チンポを抜くとザーメンを一滴残らず飲んでしまいました | H体験談~エロばなまとめ

   

チンポを抜くとザーメンを一滴残らず飲んでしまいました

私は、勤務関係で3交代のシフトになっています。
先日の夜勤明け、妻が出かけた時の話です。昼間寝ていたら、お腹が空いたので、台所の戸棚を漁っていたら、奥の方に隠すようにビデオテープが、4本置いてあった。はじめに、「なんでこんな所に?」と、思ったが、中身が気になり、見ることにした。薄っすらと、Ⅰと書かれているテープをビデオデッキへ入れた。
部屋の一室が映し出された、カメラは固定され、小さなソファーが置いてある。
「由美、座りなさい。」
男性の声が流れた。しかも、妻の名を呼んでいる。そして、しばらくすると、シースルーの下着を着た妻がモジモジと出てきて座った。私はビックリした、なんでこんな格好の妻がビデオに?

妻は30歳で、ロングの髪が似合う美形だ。その妻がなぜ?と思いつつ画面から、目が離せない。薄紫の下着から、乳首と陰毛が、ハッキリと見える。
「足を広げなさい」
またも、男の声がする。妻は股を開くと、ピンクのローターを渡され、オナニーを強要される。最初は、カメラの前でイヤと言っていたが、じきに、オナニーに没頭し始めた。

私の前で、こんな姿、一度だって見せた事無いのに。カメラはそんな妻の、秘部やアエグ顔をズームアップしたりとする。一度イッたあと、今度は画面が変わり、妻の両足には紐で結ばれ、股を広げさせられ、おまんこにはバイブが突き刺されている。手は後ろで縛られているようだ。

妻は
「スゴイッ!奥までとどいてるー!」
必死に腰をくねらせている。何度も何度もイカサレて、妻のクチからはヨダレがこぼれ落ち、おまんこからは洪水のようなマン汁が、たれおちてる。
長い間その光景がながされ、その間妻は何度もイッタ。美しい妻が、髪を振り乱し、何度も絶叫する姿に驚きしかし、異様な興奮を覚えてしまった。

「ねえ、ホンモノが欲しいの、我慢できない」
妻はすすり泣きながら、欲しがっている。
「由美ってホントスケベだなー、旦那さんは知ってるの?」
男の声がする。
「知らないわ!彼は全然相手してくれないのー!だから若くて大きなチンポが欲しいのよー!!」
「旦那さん知らないんだ、由美がこんな淫乱だって、もったいないなー、オレだったら毎日やってあげるのに。」
「ねぇ、はやくちょーだーい。ヒロ君の大きなチンポで、由美のヌレヌレのおまんこ気持ち良くさせてー」
「しょうがないなー、だけど、最初は由美さんのクチでしてくれよ」
と言うとカメラは、由美の上半身が映るようにズームされ、そこに、大きく反りかえった、

ペニスが映し出され、妻がおいしそうにチンポを咥えるのが映された。男は妻の激しい舌使いに、口の中で出してしまったが、妻はザーメンを飲み込んでしまった。その間、カメラは再びいす全体が映るようになり、紐とバイブを取り、ふたりはからみあった。驚いた事に、映し出された男は、まだ注学生らしい子だった。

そんな若いコを連れ込んで、こんなHなビデオを撮っているなんて、唖然としてしまった。その子は、いろんな体位で妻を喜ばせている。何度イっても、すぐに回復してみせるのだった。

ビデオは、残り3本あったが、ダビングして、元の棚に締まっておいた。ほかの、3本がさらに衝撃だったが、妻に突きつける事も出来ずに、自分のズリネタになっている。ダメな夫だ。

前回、妻の浮気姿をビデオで見てしまい、Shockを受けましたが、何度か続きを書こうと思ったのですが、やはり考えただけで、胸が苦しくなるので書けませんでしたが、続きを書きます。

ビデオの中の妻に、撮影している子が、
「由美さん、今日はたくさん楽しもうね」
というと、妻は恥ずかしげな顔で、
「ウン・・・」
と、言ってます。
「由美さん、若い子が好きだっていうから、後輩三人も連れてきたんだからサービスしてよね」
すると、妻の周りには、3人の注学生らしき少年達が恥ずかしそうに立ってます。



