【H体験談】濃厚なディープキスをしながらピストン運動を繰り返す | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験談】濃厚なディープキスをしながらピストン運動を繰り返す

人妻M美と出会ったのは、当時まだ監視など厳しくなかった某ゲームサイトだった。

俺はゲームの傍ら、暇さえあれば友達検索で出会いを求めては家近の女を物色していた。

そんな時、M美と出会った。

○スペック
俺:当時38歳、既婚。

M美:32歳、旦那有、子供無し。

M美はただ単にゲームを楽しむ普通の主婦で、出会いなんて求めてませんって感じで、初めは普通にゲーム内でのやり取り程度。

次第に日常の話までする仲へ。

やっとの思いでメアドをGETして会う約束をした。

M美について解っていた事は、20歳でバージンを喪失した遅咲き、経験人数は3人、旦那と結婚して3年だが2年間えっち無し。

子供は居ないという事だった。
そして待ち合わせの場所へ。

現れたのは、背が高くて細見で顔も小さく、何か雑誌のファッションモデルの様で、芸能人で言うと女優の吉瀬さんを少し崩した感じで写メで見るより全然綺麗だった。

メールでかなりやり取りしていたので、直接ラブホへ。

ラブホに入ってキスしようとしたら拒まれた(笑)

えーやはり真面目な子だったので浮気の罪悪感か?

しかし俺は少し強引にM美の肩をぎゅっと引き寄せてキス。

意外にも向こうから舌を絡めてきて俺にもスイッチが入り、お互いの唾液がぐちゃぐちゃになる位のディープキス。

そして服の上からM美の胸を揉んでやると、細見の割には乳も大きく、身体をビクつかせて感じてる様子だった。

もうかなりスイッチが入ってしまっているのでシャワーも浴びずにM美をベットに押し倒してブラを外し、生乳にしゃぶりついた。

M美は声を必死に殺して身体をクネクネさせ、吐息だけが部屋に響いていた。



そして半ば強引にジーンズを脱がせてパンティーの中へ手を入れ、M美のアソコヘ指を滑らせる。

中はなかり濡れていたが、指でも解るほど締まりがキツく、2年間エッチしてないというのも納得出来た。

俺の興奮はMAXで、シャワーも浴びていないM美のアソコヘ顔を埋めると、かなり恥ずかしがって足を閉めようとするが、強引にこじ開けてM美の匂いと味を堪能してしまった。

するとM美は

「も~やだ~信じられない~」

と、シャワー無しのクンニに顔を真っ赤にして恥ずかしがったがまたそれが可愛いかった。

そして俺の爆発しそうなアレを出してM美のアソコヘあてがい、正常位で足を高く持ち上げて一気に入れようと亀頭を半分まで入れた時、M美は

「うっ・・・!」

と言って俺の侵入を拒むかの様に足で押さえる様にする。

やはり2年間エッチしないと少し痛かった様だ。

しかし、俺はお構い無しに重心をかけてグイグイ入れてやった!

M美は処女と間違う程中がキツくてかなり気持ち良かった。

そのままM美を抱き寄せまた濃厚なディープキスをしながらピストン運動を繰り返す。

M美は旦那以外の男に犯させている罪悪感か必死に目を瞑って

「ハァハァ」

と必死で声を殺してるのがまた最高に可愛く思えてその

「ハァハァ」

としている唇にまた舌を絡ませてM美の唾液をすすりながら果ててしまった。

帰った後、エッチが久々なのと俺のが大きくて痛かったから満足させられなくてゴメンて、M美からメールが入ったが、こちらこそ久々なのにあんなにガンガン腰振ってゴメンねって感じだった。

その後、M美とは3回位会ってエッチしたが、M美の方からこのまま続けても意味ないと別れを告げられた。

タイトルとURLをコピーしました