腰の動きが早くなるとウッと声を出しながら膣外射精です | H体験談~エロばなまとめ

   

腰の動きが早くなるとウッと声を出しながら膣外射精です

寒くなり妻が冬物の衣服を出していた時です。
あなたこれ何かしらと小さな箱を中を見ると8ミリビデオでした。
昔のだな~これは、十年以上前のだな。へえ~もう見れないの?
いや、カメラが動けばラインで繋げて見えるかも。
今は使わなくなったビデオカメラを探し出し、動くかどうかバッテリーを充電してみると赤いランプが点灯しました。
数時間すると赤いランプが消えました。
さあ~どうかなとカメラに装着し、赤白黄色のAVコードで接続してみました。
再生ボタンを押すと、部屋の天井が写し出され見慣れた部屋が自宅でした。

次に妻の顔がアップでイヤだ~何、これ?あなた消したって言ったんじゃあっ・・・
イヤすまん。
消したつもりだったんだが、私は意図的に隠していたのです。

嫌がる妻を半ば強引に説得し、友人二人に抱かせたビデオだったのです。
妻の次に私の友人川辺の顔が・・・
妻の顔は真っ赤です。
イヤ、あなた止めて、ねえ~
いいよ、ちょっと見てみようよ。

またカメラがパーンすると、横にやはり友人の松村が。妻を挟んで友人が二人です。
すると、二人は妻の頬にチュッとキスを。
照れる妻二人は代わる代わる今度は唇にキスを手は胸を揉んでいます。
奥さ~ん、俺起っちゃたよ~と松村が。俺もですと川辺も。
奥さん、触ってと二人は妻の手を股間に。笑いながら手を股間に置く妻。

カメラが移動すると声が。私の声で、出せよ、女房にしゃぶらせるから。
二人立ち上がると、ズボンとパンツを一緒に脱ぎ、シャツを捲り上げ、股間を妻の目の前に。
二人は恥ずかしげもなく、その隆々とした股間を妻に見せつけています。

妻は下を向いていますが時々、チラチラと股間を・・・
さあ~良子、しゃぶってと私が・・・
躊躇する妻に川辺が口元に怒張を。目をつぶり口を開ける良子。亀頭が唇に触れると、そのまま亀頭を口中に。横にはもう一本のチンポが迫っています。

交互にフェラる良子。
昔の事とは言え口が乾き、ビールを何杯も・・・
妻もイヤだと言いながらも見ています。
若かったな~みんな。
妻の衣服を脱がせる二人。
ブラを外すと、少し垂れ気味の胸が。

場面が寝室へ変わります。
寝かされた妻の両側に川辺と松村、三人全裸です。
川辺が妻にクンニを開始するとくぐもった妻の切ない声が。
松村は胸を揉みながらキスをしています。



私はそっと妻の横に座り股間へ指を・・・濡れていました。
五十の妻の股間は驚く程の濡れ様でした。
どうだ、思い出したんだろう。
恥ずかしいよ、でも忘れる事なんて無かったよ、この日の事。
妻には衝撃的な出来事でした。
私にも人生、最初で最後の妻の他人棒だったのです。

場面は川辺が正常位で挿入です。
肘を立てながら腰を押し進めると、妻の頭が後ろへ反りました。
毛深い良子の陰部へ挿入された瞬間でした。
カメラが挿入場面を撮ろうと近づきますが、暗くてその瞬間は撮れていませんでした。

アッアッと短い声を発しながら、挿入を受け続ける良子。次は松村と交代です。
松村も正常位で繋がりました。
少し余裕か、妻も松村の腕を握っています。

奥さん、後ろからお願い。
良子、四つん這いです。
後ろから入れる松村そう大きくもない乳が揺れています。

アンアンと小さな声を出す良子。
川辺が前に行くとチンポを口元に・・・自分の愛液で汚れたチンポを咥える良子。

ここがいいな~興奮するよ、今でも。と私が言うと、妻はいやらしい~と。
ダメだ、行くぞ~と松村が叫ぶと、ピュっと妻の尻と背中に液を発射!

生だったんだな~あの時は。
だって、あなたが今日は安全日だから、スキンはいらないって言ったのよ。
そうか~そうだったかな~、でもお前、よく覚えてたな~
忘れる事なんて無いよ。
へへへ、俺も時々思い出すと起つんだ。

場面は川辺が正常位で挿入していました。
早く遅く、強弱をつけながら腰を使っています。
時には腰を押し付けたまま、左右に腰を押し付けるのです。
腰の動きが早くなるとウッと声を出しながら膣外射精です。

勢いよく胸まで飛び散っています。
妻は脚を交差させ、川辺の胸に顔を・・・
妻の後ろから身体を密着させた松村。
三人、興奮と余韻を静かに楽しんでる場面で終わりました。
何年ぶりに見たのか、でも今でもあの興奮が蘇ります。

どうだ、お前も興奮してたみたいだな。
だって仕方無いでしょう、あなた以外の人と、あんな事させるんだもん。
でも、やってよかったんだろう。後悔してないよね。
今更、何よ、なんて言えば良いのよ。馬鹿ね~

それから数日後、妻に、
また、あの二人呼んでみようか。
驚いた顔の妻。
なあ~いいだろ、十年ぶりに、またアイツ等と。
妻は終始無言でした。

そうです。
あの時も無言だったのです。
そこを私が強引にでした。
私は、二人を週末呼ぶ事にしたのです。

タイトルとURLをコピーしました