あっ……おばさんもイっちゃう・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

あっ……おばさんもイっちゃう・・・

夏休み、俺はスイミング仲間の健斗と、健斗のお母さんの真理さんとの3人で、伊豆の海岸まで泊りがけの旅行に行った。
宿に到着して荷物を置くとすぐに海岸に出て泳ぎ始めた。俺も健斗もスイミングでは選手コースでタイムを競ってる仲だっんで、海でもお互いに意識しながら夢中で沖の岩場まで競争で泳いだ。
ところが岩場で健斗が怪我してしまい、一度宿に戻って医者に診てもらうことになった。
怪我はたいしたことなかったけど、健斗は泳ぐことができないんで、二人は海の家で遊んでることになった。助けてくれたガードの人達が、俺達の遊びの相手もしてくれた。

俺も、最初は一緒にゲームしたりしていたけど、つまんなそうな俺に気付いたのか、真理さんが「慎ちゃん、ここまで来たのに泳がないとつまんないでしょ?私とあの岩場まで競争しない?」と言ってくれた。

「健斗はここでお兄さん達に遊んでもらってなさいね。お兄さんたちお願いします」と、真理さんは俺の手をひいて海岸まで歩いていく。

「私も一応水泳の選手だったんだよ。まだまだ慎ちゃんには負けないと思うよ」って真理さんが張り切って泳ぎ出した。そうだったのか、負けてられないと俺もすぐに泳ぎ始めた。真理さんを追い越して先に岩場に着き、よじ登って真理さんを待った。

「わぁ~、やっぱり慎ちゃん早いわ~」と、真理さんも岩場に登ってきた。しばらく二人並んで座ってたんだけど、突然真理さんが俺に抱きついてきた。ちょうど人目の届かない場所だ。

ビックリしている俺にかまわず、今度は俺のはいてる競泳パンツの前に手を当ててきた。
「慎ちゃんのここ、いつももの凄くモッコリしていて、スイミングのギャラリーで見ているお母さんたちにも評判なのよ。慎ちゃん、どんな大きなオチンチンしてるのかしら?って」

競泳パンツがモッコリしてるのは、スイミングの友達からもからかわれてたんだけど、お母さんたちまで話題にしてるとは思っていなかった。

スイミングで穿いているのは、黄色いビキニ型の競泳パンツだったから、友達やコーチのチンコもハッキリ分かるようにモッコリしていた。ただ俺のモッコリがコーチ顔負けのモッコリ具合だったんで、お母さんたちに色んな想像をさせてたらしい。

「慎ちゃん、ここなら誰も見ていないから、おばさんに慎ちゃんのオチンチン見せて欲しいんだけどな~、誰にも内緒にしておくから」
実は真理さんに憧れみたいな気持を持ってた俺。

「真理さんならいいよ、でも、みんなには秘密にしてね」「大丈夫、誰にも言わないから」と真理さんが俺の競泳パンツを脱がし始めた。

チンコを見られるんだと思ったら、いきなり勃起し始めた。競泳パンツを脱がされた途端、ビンビンになってヘソにひっつくほどだった。

「やっぱり慎ちゃんのオチンチンすご~い!大人だって敵わないんじゃないかしら?」真理さんは、しげしげと俺のチンコを見てから、そっと握ってきた。その頃の俺のチンコは、勃起すると先端の皮が半分剥けるようになってきていて、皮が引っ張られて少し痛いくらいだった。

真理さんは、俺のチンコをしごきながら、ゆっくりと皮を全部剥こうとしていた。「このままじゃ無理かしら」そう言ったと思ったら、パクッとチンコを咥えてきた。ビックリして腰を引こうとしたら、しっかりと腰を押さえられてしまった。

舌を使って、剥けている亀頭を執拗に舐められてるうちに、チクッと痛みが走る。真理さんがチンコから口を離すと、亀頭が真っ赤にズル剥けになっていた。

「痛い?」と聞かれて「少し」と答えると、「こんなに立派なオチンチンなんだから、形もしっかり大人にしておかなきゃね。痛いのは少し我慢すれば慣れるわよ。もうずっとこのままのオチンチンにしておきなさいね」と言われた。

