部屋に入るといきなりディープキスして・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

部屋に入るといきなりディープキスして・・

これは不思議だけどほんとうの話。
私の前に突然人妻が降ってきたようなめぐり合いなんです。
日曜日の昼間、女房はデパートに行き、私はボ~~っとテレビをみてました。
その時、家の電話が鳴りました。
「もしもし、○山△男さん?」
ぜんぜん心当たりのない声です。でもたしかに私の名前。
「わ~ひさしぶりね~私よ私わすれちゃったの~?」
キツネにつままれたような気分です…。

「あの~誰でしたっけ?」
「私よ○○中学で一緒だった英子よ」
ここで気づきました。

敵はだれかと完全に勘違いしてる。こうなりゃ、ばれるとこまでつきあってやれ。
うまくHまでいければめっけもん。できなくったって、もともとだ。でも共通の
話題なんてなにもありません。

長電話してりゃばれるだけ。
「あのさ今ちょっと手が離せないんだ。明日の夕方でも会おうか」
「うん、じゃー駅前のトント(喫茶店)で6時に待ってる」
さ~どこの駅だかわかりません。

「どこの駅だっけ?」
「あ~あそこねわかった」
こうして電話を切って翌日を待ちました。

「これで会えるんだろうか」とにかく翌日の6時に駅にいきました。トント
という喫茶店はたしかにありました。中にはいりました。

一人でいる女性に声かけりゃなんとかなると思ってたけど店内には一人できている
女性が4人ほどいましたしょうがなくトントの電話番号を109で調べて、電話をか
け英子を呼び出してもらうことにしました。

ウエイトレスが出て「お客さまで英子さ~んお電話で~~す」
一人の若い女性がレジまでたってきました。それがきっと英子です。
私は彼女に声をかけました「英子さん?わたしが○山△男です」

英子は「え??っ」という顔つき。
「アハハハ同姓同名の人と間違えたんでしょうこれもなにかの縁だから話しようぜ」
テーブルについて一時間ほど話しました。

年のころは30そこそこ.肉感的な体の持ち主です。
顔は青田典子似のきれいな子。
子供は二人亭主とは別居中とか、横向いてニヤっとするとこがなんともいえず魅力的。
どうにかしていただきたいという気持ちでムラムラしてきました

「これも何かの縁だし、どっか飲みにいこうか」
「うん、いいよ」
フレアっぽいミニスカートの彼女が立ち上がり、ちかくの居酒屋にいきました。
英子はしきりに「同姓同名っているのね~」って感心してました。

電話帳で調べたようです。わたしは東京版には載ってるはずないんですがね。
居酒屋の個室っぽいとこに入れられて、乾杯。
俺はトイレから帰ったのをきっかけに、彼女の隣に座りなおしました。

肩を抱いて酒を飲み始めました。
俺が髪の毛を何回も何回もなでてるうちに彼女はため息をつくようになってきました。
そしてほおずり、そっと唇をあわせます。



しつこくなく軽くチュっとしては一息おいてまたチュキスするのが当たり前と
感じるくらいに頻繁にチュチュ30分ぐらいしました。
今度はおもいきり肩を抱きディープキス。
「ファ~~」と声がもれます。

彼女がトイレにいったすきにすばやく精算しますもどってきたところでもう一回キス。
そのまま店をでてラブホテルのネオンのあるほうに歩いていきます。
英子は入り口で抵抗しましたが「ほらみっともないから・・」というわけのわ
からない説得に、しぶしぶ従ってきました。

部屋に入ると、いきなりディープキス。
酔いのためか感じたのか英子は腰から崩れます。こっちはいつ逃げられるかわ
からない焦燥感でとにかく一回入れておこうと.立ったままスカートをまくりあげました。

パンストの上側から手を差し込み、少々強引に,あそこをさわります。
まだぬれてません。ぬれてなくったって、こっちは構わない。一物を引っ張り出し、
英子のパンストとパンティを一気にずりさげる。
そのままベッドに押し倒し、一物を股間にこすりつける。

「やめてよ~あったばかりなのに」
と突っ張るのを押さえつけます
「これも、なにかの縁だから・・」
こすりつけている間にぬれてきます。
そこで、一気に突っ込みます。この壁さえ乗り越えればひと安心。

「風呂でも入るか」
「うん」
中途でやめて、二人で風呂にはいる。
もういれっちゃった、という落ち着きがあります。
でも裸をみるのは初めて。胸はDカップぐらいの好みの大きさだ。

バスタブには向かいあわせに入り、足の指で英子の股間をもぞもぞ。
「足の親指いれさせてくれよ」
「バカみたい冗談じゃないわよ」
口だけはまだ抵抗してるようだ。

「じゃ口でしゃぶってくれよ」
「いや」
しょうがない勝負は後回しにしてベッドにもどります。

英子は俺に押さえつけられながら徐々に高まってきます。でもこっちは自分
でもみとめるH下手。一、二分でもういきそう・・・。

なんたって通りすがりの女性。そんなにサービスする必要はない。俺さえ気持ちよけり
ゃいいんだ。そう思っておもいきり動いて、瞬くまに発射。
彼女はきょとんとした顔してました。

俺は体を離してタバコに火をつける。そこから彼女の様子が変わってきました。
「ねえもう一回やってよ」
「無理だよもう立たないよ」
「・・・・じゃ私のここ、見ればいいじゃん」
と足を大きく開く。なんだか形勢が逆転したみたいだ。

やむなくいろいろいじくって拝見しました。
でも、好きでもない人のあそこだし、いっちゃったばかりだし、たいして面白くない。
しかしそれじゃ、英子はおさまらない。

二回戦は、オカされるような雰囲気でやりました。
家でテレビみてただけなのに、Hできるチャンスなんてあるもんなんですね

タイトルとURLをコピーしました