父と私でSEXさせられ私は自分から父のチンポを求めていたと思います | H体験談~エロばなまとめ

   

父と私でSEXさせられ私は自分から父のチンポを求めていたと思います

今はOLとして普通に生活しているように見えますが、
昔、父のせいで母とともに*された事があります。
それは今から数年前、私が高校の頃です。
私が学校から帰る途中、家の近くで父が近くに止まっている車の中の人と話してるのをみかけて、駆け寄って話しかけました。
それが悪夢の始まりとは思いもしませんでした・・
父に話しかけると感じの良さそうな中年の男性が

「綺麗なお嬢さんだ」と言っていました。が、

父はなぜかその男性から私を遠ざけたいようでした。

その時は何故か分かりませんでしたが、

そのすぐ後に起こった事ですべて分かりました・・

その日から数日後でした。

父が前から予定していた出張に出かけた日の事です。

母と二人で家にいると21時頃だったと思います、

チャイムが鳴りました。

私はそのままTVを見続け、母が対応にでましたが・・

すぐに一瞬の母の叫び声と、ガタゴトと物音が聞こえてきて、

私は何事かと振り返りました。

そこには4人の男がいて、母は服が破れ羽交い絞めにされていました。

怯えて声の出ない私に、2人の男が襲い掛かってきて服を破り取られ、すぐに下着姿にされました。

私と母はそのままリビングで犯されました。

母と私にそれぞれ2人の男が代わる代わる犯してきました。

その間はずっとビデオで撮影されていました。

写真も常に撮られているようでした。

リビングでどれくらい犯されたでしょうか、

下腹部あたりが暖かくなっているのを感じていました。

男達に何度も中出しされたからです。

しばらくして終わったかと思ったのは間違いでした。

数時間もの間リビングでビデオと写真を撮られながら犯された後は、

私は私の部屋に連れて行かれ

そこで次の日まで犯され続けました。

母もどこか別の部屋に連れて行かれたようでした。

家の中に母の叫び声が響いていました。

おそらく同じように母にも私の叫び声が聞こえていたのでしょう。

後日、落ち着いた後「辛かったね・・」と母は一言だけ言って

お互い泣きながら抱き合いました。

そして、その日は何か薬のようなものを注射されて、

頭が真っ白になったようで何も考えられませんでした。

ひたすら玩具にされました。

次の日のお昼頃、彼らは「またな」と言って出ていったと思います。

その日は夕方まで涙を流しながら放心状態でしたが、

次の日、早くに父が帰る予定だった為に母とひたすら片付けました。

帰った父に私達は何も悟らせまいと必死に普段どおり接して、

それ以降も必死に平静を装いました・・が。

ある日、父が夜中にリビングでTVを見ているのか、光が漏れていました。

そっと近づいて行くと、そこにはあの日の私と母が写っていました。

泣きながら犯され続けている私と母。

私は鳴き声を上げながらその場に座りこみました。

それは地獄の始まりでした・・

それを聞いた母もその場にやってきてそれを見てしまい、泣き崩れていました。

ビデオデッキの側には「母娘の調教×××1」という

封筒などが落ちていたのを覚えています。



次の日、父はどこかに怒り声を上げながら電話をしているようでした。

「アレをする!だからもう何もするな!!」

というような事だけ覚えています。

それから数日後、いつかの優しそうな中年の男性と、

私達を犯した男性の5人が突然たずねてきました。

「お父さんのおかげで、わが社は大儲けだよ。今日はお嬢さん達にお礼をしに来たんだ」そう言うと、私達はリビングに連れて行かれ、いつかの注射をされました。

それからの事をなんとなく覚えていますが、

頭で分かっていても体がいう事を聞きませんでした。

狂ったように男達のチンポを咥え、

アナルとおまんこにチンポを入れられ

ザーメンがあふれ出していました。

口の中にも数えられないくらい出され、

胃の中はザーメンでいっぱいのような感覚でした。

母はアナルをひたすら犯されていたようでした。

どれくらい経ったか、

そこに父が帰ってきましたが

もうまともな状態ではなかった私達は、

驚くそぶりさえとっている状態ではありませんでした

私達の姿を見て怒っている父は、

一瞬で中年の男性に圧倒されていました。

そして男性は父に言いました。

「ふざけた事言ってんなよ、アンタだってもう共犯なんだよ。バレたら犯罪者なんだよ!牢屋んなか入ってる間に、可愛い家族がどうなるかくらい・・バカでも分かんだろ?」

そう言われた父は抵抗できないようでした。

それからは父と私でSEXさせられ、私は自分から父のチンポを求めていたと思います。

おまんこにもアナルにも朝までひたすら求めました。

何度も父のザーメンをおまんこの中に受けました。

母は泣きながら私達を見つめて、男に犯されていました。

父も半狂乱状態で、頭がおかしくなったように笑いながら私を犯しました。

私と母は乳首にピアスを付けられ、母はおまんこにピアスをいくつも付けられました。

それからしばらくは私達は男達の玩具の日々でした。

私と母は「主演作の続編の撮影だよ」と言われ、

犯され色んな道具を使って酷い事もされました。

男達は「こういうのは裏で高く売れるんだ」と言っていました。

そして母が犯されている横で、父が私を犯している様子も撮られました。

そんな生活が数ヶ月間も続き、悪夢でした。

その中には、撮影と言って犯されて家に家族3人で帰ると、

家の外の塀一面に母と私の犯されている姿の写真が

無数に貼り付けられていた事もあります。

私達が男達に逆らえない事を分かってて

面白半分で嫌がらせをしていたのです。

あれから数年、今ではその男達に付きまとわれる事もありません。

家族も元のように仲良くくらしています。

あの時の事はタブーで絶対に話しません。

ちなみに詳しくは分かりませんがこんな事になった原因は、父の会社の膨大な量の顧客情報だそうです。

それを私達の為にヤクザが関わっている会社に情報を漏らしたのだそうです。

情報を渡せば家族には今後一切何もしないと脅されたそうです。

それで仕方なく父は協力しましたが、

結局共犯になってしまった事でまた脅され、私達は食い物にされたのです。

これからどうなるのか、不安で堪りません・・・

タイトルとURLをコピーしました