兄やんのアソコ触ってもいい?エッチしよ… | H体験談~エロばなまとめ

   

兄やんのアソコ触ってもいい?エッチしよ…

私の近親相姦は…….4つ下の妹と。
 今から4年位前の夏の深夜、ムラムラとしてどうしても寝付けなくAVを見ながらオナニーをしていたところ、急に妹が「ネットさして」と言い部屋に入ってきた。
その瞬間、私は顔から血の気が引き、一気に萎えてしまった。
妹も私がそんな事をしているとも知らず、数秒間唖然としていた。が、いきなりテンションを上げ笑いながら「何してるん!?やらしーなぁ」と言ってきたが男性のオナニーに興味があるらしく間髪いれずに「ちょぉ、続き見してぇやぁ」と言ってきた。私は急な出来事とその一言で動揺したため「絶対無理!!」と断った。



すると妹は「じゃあいいはぁ」とすんなり引き下がった。私は(絶対口止め料請求してくる)とその時は思った。
 それから、数日は妹から何も請求されずに過ごした。
2週間位した深夜、私は寝ていたのだが急に妹が部屋に入ってきて「兄やん、オナニー見して」とまた言って来たのである。私は今回も「絶対無理!!」と言ったが、妹は「うちも見せるから」と言ってきた。私は耳を疑い「なんてぇ?」と聞きなおした。「うちも見せるから兄やんのオナニー見して」といいてきた。私は「妹のんなんか見ても興奮するかぁ」と言ったんですが、すでに妹は、バスタオルを巻いたままの格好で私のベットの横に立っていた。すると、妹は床に座り足を広げてオナニーをやり始めた。
 私は女のオナニーを見るのがこれが初めてだったので、食い入るように見てしまった。20分位(もっと短かったかも)して、妹は行ったみたいで少し痙攣しながら床にぐったりと倒れこんでしまった。妹の体は汗と愛液で大変色っぽく私のペニスは今までに無い堅さと大きさになっていた。私も我慢の限界が来てしまい、妹に「するから見ときよぉ」と言い、オナニーを始めたが、あまりにも興奮し、感度が良くなっていたため、ものの5分で逝ってしまった。妹は息の荒いまま「男のオナニーってこんなんなんだぁ、射精する瞬間ってかわいいねぇ」と言った。
それから10分ぐらい沈黙が続いたが妹が「兄やんのちんちん触ってもいい?エッチしよ」と誘ってきた。妹の色っぽい姿を見ていて私は欲望を抑えられずに「しよかぁ」と答えた。
 妹をベットに誘いエッチを始めた。妹の胸は大きくて、柔らかく今まで付き合ってきたどの女性よりも気持ちが良かった。私は無我夢中で妹の体を愛撫、キスをした。妹は私とのエッチが初体験らしく、私の真似をするように妹も私の体を同じように愛撫し、キスをしてくれた。私は妹に「69しよ」と誘った。妹は「いいよ」と言い私の上に乗りお互いの陰部を舐めあった。妹は私の舐めて欲しい所を理解しているかのごとく、気持ちの良いところを舐めてくれた。私は負けじと、妹のクリトリスや尿道、マンコを舐めて刺激した。すると、妹はペニスから口を離し、潮を噴いて逝ってしまった。
私はまだ逝けなかったので妹に「入れるよ」と良い、一気に奥まで入れた。本当に処女だったみたく、血がマンコから出てきていたが妹はろれつが回らない口調で「気持ちいいぃ~」と言った。妹の中はとても熱く、きつく、気持ちが良かった。どれくらい入れていたかは覚えていないが、妹の中で果ててしまった。
 この後、妊娠していないか心配だったが、無事に生理がきたみたいでホッとした。次からはちゃんとゴムをつけてしようと指切りをした。
妹との初体験から4年。今もまだ、妹との関係は続いている。たぶん二人は他の人と結婚しても関係は続くと思う。兄妹だからこそ、肉体的相性が合うのだと思うし、何を欲しているかも分かる。妹は私の一番の宝です。

タイトルとURLをコピーしました