イくまえにめちゃくちゃ締めつけてきて思わず俺も中でイってしまってたw | H体験談~エロばなまとめ

   

イくまえにめちゃくちゃ締めつけてきて思わず俺も中でイってしまってたw

俺・・22歳 顔は、、まぁ普通だと思いたいw
ナナさん・・24歳  一言で片瀬那奈に似ている。だから仮名だけど「なな」
あれは忘れもしない夏の日。俺は大学を無事卒業し就職も普通に出来て一人暮らしをしてたんだよ。…ある休みの日、暑すぎて目を覚ました。
「あっっっつーー!なんじゃこりゃーー!み、、水水!いや、それよりもエアコン。あつー」直ぐにエアコンつけようとしたんだけど、動かない・・なんで?
昨日まで動いてたのに、、、と即効管理会社に電話。
内容は細かく覚えてないんだけど、故障は間違いなくて新しいものに変えるんだけど、このシーズンはエアコンの工事が込み合ってて1週間〜2週間はかかりますみたいな事だった。
そんなに待てるか? ってことで近くのドンキに車でとりあえず扇風機みたいなのを探しに行った。

ドンキに着いて目の前で車ハザード付けて停めて扇風機買いに行ったんだよ。んじゃ、冷風機?ってのがあって思ったより気に入ったからそっちを購入して戻ったとさ。
戻ってきてビックリなんと俺の車には黄色い紙が!!
そう・・すぐ駐禁きりやがるミドリのおじさんにやられてた。
もうね、暑いのにクーラー壊れてて、直すのに2週間かかるから買いに来たのに罰金15000円だよとか考えたらめちゃくちゃ腹たってさ、周り見渡すと俺の車を切ったっぽぃミドリのおじさんたちが次の車を餌食にしようとしてるわけ。

自分が悪いのは分かってたが一言文句でも言ってやらにゃ気がすまん、と思って文句言いに行ったんだよ。
俺「ちょちょちょ、、あれ一瞬しか停めてないんでなんとかなんないですかねー。てかなんとかしてよ。しろよ。いやお願いします。」
ミドリ「あーーおしかったねぇ。もうあれ貼ると無理だから。ぐへへ」

ま、その後も話してたんだけど、不毛の会話。もちろん俺の駐禁切られるのは変わることはなく、向こうはニタニタ半笑いしながら残念でしたーわっはは、みたいな感じの受け答えばっか。
頭来て今切ろうとしてる車の邪魔してやったんだよw

俺「これ俺の知り合いの車だから」
ミドリのバカ「いや、直ぐに動かせる状態じゃないとダメだから」
俺「だから直ぐ動かせるって。どっか行けバカ、アホ、俺の駐禁どうにかしろ、お金の無い市民から金取んな。いや、どうにかして下さい。」
そんなやり取りをしばらくしてるとミドリが切れたw

ミドリのバカ「お宅ねー!これ以上邪魔すると公務執行妨害にするぞ!」
俺「おーーやってみろや!」とは言えるわけも無く、あちゃーと思ってると車の持ち主が現れた。      
それがナナさんだった。

車の持ち主が現れた事でミドリが言っていた「すぐ移動できる状態」が出来たので、ナナさんの車は駐禁から免れた。
ミドリとナナさんはなんか話してたが、俺は現れた車の持ち主がこんな可愛い人だったとは、、って感じで呆然としてたw

ナナさんは顔はスペック通り片瀬那奈にもの凄く似てて身長は156cm(後で聞いた)胸はでかっかったw Fカップ。俺どストライクw
「次はないぞ」みたいな捨て台詞をぶつぶつ言いながらミドリが消えていった後、、、ぽけーっとナナさんを見てる俺にナナさんが話しかけてきた。

ナナさん「すいません!ありがとうございます!助かりました!」
俺   「え・・?あぁ、いやいや、、良いです良いです。なんか腹たってただけなんで」
ナナさん「でも助かりました。」
俺は助かってねーよと思ったがこんな可愛い人を助けられた事をちょっと誇らしく思ってたw

ナナさん「何かお礼でも・・。」って言い出した時は飛び上がるほど嬉しかったんだが、そこは根性なしの俺w
「いやいやいや、、本当にいいですいいです。通りすがりのものなんで」みたいな訳の分からんこと言ってたw

そうこうしてるうちにナナさんが「あれ・・ひょっとしてマー君?(俺の名前な。名前が まさと なんで)」って聞いてきた。
俺びっくり。こんな可愛い子知り合いにいたっけな?って一生懸命思い出そうとしてた。
ナナさん「分からないかな?さきの姉のナナ。覚えてないかなー。」
これで思い出した。さきっていうのは中学の時に付き合ってた子。
その時に何回かさきの家に行った事はあってナナさんとも話した事はあるし、3人で遊びに行ったこともあった。

俺「あーーー!ナナさん?うわーー久しぶりですね〜。何してるんですかこんなところで?」
ナナさん「私もドンキで買い物してたのよ。直ぐに出てこようとしたんだけど、見てたら楽しくなっちゃって(笑)で、出てきたら私の車の前でマー君が言い合いしてたってわけ。マー君はなんでこんなところに?」
俺「俺就職決まってここの近所で一人暮らししてるんですけど、クーラー壊れちゃって、、直るまでの間暑くてかなわないからコレ買いに来たんです。」

