【セックス体験】夫婦揃って公開SEXを披露して・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【セックス体験】夫婦揃って公開SEXを披露して・・

深夜のアダルトショップ。

「あっ、どうも」

見慣れた顔……近所に住む加藤さんだった。

こんな所で会うなんて………私はツイていない!

妻が実家に帰省したので暇潰しで来たのだが、

まさか知り合いに会うとは!

加藤「こんな所で、奥さんに怒られませんか?」

私「いえ、今日は妻は居ないんですよ」

加藤「そうでしたか。

そんな時でないと中々こんな所来れませんよね」

私「え〜まぁ」

恥ずかしかった。

加藤「私もね、好きなんですよ。こっちの方が………」

全く照れる事も無く、加藤さんは話しかけてくる。

私「奥さん、大丈夫なんですか?」

加藤「あ〜家は全然OK!向こうに居るんです」

私「えっ………一緒に?」

加藤「そうなんです。

お互い好き者で………」

私「羨ましいですね」

加藤さんの奥さん(33歳)は、凄く美人なのだ。

胸は……AかBカップといった感じで、スリムで背が高い。

良い所のお嬢様育ちって感じだったが、見た目とはだいぶ違うんだなと思った。

加藤「たまに来るんですよ、ここ。

妻の露出披露する所なんです」

私「露出って………」

加藤「ここだけの話ですけど………下着付けていないんです」

私「えーっ!!」

加藤「声が大きい!本当です。

妻は、人前でそんな事するのが好きなんです」

私「良いんですか?そんな事しても……奥さんですよ」

加藤「他人に抱かせるわけじゃないし、見せるくらいは…全然」

私「へぇ〜凄いなぁ」

加藤「見られるくらいの妻って良いじゃないですか?見向きされないより」

私「そうだけど」

そんな話をしていると、奥さんがやって来た。

奥さん「あ〜どうもこんばんは」

私「こんばんは」

彼女は、首元が大きく開いたVネックの長袖シャツに上着を羽織り、超ミニのスカート姿だった。

33歳にはとてもじゃないが見えない、20歳前後に見える。

下着を付けていないと知らされているので、凄くエッチに見える。

胸元を見ると、乳首が透けているではないか………。

太腿を見ると、ん…ん…ん?

汁が垂れている………と言うよりテカって見える。

軽く挨拶を済ませると、奥さんはまた歩き出した。

加藤「これ」

見せてくれたのはリモコンらしい………。

加藤「妻のアソコに仕掛けてあるんですよ………ローター」

“カチッ”

奥さんが一瞬膝を九の字に曲げた。

そのまましゃがみ込んで、下の段のDVDを手にしたのだ。

反対側の男性が気付いたのか、屈み込んでいる。

顔の表情から、生のマンコが見えている事は察しがついた。

加藤「あの親父も勃起してますよ。

変態親父だなぁ」

そうやって数人の客に奥さんの剥き出し部分を見せて楽しんでいる様だ。

加藤「木村さん(私)の奥さんはエッチ好きですか?」

私「ハァ、そうでもないですよ」

加藤「奥さんあんなにエッチな体してるのにもったいないなぁ」

私「そうですか?加藤さんの奥さんには敵わないですよ」

加藤「ウチのは、顔は良いですけど、ボリュームが足りない。

それに比べて木村さんの奥さんダイナマイトですよね」

確かに、妻は顔は普通だが胸はGカップで、ムチムチも良い所だ!

最近は時に肉付きが良くなった。

あまり露出した格好はしたがらない。

周囲の男性の目が胸に向かっているのが分かっているからだ。

加藤「今度どうです?一緒に夫婦で楽しみませんか?」

私「ムリムリ!ウチのは絶対無理ですよ」

加藤「そうですか?結構イケると思いますよ」

私「無理だと思いますよ」

加藤「今度誘ってみましょうか?」

私「私がこんな所に来た事ばれちゃいますよ」

加藤「大丈夫、言いませんよ」

そんな訳で、一緒に帰る事に………。

加藤「私達ここで楽しんで行きますけど………どうします?」

私「楽しむって?」

加藤「SEXするんです」

私「ここで!?」

加藤「えぇ、いつも深夜は外ですよ。

興奮するんですよ……誰かに見られているって思うと」

私「恥ずかしくないんですか?」

加藤「それがいいんですよ。

何なら見て行って下さい」

私「いや〜」

そう言って、私は自宅に向かったんです。

……でも気になって仕方ありません。

ふと気づけば彼と別れた公園にいました。

静まり返った公園のベンチで彼らは抱き合っていました。

木陰から見ていると、近くに1…2…3人と同じように覗く男性達………さっきのアダルトショップの客だった。

覗かれている中、加藤さん夫婦は激しく体を愛撫し、奥さんは胸とアソコを丸出しで彼のチンポをしゃぶっていたんです。

色黒な肌にちょっと乳首が立って見えます。

マンコはハッキリ見えませんが、エッチな光景でした。

覗いている男性は皆常連なのか?

