恥ずかしいのより興奮の方がまさってるなあw | H体験談~エロばなまとめ

   

恥ずかしいのより興奮の方がまさってるなあw

去年足を骨折して一ヵ月ほど入院したときの話しです。
担当の看護婦さんにしてもらいました。気さくな看護婦さんで、話しも合い、すぐに仲良くなったんですが、ある時検診してもらうときにふざけた感じでお尻をさわってみたところ「もう、だめですよ~」「じっとしててください」という感じで怒るそぶりもなかったんです。それで、「これはいけるかも」と思ったんです。
その後はもっとエスカレートしておっぱいさわったり、太ももを触ったりしてたんですが、
「まあ、触るくらいなら」みたいな感じでやたらオープンで、触らせてくれ放題。俺は毎日それをネタに寝る前にずりってたというわけ。

ある夜、いつものとおり、その日看護婦さんを触ったときの感触をもとにずりってたところ、突然その看護婦さんが入ってきた。

俺は非常にあせったが、ビンビンの息子をすぐに隠すこともできず、しばらく固まる。

こんな変態なところ見られたら、確実に嫌われるなーという、もはやあきらめの境地に達する。

「な、なにしてるんですか!?」と顔を背けながら言う看護婦さん。
さすがに驚いたみたいだ。

俺はこうなったら開きなおるしかないと思い、「なにって見たら分かるでしょう?」と答える。

看護婦さんは手で顔をおおいながら「と、ともかくしまってください!!」と悲鳴を上げるように言う。

その言い方があまりにもかわいらしかったため、俺は心は萌え上がり、よこしまな考えが頭に浮かぶ。

「そんな、汚いものを見るように顔を隠さなくてもいいでしょう?」
「だ、だって。恥ずかしくないんですか?」

「俺は平気だよ。君も仕事やプライベートでもいつも見なれてるんでしょ?」
とセクハラまがいのことを言ってみる。

「それと、これとは別です!!」とやや語気を強めて言う看護婦さん。

やりすぎたかなとは思ったが、このシチュエーションに興奮してきた俺はSの血が騒いできた。

「そもそも、君が突然入ってくるのが悪いんだろう?何しにきたの?」

「高橋さんの検診表を置き忘れてしまったので取りにきたんです。」
「じゃあ、この枕元にあるから持ってたらいい。」

「し、しまってくれないんですか?」
「しまう必要ないでしょ。普通に取ればいい」

「取れません!!じゃあ、後できます!!」
と部屋を出て行こうとする看護婦さん。



「後でって?」

「あの、その、高橋さんが終わってからです!!」
「終わるって何が?」

「そんなこと言わせないでください!!!!」
彼女はドアの前に座り込んで、ついに泣き出してしまった。

「ご、ごめんね。ちょっとからかっただけ。ゆるして」
まさか泣くとは思わなかった俺は、とりあえず謝る。

「もういいんです。私の方こそすみません。高橋さんも男ですから、そういうのも必要ですよね。」

「でも、私も見たの始めてで、びっくりして気が動転しちゃいました」
と看護婦さんははにかむような笑顔になった。

「実際見てみて、どう思った?」

「あー、なんかそんな感じでやってるんだーって思いました」
と彼女は立ち上がりながら言う。

すっかり冷静さを取り戻しており、顔もそむけていない。
「続きみたい?」と俺。

「えー?高橋さん、ホント恥ずかしくないんですか?」
「恥ずかしいのより興奮の方がまさってるなあw」

「興奮?」
「だって俺が想像してたのは君なんだからさ。その人が目の前にいるんだから興奮するでしょう」

顔を真っ赤にする看護婦さん。

「私の、、、な、何を想像してるんですか?」
と恥ずかしそうにうつむきながら応える彼女。

「君を触ってるときの感触とか、時には君に触ってもらったり、なめてもらったりしてるの想像したりとか。」と正直に俺は答えた。

すると彼女は突然噴出すようなそぶりをし、

「そんな想像してるなんてw。高橋さん変態なんですね~w」
とおかしさをこらえながら言った。

「でも想像してもらえるのって、女としてすごくうれしい」
と言いながら、彼女は俺のギンギンになった息子を見つめ始める。

「うふっ。すごい元気だねw。いつも私でこんなに興奮してるの?」と彼女の口調は突然変わる。目つきも獲物を狙うような目になってきた。

「う、うん。」
「なんかかわいいwさわってもいい?」と彼女の手が俺の息子に伸びる。

彼女がやさしく手を上下し始める。それだけでいきそうになる。

「これからも想像してね。今日はいい思い出作りしてあげる」
といい、彼女は息子をくわえた。

30秒もたたないうちに俺は果てた。

その後も退院するまで毎日のようにしてくれた。
今でも彼女を想像して日々ずりってます。

タイトルとURLをコピーしました