クリトリスを触る度にピクンピクンと小さく体を跳ねらせて・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

クリトリスを触る度にピクンピクンと小さく体を跳ねらせて・・・

俺:恭一21歳。アキ20歳大学一年。
アキは大学のサークルで知り合った。アキがサークルの新人歓迎会に来た時に一目ぼれ。
アキは芸能人でいうと、平愛梨に似ていて、目がパッチリしている。
アキとは4回目のデートでやっとつきあうことができた。
6回目のデートで俺の一人暮らしの部屋に呼んで、セックスをした。
アキはおれが初めての相手だった。
俺の部屋はワンルーム。
玄関を開けると部屋まで廊下が伸びている。
右手にキッチン、左手には手前からトイレ、バスルームがある。

廊下を抜けて部屋に入ると、奥にはベランダへと抜けるドア、部屋の左奥隅にはテレビ、右の壁伝いにベッド、左手前隅にはソファがある。
6回目のデートでは、アキが初めて俺に料理を作ってくれた。
とても美味しかった。
アキは料理が上手で、いまにも嫁にしたい程だ。

その日もアキの料理を食べて、二人でソファーに座ってテレビを見ていた。
アキがおれの右肩に寄りかかってきた。
アキの髪の匂いがした。
アキはその日、タイトな白のミニスカートにピンクのシャツを着ていた。

俺はアキの右肩に乗せた手を徐々に胸へと下ろしていった。
アキの胸は服の上からでも柔らかかった。
胸をやさしくなでまわし、時には軽く揉んだ。
アキは次第に息を荒げるようになった。

アキ「はずかしいよう」
俺「やわらかいね。何カップ??」
アキ「CかDのブラつけてる」アキは下を向いてしまった。
俺はアキの顎を手で上に向け、そのままキスをした。
アキは顔を真っ赤にしていた。

俺「抱っこしよ?」
アキ「どうやって?」
俺「向き合って」そういうとアキは俺にまたがる形になった。
俺たちは3分くらいお互いの感触と匂いに浸っていた。
アキから体を離し、両手で両胸を揉んだ。
アキの顔は真っ赤なままだ。

シャツを脱がせ、真っ白で何の模様もないブラが見えた。
ブラと同じくらい胸がブラに収まっていた。
ブラの上から胸を揉む度、色素の薄いピンクな乳首がちらちらと見える。
たまらず胸にむしゃぶりついた。
口で胸を愛撫し、手でアキの尻をなでまわしていた。

だんだんと俺の太ももに伝わってくるアキの体温が高くなってくる。
俺は再びアキから体を離した。
下を見ると、アキの股の間から白いパンテイが顔をのぞかせている。
俺「パンツ丸見え」
アキ「ヤダ。見ないで」
俺「かわいいね。アキに似合ってるよ」
アキ「ホント?あんま下着持ってないの」
俺「今度買ってあげる」
アキ「やだぁ」そう言って長めのキスをした。

今度はアキの口の中に俺の舌を入れた。
アキは戸惑っているようだったが、次第に口の中に入った俺の舌を舐めるようになった。
俺はアキの尻に手を回したままアキの女性器をパンツの上から触った。
アキは俺にしがみついている。
アキのパンツはしっとりと濡れていた。

俺はアキから体を離し、アキの女性器を前から触った。
アキは俺の方に顎を乗せてくる。
クリトリスを触る度にアキはピクンピクンと小さく体を跳ねらせた。
俺「ベッド行こうか?」
アキ「うん」ベッドではアキが下着姿で寝転んでいる。

俺はアキに乗りかかる。
抱き寄せ、ブラを外すと、形の整った胸があらわになった。
俺はひたすら揉んだ。
揉んで口に含んで、乳首を転がした。
パンツの上から、中に手をいれると、アキの女性器はビショビショになっていた。

アキ「はじめてなの・・」
俺「うん、ゆっくりしてあげるね」アキは頷いた。
俺がクリトリスを触る度、アキの体は跳ね、女性器は温かい液体を分泌していった。
俺「気持ちい?」アキはまた小さく頷いた。
アキのパンツはアキの愛液でびしょびしょに濡れていた。

俺はアキのパンツを脱がした。
薄い毛が女性器の丘を包んでいた。
俺「毛薄いね」
アキ「これでもちょっとずつ生えてきてるんだよ」足を開かせると、アキの穴とクリトリスは丸見えだった。
穴はその奥に愛液をたっぷりと蓄えているかのようだった。

俺「アキ、おれのも気持ち良くして?」
アキ「どうすればいいの?」俺はパンツ一丁になり、アキの右手を俺のペニスに誘導した。
アキ「これ、おちんちん?」
俺「そうだよ」
アキ「こんなに大きいの?」
俺「普通だと思うよ」
アキ「パパのと全然違う」
俺「多分それはパパのが大きくなる前のを見たからじゃないかな」
アキ「そうなんだ」

俺「指でさすって?」アキの指がパンツの上から俺のペニスをさする。
ムクムクとペニスが大きくなって脈動する。
俺「脱がせて」そういうとおれは立ち上がった。
アキは女の子座りのままおれに近寄ってきた。
アキの白い手が俺のパンツにかかり、少しずつパンツを下におろしていった。
おれのペニスが上を向いて現れる。
アキは言葉を失っている。