チンコの付け根の所をじっと見られて「まだ毛は全然生えてないのね。大きさだけは大人顔負けなのに、すごいギャップだわ。でも、もうアレは出るんでしょ?」と聞かれた。「アレって何?」と尋ねると「オチンチンから出る白いものよ。出る時気持ちいいでしょ?」と真理さん。

俺は、まだオナニーもしたことなかったし、白いものが出たこともなかったから「出たことないよ」と答えた。「え~?まだ~?こんなにおちんちん大きいのにまだ射精しらないなんて信じられない。おばさんが出してあげるよ」

そう言って真理さんは、ビンビンになってる俺のズル剥けになったばかりのチンコを咥え始めた。ちょっと痛い。

頭を上下に激しく動かしながら、俺のチンコをしゃぶってくれている真理さん。友達のお母さんにこんなことさせていいのかなって思ってるうち、突然体が激しく痙攣するようになり、チンコの奥から何かが飛び出そうな気がして、体が宙に浮くような感じがした。今まで感じたことのない気持ち良さだった。

「あ~っ、おばさん、出ちゃうよ~!」俺が声を出しても真理さんは俺のチンコから口を離さない。

「あ~っ、出ちゃうよ、出ちゃうよ、出ちゃう~!」やがて真理さんの口に思い切り出してしまった。

体が何度もピクピクして、その度に次々とチンコから何かが出て行く、それがものすごく気持ち良くて頭は真っ白。しばらく放心状態で、気付くと真理さんの口から白いものが垂れていた。

チンコから口を離した真理さんが、ゴクンと喉を鳴らして口の中のものを飲み込んだ。「慎ちゃん、本当に初めてだったんだ。慎ちゃんの最初の精子飲めて嬉しいわ」と真理さんが微笑みながら言った。

俺は得体のしれない白いものを飲んじゃった真理さんが信じられなくて「飲んじゃって大丈夫だったの?」と心配になった。



「これは精子、これが出るってことは慎ちゃんが大人になったってしるし、もういつでも慎ちゃんはパパになれるのよ。でも本当の大人の男になるには、もっと気持ちいいことしなきゃならないの。おばさんが今夜それを慎ちゃんに教えてあげるわね」そう言って、まだ白いものが付いている俺のチンコをきれいに舐めてくれた。

舐められてるうちに、さっきまで少し大人しくなってたチンコがまたビンビンに勃起してしまった。

「あら、あら、一度じゃダメかしら、慎ちゃんのオチンチン本当に元気ね」そう言ってから、そこに仰向けに寝るように言われた。仰向けに寝た俺のチンコを、今度はかなり激しくしごき始めた。

時々唾をつけてグチュグチュ音をさせながらしごいてくれた。しばらくそうしてるうちに、またあの白いものが出そうになってきた。

「あ~、出ちゃうよ~出ちゃうよ~、出ちゃうぅ~!」今度は真理さんに身体を起こされ、自分のチンコから勢いよく精子が飛び出るのを見せられた。

最初の1発目は真理さんの顔に、胸に、お腹やヘソのあたりにも飛び出した。「慎ちゃん、ものすごい勢いで射精するんだね」真理さんがあきれたように笑っている。

2回出して、チンコもなんとか大人しくなった所で、競泳パンツを穿き直し、海岸に泳いで戻ってきた。

健斗が、長い時間ほっとかれてたんで少しブー垂れたけど、俺は、真理さんが教えてくれるという今夜のことでワクワクしていて健斗がなに言っても気にならなかった。

夜。部屋に布団を敷いて、真理さんが真ん中、俺と健斗が端に寝ることになった。3人でおしゃべりしているうち、すぐに健斗が寝息を立てるようになった。俺は昼間の真理さんの言葉で興奮して眠れそうになかった。