その子達が、妻より(妻は165cm)も背が低く、まだ中一かと、思えるほど、華奢な子達で、不良とかそういったたぐいの子では無いのは、見て明らかでした。
「由美さん、みんな童貞だから、やさしく教えてやってよ」
と、カメラの少年が言います。すると、妻が
「エッ、やさしくって、わたしが、優しくないみたいじゃなーい?」
「由美さん、夢中になると、チンポから離れようとしないから後輩達が怖がっちゃうと思ってさ」
恥ずかしげな妻が、
「そんな・・・こと・・・ない・・・よ・・・」
カメラの少年は。
「みんな、今日は何でもアリだからな、由美さん、とりあえず、服脱いで下着姿になってよ」
妻は3人の少年が、周りを囲んでいる中、恥ずかしそうに脱ぎ始めました。少年達は、口々に「綺麗」だとか「色っぽい」「初めてみた」「スゲーッ」などと言ってます。

妻は黒い下着姿で、見るからにコーフンしているのが判ります。
下着姿になると、1人がもう我慢出来なくなったのか、妻の胸に飛び込んで胸を荒々しく揉み始めました。

妻は
「キャッ!!」
と、声を出しましたが、しっかりその子を受けとめました。すると、他の子も思い思いにキスしたり、パンティー越しにさわったりと、やりたい放題です。しばらく、その状態が続いたのですが、妻が支えきれなくなったのか?
「ちょっと待って、みんな」
と言うとしゃがみこむと、周りに囲まれる形で、妻の顔の周りには3人の股間があります。妻は目の前の子の、ズボンを脱がすと、白のブリーフが汁が付いた状態でテントを張ってます。

パンツを下ろすと、チンポは勢いよく弾き出され、皮の被ったペニスはヘソまでいきそうな角度です。妻はその角度に驚いていましたが、
「まだ、被ってるのね、だけど、大丈夫よ」
と言うと、激しくシャブリながら、皮を剥かせていきます。少年は
「痛いよ、すごく気持ち良いよ」
と絶頂に達しすぐにイってしまいました。

妻は
「若いんだからまだまだいけるわ」
と言い、次に右の子へ同じように、やり始めました。妻は1人の子にクチでやっている時は、両手で他の子のペニスを、しごいて、顔から豊満な胸に大量の精液をかけられてました。

体中ザーメンまみれになりながらも、気にすることなく、横になると、少年達におまんこを指でかき混ぜさせ、舐めさせながら、
「ここに、入れるのよ」
と、言ってます。
妻は騎乗位で、挿入して腰を振ると、少年は、
「おまんこの中あったかいです」
と言い、
「イッチャウヨー」
と、叫んでます。
妻は「中はダメよー」
と、言ってチンポを抜くとザ-メンを一滴残らず飲んでしまいました。

「奥さん、僕もお願いします」
もう1人の子が横になると、再び騎乗位で挿入です。しばらくすると、もう1人の子が何を思ったのか、後ろから
「ここ、アナルでしょ?」
と言うと、強引にペニスを挿入していきます。

妻は、
「そこは、ダメよ!! よしなさい」
と言いますが、おまんこには、チンポが挿入され、腰をしっかり固定されてるので、抵抗できません。そのうち、おまんことアナル両方から挿入され、気持ち良さそうに、
「アーッ!!スゴイーーッ!!イイッー!!」
と絶叫してます。カメラの少年が、
「由美さん、スゴイのが撮れてるよ。おまんことアナルの二本刺しだ。おい、オマエも、由美さんのクチに入れてやれよ」
と、さっきイッタ子に言ってます。すると、妻も
「ハヤクーッ、チンポ、シャブリたーい、全部のオクチにチョーダーイ」
と、言ってます。

三人の少年は、ただ、ひたすら突くだけなんですが、若さからか、交互に1人7回以上はイッテいました。最後は、ザーメンまみれで横たわる妻に、
「ありがとうございました」
と言って3人は帰っていきました。カメラ撮影していた少年は、
「由美さん、どーだった?よかった?」
と、ザーメンまみれの妻を、撮影しながら言ってます。

妻は
「こんなのはじめて、もう動けない」
と言いました。
「まだ、オレがいるじゃん、おれも、もう我慢できないよ」
と、言ってビデオは終わりました。多分、その後妻は、まだSEXを続けたのでしょう。妻は今も、私が気が付いてるなど、思っておらず、良き妻を演じてます。

タイトルとURLをコピーしました