチンコに何度も当たって反応。

しかも屈んでいるおばさんの胸元は、多分キャミソールだったので、ブラジャーと乳房が見えているので余計だった。

おばさんは股下を計りながらもとにかく明るくて、俺は恥ずかしさMAXだったのだけどされるがままだった。



下は薄手のジャージなのに女の人の手が玉辺りをモゾモゾするもんだから当時の俺はビンビンで完全におばさんにバレていた。

バレていたからその後に筆下ろしとなったのだけど・・・。

俺の息子はビンビンだったけど、おばさんは気が付かない振りをしていてくれたのだと思う。

俺はどうしていいかも分からずに、そのまま突っ立っているだけだったし。

しかも、俺はその時まで精通も経験もなかった。本当に無知だったし。

精子だって、当時包茎の俺はオナニーの真似事をして先っぽから出てくる恥垢がそれだと思っていたくらいだから。

で、ハッキリ憶えているのが、急にオシッコがしたくなってモジモジした事。

それがキッカケで、おばさんが色々してくれた。

多分おばさんは、モジモジする俺が逝きそうになったと思ったのだと思う。

ジャージと一緒にブリーフを下ろされて、

「また我慢して」

と、慌てて息子にティシュを被せたから(笑)

漏らしたら大変だと気遣ってくれたんだろうね。

ただ俺は、おばさんが息子をティシュで包んで押さえた瞬間に生まれて初めて精通をしてしまったんです。

俺は、腰を抜かした様に座り込んでしまった様で、気が付いたらおばさんに抱っこをされていました。

おばさんは、俺を後ろから抱き締めてくれ、

「大丈夫だからね」

と何か庇ってくれている感じで声をかけてくれた記憶があります。

少しして我に返った俺は慌ててジャージを上げようとしたのだが、

「汚れちゃうから」

と止められて、飛び散った精子をティシュで綺麗にしてくれました。

そして、息子に着いた精子も皮を剥いてて拭いてくれた。

刺激が強過ぎてついつい腰を引く俺に気付いたおばさんは、優しく指と手の平で取ってくれた。

タイトルとURLをコピーしました