しばらくしてから、真理さんがそっと俺の布団に入って来た。

あ、と思ったらいきなりキスしてきた。最初は唇を合わせるだけだったのに、だんだん口を開けて舌を絡ませるようなキスになっていった。俺は興奮、チンコが勃起してきた。

「じゃあ、慎ちゃんを本当の大人の男にしてあげる」小さい声で真理さんが言い、仰向けに寝ている俺の浴衣の帯をほどき、浴衣の前をはだけて、体を優しく撫で始める。

俺の浴衣の下はブリーフ1枚、勃起していたから亀頭がはみ出しそうで内心恥ずかしかった。

「慎ちゃんの大きなオチンチン、大人より立派なオチンチンで本当の大人の男になろうね」真理さんはそう言いながら、俺の乳首を優しく舐め回し始めた。同時に手は俺のブリーフに伸びて、チンコを優しく撫で回した。

ブリーフを脱がされると、真理さんは昼間のようにチンコを咥えてくれた。口で優しく舐め回し、玉袋も口に含んだり舐め回したりしてくれた。ものすごく気持ちいい。横で健斗が寝ているのにもかかわらず、ちょっと声が出てしまった。

真理さんが浴衣の帯をほどくと、下着はなかった。裸だった。そのまま裸に浴衣をはおったような格好で俺の上に乗ってくると、俺の腰をまたいで「じゃあ慎ちゃん、いくわよ」とポツリ。

真理さんが俺のチンコを掴んでゆっくりと腰を落としてきた。

その瞬間、チンコがヌルっとした熱いものに包まれて、そのチンコを無数の手で扱かれてるようで、あまりの気持ち良さにまた小さく声が出る。

真理さんはチンコを奥まで挿入してから、おまんこになじませるように少し休ませて、それから腰を静かに上下させ始めた。その度にチンコが包まれたりヌルッとした感じに、もう何が何だか分からないような気持ち良さになった。

「慎ちゃん、もっと気持ち良くなってね」俺はただ必死にうなずく。昼間口でしてもらったものの数倍の気持ち良さで、もう爆発しそうだった。

「おばさん、もう出ちゃうよ」「いいよ、我慢しないで。おばさんの中にいっぱい出して」

その声にたまらず、真理さんのおまんこの中でチンコが弾けた。どびゅっどぴゅっと出る感じがする。真理も上で身体を震わせているようだ。やがて、俺の上に倒れ込んで、優しくキスしてくれた。

「慎ちゃん、どうだった?」「すごく気持ち良かった、死んじゃうと思うくらい」「これで大人の仲間入りね。立派なオチンチン持ってるんだし、おばさんも凄く気持ち良かった」俺はなんだか嬉しくなった。

「声出ちゃったけど、健斗大丈夫かな」「健斗、寝ると結構起きないのよ。毎朝大変。でも大きな声には気をつけようね」

よかった、とホッとした俺。チンコは相変わらず真理さんのおまんこの中でガチガチになったままだ。さっきの快感が忘れられず、ちょっと下から腰を突き上げてみた。真理さんがぴくっと反応する。

「慎ちゃん、まだ出来るのね」と、真理さんも腰を動かしてきた。真理さんが上のまま、キスしたり、おっぱいを揉んだり、乳首を舐めたり噛んだりして、大人の女性の身体を楽しんだ。

今度は俺も結構長持ちした。真理さんも前より気持ちよさそうで、息づかいがさっきと違う。

「慎ちゃん、もうおばさんイッちゃう、慎ちゃんも、慎ちゃんも、お願い」真理さんの声はなまめかしい。
俺も出そうだったので「おばさん、出ちゃうよ、出ちゃうよ、あぁ、もうだめ出る」「あっ……おばさんもイっちゃう」

二人同時にイッた。おまんこの中にまたいっぱい出すと、真理さんは身体を震わせて俺に抱き付くように倒れ込んだ。

「今日はこれでおしまい。また今度ゆっくりね」

後始末を済ませた真理さんは浴衣を直し、寝る前に俺にそっとキスして言ってくれた。
明日は帰る日だったがそんなことはどうでもいいくらい、真理さんとまたする時がたまらなく待ち遠しく、それまで心細くなったのだった。

タイトルとURLをコピーしました