ヘルパーさんの喘ぎ声が熟女らしくスケベに聞こえて・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

ヘルパーさんの喘ぎ声が熟女らしくスケベに聞こえて・・・

私は50歳になる体が少しだけ不自由な男です。
普段はパソコンで仕事をしていますが、これまで結婚もしていないし、こんな体になることも当然わかるわけないのですが、個人事業でずっと仕事をしてきて、これからも1人で生きていかなければならず、毎日の生活も大変なので、ヘルパーが週に3日来てくれて、身の回りの世話をしてもらっています。
もともとは仕事中に事故にあい、懸命なリハビリで、手もだいぶ動くようになって、片方の手は問題なく動くので生活事態にそこまで苦労しているわけではなく、でも毎日1人のさみしい生活で市役所の人から薦められて、ヘルパーを利用している。

いつも来てもらっているヘルパーは料理も掃除も洗濯もしてくれて、かんじのいい女性であるが、当然結婚もしていて、言えば、エッチなこと以外は何でもしてくれて、非常に助かっている。

ですが、特に料理をしている時のエプロンをした後ろ姿は、さすがに興奮するもので、そのお尻を見ながら、時には、自分のアソコをズボンの上からシコシコするときもある。

その日は仕事のことでストレスも溜まっていたせいか、料理を作る後ろ姿にいつもより興奮してしまい、後ろから抱きついてしまった。
「きゃっ、びっくりしたわ、今日はどうしたの?」
「う、うん、いつも後ろ姿を見てるとね・・・・・」
「もう、私はおばさんよ、さあ、向こうで待ってて」

でも私は抱きついて離れずに、後ろからジャージを下げて、パンティの中に手を入れると、「もうやめて~、だめよ、だめ」
「もう我慢できないんだ、少しだけでいい、少しだけで・・」

私の興奮した状態に、自分自身ではストップをかけることができなくなっていた。
だから恥ずかしいがお願いすると、
「ほんとにだめなの、伊藤さん落ち着いて」
「だめなら、このまま犯すよ」
「もうだめって言ってるでしょ」

この言葉で私は我慢していたものが一気に爆発した。
完全に力が入らない片方の手に力を入れ、そのまま台所に押し倒し、馬乗りになり、キスをしようとしたが、かなりの抵抗があり、やはり女性とはいえ健常者の力にはかなわずに、床に放り出された。

「あ、伊藤さん大丈夫」
「す、すまん、どうしても我慢できなくなって・・・」

自分がしようとしていることをすごく恥じた。
お金を払っているとはいえ、身の回りのほぼすべてのことをしてもらっているヘルパーさんにこともあろうに、押し倒して犯そうとした自分がすごく恥ずかしかった。

料理も途中で、ヘルパーさんは犯されそうになったとはいえ、少しすまなそうな顔をしていて、
「ごめんなさい伊藤さん、でも私でいいの?」
「え、わたしって言っても、あなたがいいんだ」
「わかったわ、でも少し落ち着いて、料理を作ってしまうから」

私は立ち上がりリビングのソファに座り、気をまぎらわそうとテレビをつけ、昼のワイドショーを見ていると、料理が終わったみたいで、ヘルパーさんが私の横に座った。

「伊藤さん今日のヘルパーの仕事はこれで終わりです」
「う、うん、なんかすまなかった」
「いいんです、でも今からは1人の女として見てください」

ヘルパーさんは私のあまり力が入らない手を握り、自分の胸にもっていくと、
「おっぱいの大きさがわかる?」
私の股間は年甲斐もなく勃起していた。

「ああ、わかるよ、柔らかいよ」
「もう女性とは何年もしてないの?」
「恥ずかしながら、もう5年はしてないよ」
「そうなんだ、事故に合ってからはぜんぜんなのね」
「そうだ」

「私でいいの、ほんとにいいの」
「あなたがいいんだ、何年も前から好きだったんだ」
「わかったわ、でも私も人妻だから・・・とにかく見てて」

ヘルパーさんはすっと立ち上がり、エプロンを脱ぎ、着ていたポロシャツとジャージを脱ぎ始めた。
想像していたとおり、ヘルパーさんの下着姿は、私の体を最高に熱くしてくれる。
年も48歳になるので、それなりにぜい肉がついているが、適度についているから、かえってすごくいやらしく見えた。