他愛も無い話しをしてて分かった事が、ナナさんもこの近所で一人暮らしをしてるってこと。彼氏はいないwって事。 
話しの流れで「家帰って何も無いなら一緒にご飯食べに行こうよ」と今晩一緒に晩飯食いに行くことになった。
聞いてみると俺が住んでるマンションからめちゃくちゃ近いマンションにナナさんは住んでいたから一度帰って用意してから19時に迎えに行くということで、携帯番号だけ交換してその場は分かれた。

一度家に帰ってナナさんと食事行ける!とやたらハイテンションな俺は即効で風呂入った。これでもかってぐらいボディーソープ付けて体とチンコ洗いまくったw
風呂上りに汗かいちゃ意味ないから早速活躍したよ冷風機w思いの他涼しくて、身体冷えて寒くなったじゃねーかコンニャロ。
ちゃんとゴムもカバンに入れたぞw

19時に間に合うようにしっかり着替えて迎えに行ったよ。ワクワクしすぎだよ俺。18時15分についてたよ。
仕方ないからマンションの下に車停めて適当な時間まで待つことにした。しかし、俺のマンションと違って綺麗なマンションだなーって思ってると
「あーやっぱりマー君だ」とナナさんに後ろから声かけられた。びびって「うぎょ」ってなったぞ俺。

ナナさん「ね、マー君、今日ウチで食べない?」 
今なんと??いきなしナナさんの家に入れるのか?断る理由を探してみよう。ない! 
俺「別にいいですけど、ナナさんはいいんですか?今日あったばっかの男家入れてw」
ナナさん「別にいいよー?今日あったばっかじゃないしw」
と、いうことでナナさんの家に侵入。可愛いーーーなーーおい!なんちゅう可愛いんだよ部屋。そしてあなた! 俺の部屋と違って広いし凄いきれいに片付いてた。

「そこに座って適当にくつろいでて。すぐ作るから」
とそこそこ待ってw出てきたのはビーフストロガノフ?って言ってたかな。めちゃ美味かった。お酒も一緒に出てきたよ。近いとはいえ俺車だし、「お泊り」フラグか?

そっから他愛も無い話ししてた。さきとはどんな恋愛してたとか、卒業してからどうしてたとか、職場はどうのこうの、、、二人ともいい感じにほろ酔いになって結構盛り上がってた。



ナナさん結構胸元が開いたキャミ?みたいなの来ててさ、胸大きいから谷間が、、谷間が、、、、谷間うぎゃーーーーーーーーさわりたい。ってなるわけよ。そんな視線にナナさんが気付かないわけもなく
ナナさん「あーーー!どこ見てんの〜?」 まずい!って思ったんだけどナナさん全然怒ってなくて「マー君エッチだったんだね〜」と

俺「いや、、だってナナさんの胸大きいし、男なら気になりますよ」
ナナさん「そう?確かに大きいけど結構しんどいんだよこれ(笑)胸大きいの好きなの?(笑)
俺「問答無用で大好きっす!」
ナナさん「そうなんだ〜良かった♪でもマー君格好良くなったよねー。あの頃から思ってたけど(笑」
俺「いやいやいや、ナナさんの方が凄い綺麗になってます。誰かわからなかったですもん」
ナナさん「それって昔の私が可愛くなかったってこと?」
俺「いや、、そういう意味ではなく昔も可愛かったです。」
ナナさん「そういえば さきとは最後までしちゃったの?」
俺「いや、あんとき注学生でしたし、キスまでしかしてないですよ。」なぜかシーンとなった、、、
おもむろにナナさんが
「ねぇ・・・? 私とも、、、キスしてみる?」
急にだった。予想外の展開、、いや期待してなかったといえば嘘になるが、こんな急展開あるのか?ってぐらいの言葉。俺が「いいんですか?」と聞く前にナナさんから口付けをしてきた。

「はぁ、、ん。。。ん」 口の中で舌を絡めあうディープキス。そこからは早かった。俺はそっとナナさんの大きな胸を手を運んでみた。もの凄い大きい。手に収まらないぐらいの巨乳だ。
ナナさん「ぁ。 ねぇ・・直接触っていいよ・・」と言ってナナさんはキャミを脱いでブラを外した。
 
「きれい・・」 素でそう思った。大きいのに全然垂れてない。くびれもはっきりしてるからより巨乳が際立つ。俺の巨乳好きの名言「くびれあっての巨乳w」 正に理想どおりの身体だった。
「触っていいよ・・」
ナナさんの言葉を聞きそのやわらかい感触を楽しむ。ナナさんは気持ちよさそうな顔をして「はぁはぁ」と顔を赤らめていく。もうこの時点で俺のチンコは当然MAX120% 十分俺のズボンの上からでも分かるぐらいに勃起してた。

