イケてるヤンママをナンパにて中出しセックスした結果、Vシネマみたいな展開にw | H体験談~エロばなまとめ

   

イケてるヤンママをナンパにて中出しセックスした結果、Vシネマみたいな展開にw

サラリーマンである俺が、外回り営業の際に公園でサボっていると、

26歳というイケテルヤンママあけみが1歳児を連れて遊びに来た。

すぐ目の隣のベンチに座り込んだ為、ちょっくらナンパ

俺「お子さんかわいいですね~」

あけみ『ありがとうございます』

と世間話がはじまる
しばらくして、

ベンチを移動して隣に座り

  中略

俺  「こんなかわいいお子さんだとだんなもイケメンなんでしょ?」

あけみ『イケメンすぎて、女遊びが激しくて困ってるんでです」

俺  「そっか、じゃああけみちゃんもしちゃえば?」

あけみ『なかなか相手がいないよ~』

俺  「そんなにかわいいなら、ヤリタイオーラ出せばいけるよ」

あけみ『こんなかんじ』

とイキナリVネックの胸元を下げ、ブラ全開!!

俺  「そんな挑発するとナンパしちゃうぞ~」

あけみ『されてもいいかも~』

俺はスカサズあけみの胸元に手をいれ、

予想通りの授乳中爆乳を揉みしだいてやった。

あけみの乳首は、すぐにコリコリとなりいい感じ。

が、ここで子供がおお泣き・・・・・。

【ママのおっぱいは私の者!】って感じか・・・。

その場は近所の目もあるんでアドレス交換して別れることに。

その晩、あけみから

『旦那今日は長距離で帰ってこないんで遊びに来ない?』とメール。

遊びに行くと、市営団地の1階部屋、とりあえず乾杯して

あーだこーだ話し、子供も寝たところで一緒にお風呂。

狭い団地風呂だが、余りにも生活観が滲み出していて

素人フェチの俺は絶好調!  

さすがはイケメン遊び人の嫁、今まで逃げられないように尽くしてきた為か

風呂場では男の感じる壺を知り尽くした洗体サービス・潜望鏡などなど

次から次に荒業がでてくる。

団地の風呂の窓は開いていてるのに、

よがり出すし、こっちが近所の心配してしまった。

風呂場では発射こそしないが、生挿入。

ベットではなく、和室に布団をひいて、子供が寝てる横で本格プレイ開始。

もう、カラダの穴という穴、頭の先から足の指先まで、

信じられないくらい舐めまわしてくれて・・。

「たまんないっす、イケメンの妻!!」

その後、俺の並以下の疎チンで突き上げる、最初は???でしたが、

疎チンだが遅漏の俺は持ちが断然よい。聞けば旦那は3分も持たない早漏君。

早漏イケメン旦那では、滅多にイケないあけみは、俺の疎チンで潮吹きまくり。

授乳中爆乳タンクにしゃぶりつき、子供のエサの横取り。甘くておいしかったよ。



もうメロメロのあけみ、未開発のアナルに疎チン挿入(俺自身初体験)、

疎チンなだけにスルリと入る。

「ああ、疎チンでよかった!」と初めて思う。

完全にイケメン旦那を超え、あけみを手に入れた気分で絶好調。

かれこれ、3時間以上ハメっぱなし、の4回抜きでした・・・。

2回目以降は中だし三昧。

「生まれてくる2人目は俺のDNAか?・・・イケメンパパにしては不細工な子が・・・」

そんな事は、征服者の俺の知ったことか!!

なんて思いつつあけみの甘く激しい時を過ごした。

あけみは100回イッたなんて可愛いこと言ってくれる。

「これで、俺も人妻寝取りができるイケテル男になったぜ」なんていい気分。

深夜1時も過ぎたころ、布団の上で全裸2人でくつろいでいると、

玄関の鍵がガチャガチャといい、なんと旦那が予定外の帰宅。

全裸で2人でオロオロ・・・。

こんなときは、あせってパンツをはくので精一杯になるもんですね~

旦那はイケメンって言うか、コワオモテヤンキーじゃないですかー!!

俺の心の中では、「人生終わった・・」「ボコボコでコンクリ詰め・・・」(涙)

が、しかし!

あけみ『あんたが、私の友達に強引にSEXしたの知ってんだから!!』

あけみ『しかも、美佐子も、裕子も!!』『スナックのひろ子さんまで!!』

あけみ『全部聞いてんだから!!』

その上あけみはとうとう台所から包丁持ち出す始末・・・。

あけみ『チンコ切ったろか~!』

俺の心では「あ~明日のニュースに俺も載るか?」

「やめさせるべきか、逃げるべきか?」

包丁を持ったあけみの気迫に負け旦那は土下座・・・。

(事実旦那が悪いが・・)

俺はこのまま帰っていいものか、悩んでいると、

あけみ『K君帰っていいから』『今送るよ』と言いつつ

包丁を旦那の目の前の床に突き刺す!

(Vシネマで見たが、ほんとに刺さるもんですね~)

目に涙を浮かべながら土下座状態の旦那をおいて、車まで送ってくれた。

あけみ『さっきの包丁は演技だから』『またメールするねっ』だって・・・

俺は、縮みあがった疎チンを揉まれながらキスをして家路についた。

翌日ニュースが気になって仕方なかた俺でした。

幸いニュースは流れなかったが、メールが流れてきた・・・。

『今晩また来る?』だって・・・・。

「忙しくて、ごめんね」と、返信しているが、

あれからあの街には近づいてはない。

でも、もう2ヶ月にもなるのに、まだメールが来る。

行くべきか、行かざるべきか・・・・・

タイトルとURLをコピーしました