俺「どう?大きくなったおちんちんは?」
アキ「ピクピクしてる」
俺「触って」アキは先程と同じように、指でゆっくりとペニスをさする。
俺はアキの手を握り、ペニスを握らせた。
アキ「温かい。でもこんなの・・」
俺「ん?」

アキ「入るのかな?」
俺「大丈夫だよ。ゆっくりする」
アキ「こわいよぅ」
俺「アキ、おちんちん舐めてくれない?」
アキ「舐めるの?」
俺「うん」
アキ「舐めたら気持ち良くなるの?」
俺「うん」アキはおれのからだに顔を寄せる。
亀頭を舌でチロチロと舐める。

俺「気持いよ。先っちょにチュってして?」アキは笑いながら亀頭にキスをした。
俺「そしたら、さきっちょからパクって咥えて?」
アキ「咥えるの?」
俺「うん」アキはペニスを握り恐る恐る下を向かせて咥えこんだ。
俺「舐めながら顔を前後に動かして」
アキの口の中でペニスがさらに大きくなっていく。

2分くらいして、
アキ「気持いい?」
俺「あったかくて気持ちいいよ」
アキ「よかった」そう言ってまたフェラを続けた。
俺「アキ、ありがとう。またあとでしてね。そろそろいれようか?」そういうとアキはベッドに寝転がった。
俺はゴムをつけ、アキの股の間に入った。
アキは涙目で俺の目を見ている。

俺「アキ、大好きだよ」
アキ「うん」アキのびしょびしょに濡れた穴にペニスをあてがうと、少しずつ、少しずつ中に入って言った。
アキは目をつむっている。
アキの中はきつく、温かかった。
全部入り切ると、少しの間動かずに止まっておいた。

俺「痛い?」
アキ「ちょっとだけ。でも大丈夫。気持ちよくなっていいよ?」おれはピストンを始めた。
アキはかたく目をつむり、目から涙がこぼれおちた。
おれはゆっくりゆっくりピストンをする。
アキの呼吸が荒くなってくる。
それと同時に二人の結合部からピチャピチャという音が大きくなってくる。

俺「大丈夫」
アキ「なんか気持ちよくなってきた」俺はピストンを早くした。
アキが声を押し殺しながら喘ぎ始める。
そしてついにアキの中で(ゴムはつけたままであるが)果てた。
果てた後もペニスを抜かずに5分程度抱き合っていた。

それからしばらくすると、アキはセックスにも慣れてきた。
自分からセックスを求めることはないが、生理の時以外は、俺の誘いを断らず、控えめな声であえぐようになった。
それくらいからか、二人は半同棲の生活をおくるようになった。

そして今から遡ること2週間前。
朝。
いつものように起きると、ベッドの横で裸のアキが寝ている。
本当にかわいい。
小さく丸まっている。
俺はアキの背後から抱きつく。
アキはうめき声のような声をあげる。
まだまだ眠たがっている。
アキの背後から胸を揉む。
しばらく揉んで女性器に手を伸ばすとしっかり濡れている。
俺は後ろから挿入する。

アキ「アッ!うぅぅぅ」
俺「起きた?」
アキ「やだぁ」
俺「でも濡れてるよ?」
アキ「うぅ。ねぇ、ゴムつけてる?」
俺「へへへ、気持いでしょ?」
アキ「い、いや、あ、あん、赤ちゃ、んできちゃうからだめ!」
俺「いいじゃん、今日だけ」
アキ「だ、だめぇ、ほんとに」アキは暴れる。
俺はそれを押さえつけて腰を振り続ける。
するとアキが泣き出してしまった。

俺「え!?あ、ごめんごめん」そういってペニスを引きぬく。
アキは鼻をすすりながら俺の顔を見てくれない。
俺「ごめんって」
アキはシャワーを浴びに行った。
おれも追いかけていく。
アキ「来ないで!キライ!」
アキはシャワーから出ると、ピンクの下着をつけている。

アキ「もぅ、女の子はゴムつけてエッチした後でも生理くるか心配なのに、ゴムつけずにするなんて。恭一のこと、ほんとに好きだけど、まだ学生だし。もし赤ちゃんできたらパパとママになんて言えばいいの?」
俺「ごめん。今度からはちゃんとつけるよ、ゴム」
アキ「うん。大好きだよ、恭一」そういうとアキは白いワンピースを着る。

アキは俺のところまで来て、ベッドに座っている俺に跨り、長めのキスをした。
俺はアキの胸を揉み、スカートをめくった。
ピンクの小さいパンツがかわいい。
アキ「もうすぐ生理だから・・今日サークルから帰ってきたら、いっぱいしよ?」
俺「何を?w」
アキ「・・・せっくちゅ」アキは恥ずかしそうに言う。

アキ「じゃぁ、授業いってくるね!ばいばい!」
アキはおれに軽くキスをし、立ち上がってスカートを直すと、バッグを持って出て行った。
アキが小走りするたびにワンピースのすそが揺れ、太ももがちらちらと見えた。

タイトルとURLをコピーしました