出して!ザーメンおばさんの中にいっぱい出して! | H体験談~エロばなまとめ

   

出して!ザーメンおばさんの中にいっぱい出して!

隣に越されて来たご夫婦は、それまでアメリカで暮らしていたと言うことでした。
奥さんが息子に英語を教えて下さるというので、私もお言葉に甘えて、そうさせて頂きました。初めは息子も喜んでいましたが、最近、行きたがらないので、おかしいなとは思っていました。奥さんにそれとなく聞くと、私の発音が聞き取れないみたいなのと言っていました。私は、今のうちから、ちゃんとした英語に慣れておかないと、と言って息子を奥さんの元に通わせました。
そんなある日、お礼を言おうと息子が行った後に私も行ってみました。
玄関は鍵がかかっていて、インターホンを鳴らしても返事がありませんでした。

息子の為に、一所懸命教えてくれているんだと思い、庭の方へ回りました。
カーテンの隙間から覗くと、奥さんは、英語を教えるどころか、息子の顔を跨いでアソコを舐めさせていました。

私はショックのあまり、その場にしゃがみ込んでしまいました。
息子が嫌がっていた理由がわかりました。
放心状態の私は、奥さんに声を掛けられ、ハッとしました。

奥さんは窓を開けると私を部屋に導きました。
息子は目隠しをされていました。
奥さんが私の耳元で「声を出したら、あなたが居ること啓ちゃんにばれるわよ、
ママにこんな所見られたって知ったら、啓ちゃんどうなるかしら?」と・・・。
私は何も言えませんでした。

啓介はすごく悩んでいたはずです。
それを私は奥さんの所に行くようにけしかけていたんですから・・・。

奥さんは「おばさんのお友達が来たの、見られちゃったわ。どうしよう? でも、啓ちゃん、おばさんのお友達も、啓ちゃんのこと知りたいっていうの。おばさんの質問に答えてくれる?」

 奥さんは啓介に、何時からこういう関係になったか、どうしてなったか、今まで体験したことなどを質問しました。

 最初の日に来たとき、ソファーの上に置かれた奥さんのパンティーを手にしたところを見つかり、お母さんに言わない代わりに言うことを聞く、という約束をして今の関係になったこと。

 今の関係は、奥さんの命令で全身を舐めることで、奥さんがたまに手でしてくれることもあるけど、それ以上の事はない・・・という事がわかりました。

確かに、奥さんのパンティーに手を出したのは啓介が悪いけど、奥さんがそうさせるように仕組んだのはすぐにわかりました。

すると奧さんは「啓ちゃん、舐めて、お友達に見せつけるんだから」と・・・。

奥さんは啓介の顔を跨ぎ、腰を振り喘ぎだしました。
私はパニック状態になり呆然とその光景を見ていました。

奥さんが「ね、あなたも舐めてもらう? 気持ち良いわよ」と私に向かって言い、それから啓介の洋服を脱がせました。

奥さんは裸になると、呆然としている私の洋服も脱がせたのです。
そして手を引いて啓介の側に連れていき、耳元で「顔の上にしゃがみなさい、しないとママだってばらすわよ」と言いました。

もう言うとおりにするしかありませんでした。
私は啓介の顔の上にしゃがみました。



奥さんは「啓ちゃんお友達のも舐めてあげて。上手に出来たらご褒美あげるから」と言って啓介のオチンチンを手で弄びました。

啓介は、母親のアソコだとも知らず、一所懸命舐めてきます。
私は感じちゃいけないと思いながらも、汁をあふれさせていました。
奥さんはそれを見て、啓ちゃん美味しい?と聞きました。
啓介は頷きました。

「啓ちゃん、おばさんのお友達も声が出ない位気持ち良いって。ご褒美におばさんが啓ちゃんを男にしてあげる。したいでしょう、おまんこ?」
啓介は頷きました。
奥さんは啓介を跨ぐと、オチンチンに手を添えました。

そのとき私は、カーッと胸が熱くなりました。
こんな女に啓介を汚されてたまるもんかと思い、私は、奥さんを突き飛ばすと、啓介のオチンチンを掴んで私の中に導きました。

奥さんは「啓ちゃんのおちんちん、お友達にとられちゃった・・・おばさんのおまんこ舐めて」と言うと啓介の顔の上にしゃがみました。

私は啓介に騎乗位になって狂ったように腰を振りました。

啓介が「止めて、イッちゃうよ」と言ったので、私は啓介から離れようとしました。
すると奥さんが立ち上がり、私の腰を押さえ「出していいのよ、中に欲しいんだって」と言いました。

私は妊娠しちゃうと思って、奥さんに向かって嫌々と顔を横に振りました。でも無視されてしまったんです。

啓介が「でも、中なんて・・・」と困ったように言うと、奥さんは「ママに言うわよ!中に出しなさい」と言って、私の腰を押さえつけたまま前後に動かすのです。

啓介が「出ちゃう、本当に出ちゃうよ」と泣きそうな声で訴えました
奥さんは声色を変えて「出して、啓ちゃんのザーメンおばさんの中にいっぱい出して」と言いました。

啓介は「イクイク、ああイちゃう!」と叫ぶと、私の中で激しくイきました。熱い液がドクドクと私の中に注ぎ込まれるのがわかりました。

奥さんは「啓ちゃん目隠し取っていいわよ。どんな人か知りたいでしょう?」と言いました。
啓介は目隠しを取りました。
啓介は驚き、唖然としていました。

奥さんは「どう、ママに童貞奪われた感想は?」と言うと啓介と繋がっている部分に手を伸ばし、私のアソコを閉じるように押さえ、啓介から離しました。

「そうだ、ママね、妊娠するかもしれないね、だって啓ちゃん本当に中に出しちゃうんだもんね」
奧さんは啓介にそう言っておいてから、今度は私の耳元で「この事ばらされたくなかったら、顔を跨ぎなさい」と言いました。

私が言われた通り啓介の顔をまたぐと、奥さんは「啓ちゃんが吸い出せば大丈夫かも・・・やってみる?」
啓介は頷きました。

「じゃあ、口を大きく開けなさい」
啓介が口を開けると奥さんは私のアソコを押さえていた手をどけました。
あそこから啓介の口にザーメンと私の汁が混ざった液が落ちました。
そして啓介はアソコに吸い付いてきました。

啓介が私のおまんこを吸っていると、奥さんは「今度はおばさんの中に出しなさい!」と言って、まだ硬いままでビンと反り返っている啓介のオチンチンの上にしゃがみ込みました。

私も隣の奥さんも、頭がおかしいとしか思えませんよね。

タイトルとURLをコピーしました