休憩しようとホテルに誘われそのままセックスしました | H体験談~エロばなまとめ

   

休憩しようとホテルに誘われそのままセックスしました

32歳独身のOLです。同じ部署の部長(47歳)と不倫してます。
人事異動で部長がうちの部署に来てから、もう2年ほど続いてます。きっかけはマラソンです。私、マラソンが好きで、学生時代からよく走ってました。会社に入ってからも首都圏各地で開催されるハーフマラソン大会に出場してました。とても自慢できるタイムは出せてませんが、走っていると楽しいのです。いってみれば、趣味ですね。
部長もマラソンが趣味で、飲み会の時に意気投合し、一緒に走ろうということになったのです。都内では皇居マラソンとか、地方では茨城県の筑波マラソンなど、あちこち出かけていってペアで走りました。

当然二人きりです。
休みの日に単独行動とって奥さんは大丈夫なのかなって思いますけど、
「会社の仲間何人かと走りにいってくる」
ですまされるみたいです。

最初は上司と部下の関係でした。でも男と女、マラソンしてはいさよならというわけにはいかないでしょう。
それは起こるべくして起こりました。

部長から求められたのは筑波マラソンの帰りです。

疲れたから休憩しようとホテルに誘われ、そのままセックスしました。
私、意外な展開にびっくりしましたけど、特に抵抗しませんでした。
私も部長に対してまんざらじゃなかったんだと思います。
部長が望むのなら、そういう関係になってもいいなって、心のどこかで思っていました。「不倫」にはちがいありませんが、別に罪悪感はありませんでした。

でも部長とはマラソンのイベントがない限り休日には会えません。
デートは平日の夜に限られてました。退社後、約束した場所で待ち合わせ、歩いてホテルに行きます。人気のないところまで来ると、腕を組んで歩きます。
それからホテルにチェックインです。

「欲しかった」

と部屋に入るなり部長が抱きしめてきます。
社内では部長と部下の関係で、周囲の目もありますから露骨なことはできません。
その欲求不満をベッドでぶつけ合うのです。



「アァっ!あッ・・・あんッ!」
「真生、真生・・・真生は俺の女だ」
「ああぁぁンッ!・・・私部長の女になるわ」

抱き合ったらもう服を脱ぐ余裕もありません。
服着たまま、スカートの下のパンティだけ下ろして部長の固いモノを受け入れたことも一度や二度ではありません。

だんだん平日の退社後だけでは物足りなくなりました。思い切って二人で同じ日に有給休暇をとってデートしたこともあります。
そんなときは私のマンションにきて、じっくりセックスします。

それでもモノ足りません。

「15時に11階の会議室5で打ち合わせしたい」
ある日部長からそういうメールが来ました。

時間になって出かけていくと、いきなり唇を奪われました。
胸も触られました。

会社の中でこんなことしていいんだろうかって思いますけど、部長がしてることだから問題ないんだろうって思いました。
会議室の逢瀬はときどきしてます。

きわめつけはイベントの仕事で札幌に出張ときです。
同行した他の社員の目を盗んで部屋でこっそりセックスしたときは燃えました。
スリル満点でしたね。

部長とのセックスは楽しいし、気持ちいいです。
女の歓びを感じます。

でも、たまに考えることがあります。
これ「不倫」なんですよね。

奥様にばれたりしたらどうなるか。
社内で噂になったらどうなるか。
それを考えると、さすがにやばいかなって思います。

それに部長は私と結婚するつもりなんてミジンもないはずです。
最後にひとりぼっちになるのはこの私なんです。

私、見た目と違って気が強くてものに動じない女ですが、もう今年で33歳。少し不安です。

職場の若い女性がどんどん結婚していく姿をかいま見ながら、こんなことしてていいのかなって、漠然と思います。

タイトルとURLをコピーしました