ナナさん「ねぇ・・凄いね(笑)痛いでしょ?脱がしてあげる」
そう言って俺のズボンとトランクスを一緒に脱がした。 ぴょんっと勢いよく俺のチンコが顔を出した。
「すごい・・なんかいやらしいね。気持ちよくしてあげる」
ナナさんは下から亀頭にかけてチロチロ舐め始めた。

そして一気に咥えこんだ。き、、気持ちいい・・。 口の中で舌がものすごい動いて絡み付いてくる。ジュボジュボジュ、、チュ、、ジュッジュッチュパ
ナナさんの部屋にいやらしい唾液の音が響く。情けないが即行イきそうになってきた。

俺「ナナさん、、ちょ、、やばいかも。気持ちよすぎる。イきそう。」
ナナさん「ふふ。。イきそうなの? ねぇ・・もっと気持ちよくしてあげる」
そういってナナさんは俺をベットに腰かけさせ俺のチンコをその大きな胸ではさんだ。そうパイズリだ。巨乳好きの俺はもちろんパイズリも大好き。上から俺のモノを挟み込む胸を見てるとすぐイきそうになる。あまりに気持ちよすぎて「あぁ、」って声出してしまったw

ナナさん「すごい堅いよ。ハァハァ、、マー君凄い気持ち良さそう、、」
そう言うとナナさんは胸で激しくしごきだした。即行イっちゃったよ俺。イってる最中も胸でしごいてくれてかなりの量が出た。

ナナさん「すごーい。もの凄い出たねー。マー君気持ち良さそうで私も興奮しちゃった」
普通は一度イくと萎える俺のものがそのときは勃ったまんま。責められてばかりじゃ俺の名がすたるってことでナナさんのアソコに指を這わせた。

クチュ・・
「やんっ!」
「ナナさん・・凄い濡れてる・・」
そう言いながらクリ周辺を集中的にタッチしていく
「やっ!だ、、だって、、ぁん。。マー君見てたら凄い興奮しちゃ、、ああぁ!あん!あぁ」
どんどんナナさんのアソコからやらしい液が出て来る。指を一本そーっと入れて、中をグリグリかきまわした。

「あぁぁ!ちょ、、ダメそれ!あん!あぁぁっ! マー君・・だ、、め! 気持ち、、いい!はぁぁん、、あぁ、だめだめ!気持ちいいよ・・。」
どんどん溢れてくる液で卑猥な音が部屋に鳴り響いた。
「あぁ、!もうだめだよマー君。あん、、はぁはぁ、、ねぇ・・しよ?」
待ってましたーーー!俺はカバンからゴムを取り出した。

「マー君、、今日大丈夫だから、そのままでして。入れて」
ぬぉぉ、、なんたる言葉。その言葉信じましょう! ということで生のまま入れることに・・
入れる前にクリらへんをサオでこすりあげる(AV見すぎか?俺)

「あぁぁぁぁ、、んっ! は、、はや、、く・・あ、、ん  イ、、入れて」
その言葉を聞くと同時に一気に突き刺した
「あぁぁ!やぁぁ!あぁぁんっあんあん!  だ、、め!いきなり激し、、い、よ・・あん!」
ナナさんの中はヌルヌルでめちゃくちゃ締まりが良かった。さっきイったばっかりの俺なのにまた射精感がこみ上げてきた、、情けない・・。

俺「ナナさん・・締まり良すぎ、、気持ち良過ぎるって・・・」
「ま、、マー君、、私も気持ちいいよ。。あぁん!あん! はぁはぁはぁっぁああ!ああぁ!も、もっと気持ちよくなろ!あんあぁ!」
激しく動くとすぐにイきそうだったからスローペースで動いてたんだが、それが良かったらしく、ナナさんの反応が変わってきたんだ。

「やぁぁ!気持ちいい!気持ちいいよマー君!ああぁん!あぁぁぁ、、ま、、マー君も気持ちよくなって、、あん、、だ、め!わ、、わた、私イっちゃいそう!だめ、ぁっああ!あぁあ、だめだめ!イっちゃ・・・・あぁぁ!」
ビクンと身体を波打たせてナナさんはイった。イくまえにめちゃくちゃ締めつけてきて、思わず俺も中でイってしまってたw

ナナさん「はぁはぁはぁ、、、マー君・・イった?」
俺「はあはあ、、うん。イった」
ナナさん「私も、、イっちゃった///」
そう言うとナナさんは恥ずかしそうに顔を両手でおった。あまりにもそれが可愛すぎて抱きしめちゃったよ。

その後は俺は仕事翌日も休みだったからナナさんの家に泊まって、お風呂でフェラとパイズリ抜き。寝る前にもう一度セックス。起きてセックス。と セックス三昧の休日を過ごしたw

ナナさんとは当然のごとく付き合ったよ。ナナさんの実家に行った時、元カノのさきには「あんた何人の姉に手だしてんのよ!」って言われたけど、まぁ、いい関係さ。

今もナナさんとは付き合ってるんだけど、ナナさんは今東京に転勤になっちゃってるから遠距離になっちゃった。7月に帰ってくる予定で、その時プロポーズしますw
じゃ、俺のちょっと変わった出会いはこれで終了。せんきゅ。

タイトルとURLをコピーしました