ファスナーからチンポを引っ張り出し、シコシコしていた。

奥さんの喘ぎ声も激しく辺りに聞こえ、旦那と同じくして逝った様子だった。

また一緒に帰るんでは気まずいと思い、一足先に帰宅した。

その出来事から、加藤夫妻とは何かと会う事が増え、いつしか一緒に食事をする様な関係になったんです。

酒が入るといつも加藤さんは



「奥さんいい女ですね!惚れちゃいますよ」

って妻を持ち上げるんです。

妻も、

「もう!加藤さん上手ね」

って言いながらも満更ではなさそうに喜んでいました。

ちなみに、加藤夫人も相変わらず下着は付けていないらしいんです。

旦那さんが

「今日も何も付けていませんよ!」

って耳元で囁くから、ドキドキです。

何度か陰毛が見えた事もあり、本当だと知ります。

その日は、加藤さんの誕生日で、いつも以上に酒が入り、加藤さんも上機嫌でした。

加藤「奥さん、そんな格好じゃ勿体ないですよ………もっと肌露出した方がいいですよ。

なぁ?」

奥さん「そうですよ。

綺麗な肌だし、大きな胸も羨ましいわ。

私ならもっと胸強調しちゃうけど……」

妻「みんな胸見るから……嫌だったんですよ。

それにもう年だし」

加藤「34歳はまだまだ若いですよ」

そんな言葉に妻も考えたのか、

妻「ちょっと若い格好してみようかな?」

と言い出した。

加藤「そうですよ。

これ着てみて下さいよ。

似合うと思って買って来たんです」

妻「え〜そうなの?私の誕生日じゃないのに………」

イヤイヤ言いながらも、妻は寝室で着替えて来たのだ。

恥ずかしそうにリビングへ顔を出すと

妻「ちょっと行き過ぎじゃない?」

ボディコン風ワンピースだが、凄く丈が短く胸元と背中が大きく開いていた。

ムチムチの太腿が凄くいやらしく見える。

加藤「やっぱり、似合う………奥さん綺麗な白い肌だからこの色に会うと思ったんですよ」

妻「そうかしら?でも恥ずかしくて外には行けないわ」

加藤「全然行けますよ!なぁ」

奥さん「そうそう、自分で思ってるより誰も見ていないものよ」

妻「でも………」

加藤「これから慣らしに行きますか?」

妻「えっ何処に………」

加藤「その辺散歩にでも」

急かされるように、妻は上着を羽織り外に出た。

誰もいない夜道を4人で歩き、例の公園に到着した。

人気は無く、薄明りのベンチに座り加藤さんが妻を褒めまくる。

格好にだんだん慣れて来たのか、服装の事が気にならなくなった様だった。

加藤「もう少し、慣れが必要ですね」

妻「もう大丈夫ですよ」

加藤「い〜や、きっともう2度とこの服に手を通す事は無くなると思うんです。

だからもっと慣れてもらわないと」

妻「慣れるって?」

加藤「きっと恥ずかしいからなんです。

露出した服装!」

妻「え〜まぁ」

加藤「露出になれればいいんです」

妻「露出って………」

加藤「下着を外して歩いてみましょう!」

妻「駄目よ、出来ないわ」

加藤「ほら!見ないから………脱いで」

加藤夫人に一気にパンティを脱がされ、抵抗虚しく妻はノーパン姿に………。

加藤「じゃ、行きましょう」

オドオドする妻の手を取り、彼は例のアダルトショップへ足を運んだのだ。

明るい店内には男性客が数人、ジロジロ見ているが、加藤夫人では無く私の妻を見ているのだ。

そこで初めて、男は顔より体を見るんだと知る。

店内の奥に連れられ、加藤さんが

「ちょっと店内を歩きましょう」

と妻を離した。

加藤さんが私の元に来ると、

加藤「奥さんのエッチな姿どうです………綺麗でしょ。

辺りの男達が獣の様に彼女を見ていますよ」

私「え〜」

加藤「きっと襲い掛かりたい気持ちですよ。

それだけ奥さんには魅力があるんです」

私「そうですね………でもちょっと」

加藤「興奮しませんか?奥さんが見られていると思うと」

図星だった。

私の股間は公園からずっとMAX状態だったのだ。

加藤「奥さんも、きっと濡れていますよ……感じているんです」

そう言われ、妻の元に近づきお尻の方から手を這わせてみると……濡れていた……しかも大洪水だ!

妻「貴方………何だか変な気持ちだわ」

私「良いんだよ。

お前がいつもより美しく見えるよ」

妻「そうなの?アソコがジンジンするの………」

私「他の男性がお前を見ている。

魅力的なんだ君は………見せてあげてもいいよ」

妻「えっそんな………」

妻のお尻の裾を少し捲り上げ、妻の元から離れて観察する事にした。

加藤「木村さんも好きですね。

奥さん獲物に渡すような物ですよ」

私「妻の恥じらう姿を見たくなったんです」

加藤「私と一緒ですね」

妻の元を離れると、数人の男性客が妻の元に近寄るのが分かった。

加藤夫人も餌食になり、コーナーの一角で痴●に遭っている。

何とも言えない光景だが、この後妻を抱けると思うと嫉妬以上に興奮が頭を過ぎった。

妻が初デビューで、すっかり露出にハマってしまうとは予想もしなかったし、こんな展開になるとは夢にも思わなかった。

数人の客に胸と生のマンコを弄られた様だが、店内ではそれが限界。

帰りの公園で、夫婦揃って公開SEXを披露し、自宅に戻ったんです。

あれから妻はすっかり変わりました。

地味な服装を卒業し、肌の露出が多く、下はスカートになりました。

下着も派手目で、着けない時が多くなりました。

加藤さんからはスワッピングの話が来ていますが、まだ返事はしていません。

タイトルとURLをコピーしました