ブラをしている胸も思っていたよりも大きく、まだ肌のきれいな胸の谷間と、ムチムチしてる腰のラインがエッチで、パンティもリボンがついていてかわいらしい。

お尻から太ももにかけてのラインというか、やはりムチムチしたラインが、さらに私の股間を押し上げ、早く舐めたいと思った。

「恥ずかしいけど、どうですか?まだいけます?」
「ぜんぜんいけるよ、それにきれいだ、早く触りたいよ」
「きれいって久しぶりに言われました」
「旦那さんは言わないのかい?」
「まったくです。なかなか抱いてもくれません」
「月にどのくらいしてる?」
「1~2回くらい・・・・」
ヘルパーさんの表情が真っ赤になった。

そして私も立ち上がり、ゆっくりとキスをすると、ヘルパーさんの体が少し力が入ったような気がして、
「力を抜いて、さあ」
ヘルパーさんは私に抱きついてきて、さらに濃厚なキスをし、ヘルパーさんのリードで進んでいった。

「やさしくしてください」
ヘルパーさんが言うと、私はブラのホックを外し、少し黒い乳首を口に含むと、乳首はすぐに硬く大きくなり、「あ~、あ~、やさしい~、感じる~」

ヘルパーさんの喘ぎ声が熟女らしく、スケベに聞こえ、
「肌もきれいだ、乳首も感じやすいんだね」
「あ~、だめ~、噛んで~、もっと吸って~」
私が力を入れて吸うと、ヘルパーさんの体がピクンと反応して、パンティのアソコの部分を触ってみると、だいぶ濡れていた。

「濡れやすいんだね、すごくスケベなんだ」
「あ~ん、そ、そこは~、言わないで~」
「いやらしい体で、ここは濡れやすくて、これからどうなるんだろ」
「わ、わからないわ~、でも力が抜けていくの」
「リラックスしていいんだよ、そう、そうだ」
「伊藤さん、いいっ、触り方がうまいの」
「ここを舐めてあげようか」

私が口をクチャクチャさせながら言うと、「いや~ん、もうだめ~、早く舐めて~」
パンティを脱がせソファに座らせると、なかなかの陰毛で、濃くもなく薄くもなく、でもしっかりとアソコが覆われている。

陰毛をかきわけ、アソコに顔を埋め、べっとりとしたクリトリスを口に含むと、
「ああああ~っ、いい~っ、すごくいい~、あああ~」
「感じるようだね、じゃあもっとしてあげるよ」

大きく両足を開き、おもいっきりクリトリスを吸うと、
「ああああ~、いや~っ、いっちゃう~っ、ああああ~っ」

ヘルパーさんは思いっきり声を出して絶頂を迎えた。
そして放心状態となって少しの間、全く動かなかった。

私はそのままおっぱいを舐めまわしたりして、ヘルパーさんの熟女の体をいっぱい堪能すると、だいぶ変になっているヘルパーさんの前に立ち、勃起したペニスをフェラチオするように言った。

ヘルパーさんは口にペニスを含むと、
「う、う、あ~、硬い、伊藤さんすごいわ」
「私も気持ちいいよ、久しぶりだ~」

私はもう我慢できなくて、必死で我慢したが、
「ああ~、出るっ、出る~っ」
ヘルパーさんの口の中にいっぱい射精した。
心臓がバクバクいって、今にもはちきれそうだった。

「いっぱいでましたね」
きれいにふきとってくれると、私はヘルパーさんの両足をつかみ、大きく開かせ、すぐに回復したペニスを挿入した。

「あああ~、急に~、ああ~、すごい、いい、いい~っ」
「締りは抜群だ~、もっと閉めて、もっとだ」
「ああ~、もうだめ、いや、いや、いくっ、いくっ~」
ヘルパーさんは絶頂を迎えたが、私はかまわずに、必死に腰を振り、絶頂の極みを感じながら、ヘルパーさんのお腹に2度目の射精をした。

ヘルパーさんの体は私の生きがいとなっていった。
当然旦那さんともセックスしてるのだろうが、週に1度は必ず私とセックスをしてくれて、一緒に風呂に入り、時には仕事が休みのときは、朝から来てくれて、セックスをした。

おかげで私の仕事もだいぶ元の売り上げに戻り、ヘルパーさんには別に謝礼を払うことにした。
もう4年くらいの付き合いになるが、いろんなことをしてくれるので、すごく感謝している。
結婚したいと思うときもあるが、それだけは言ってはいけない。

タイトルとURLをコピーしました