中に出したりオッパイや顔にかけたりもしてますw | H体験談~エロばなまとめ

   

中に出したりオッパイや顔にかけたりもしてますw

自分は27ですが、1年前に仕事(電気工事)で訪問した一人暮らしの55歳の熟女と今関係しています。
旦那とは離婚し、息子は仕事の都合で他県に住んでいるそうです!
ちなみにその熟との関係の始まりは、初訪問時仕事が片付いてから、お茶を頂いてるとき、部屋にピンクのパンティー、ブラが干してあったことがきっかけです。
自分がその下着を見ていると熟女は「あらこんなオバサンの下着みても嬉しくないでしょ?」なんて言うので、自分は「いいえ!そんな事無いですよ!」と言いながら携帯を弄ったりしてごまかしいると、

偶然にも熟女と同じボーダフォンの携帯だったので、熟女が「あら私もボーダフォンなのよ!」と言ってきました。
自分は熟女にボーダフォンは”電話番号でメールが出来る”等の話を振ると熟は携帯の番号を聞いてきたんで、教えてしまいました。

その日の夜早速熟からメールが来て、旦那と息子の事や”1人暮らしなので、また近くに着たら寄って下さい””休日は暇で困っています”等書いてきました。

適当に返事を書いてやると2~3日おきに熟女からメールが来るようになり、ちょっとエッチな事も書いてくるんで、初訪問時の部屋に干していたピンクの下着の事を”普段あんな下着付けてるんですか?” ”実はちょっとドキドキしちゃって”なんて返信すると熟女が”あの下着付けてるとこ見たい?”と書いてきました。

その後数回メールのやりとりが有り、熟女が”何かほしい物買ってあげるからエッチしよう!”と書いてきたので、次の日の夜 熟女の家に行ってしまいました。

最初のセックスはあっさりとすぐ挿入して射精した感じです!
その熟女は55歳という歳相応で地味でごく普通のどこにでもいるオバサンて感じでオッパイも普通でした。



が、なぜかその熟女とやって2週間位いしてから、溜まってたせいもあってか、その熟女と無性にセックスしたくなり自分の方から、週末に熟女の家に電話して「これから行っていいですか?」と言ってまたエッチしに行ってしまいました。

それから月2~3度週末 熟女の家を訪問する様になりました。
今は「今からオッパイ飲みに行っていいですか?」とか「パンティーとブラジャーだけになってベッドで待ってて」とか電話で言って行く様になり、熟女の家に行き居間に行くと、熟女がベッドに入って待ってて、ブラジャーから豊乳を出して「ほらオッパイあげるから早く来なさい」とか言ってます。

熟女はやさしい表情で頭を撫でながらオッパイを飲ませてくれます。

その後「今度はアナタのも飲ませて」とフェラしてくれて精液を飲んでくれます。
ちなみにベッドは居間に移動してしまいました。熟女がそうしろと言ったもので・・・

挿入は中出しOKです!中に出したり、オッパイや顔にかけたりもしてます。
熟女は家では黒スパッツが基本ですが、タイトスカートを穿く様にお願いしているんですが、中々乗り気でないのが残念です。

足は割りと綺麗で、太腿にちんちんを擦り付けて射精したりもしました。パンティーやブラは黒やピンク等エッチなものが多いのに、なぜがあまりスカートを穿きたがりません!

いつも「スカートを捲ってパンティー見せてもらえば、倍以上興奮するよ」と言っているんですが!

まあパンティーライン丸出しの黒スパッツの熟のヒップもイイですが!生のちんちんをそのまま黒スパッツのヒップに押付けてドピュッとやったりもしていますから!

タイトルとURLをコピーしました