【エッチ体験談】下着をつけておらず生パイを揉み揉みする僕www | H体験談~エロばなまとめ

   

【エッチ体験談】下着をつけておらず生パイを揉み揉みする僕www

2014年9月の出来事。

会社の先輩に紹介され初めてメンズエステに行った。

「割引券あげるから行ってみたら」といわれ仕事帰りに行ってみた。

駐車場に車を停め緊張しながら店に入った。

受付 「初めてですか?」

僕  「あっ、はい」

受付 「コースが4つありますがどれになさいますか?」

僕  「あっ、あのーこの割引券貰ってきたんですが」

受付 「この券をご利用でしたら60分7500円のコースになりますがよろしいですか?」

僕  「じゃあそれで」

待合室で待ってる間緊張で2回もトイレに行く僕。

そして、いよいよ名前を呼ばれ席を立った。
エステ嬢(以下マイ) 「マイっていいます。よろしくお願いします。」

僕  「あっよろしく」

マイ 「そしたら、このパンツに着替えてください。着替え終わったらこのボタンを押してくださいね。」

僕  「わかりました」

着替え終わりボタンを押すと

マイ 「失礼しまーす」

僕  「よろしくお願いします」

マイ 「それではこの台の上にうつ伏せになってください」

僕  「あっ、はい」

そしていよいよマッサージが始まった。

まずは背中に温かいローションを塗ってマッサージ。

その後、腕、お尻、足と進んでいく。

マッサージの間他愛のない会話続く。

細い腕の割には力が入っていて気持ちいい。

マイ 「そしたらお湯で流しますねー」
 
一通り流し終わると

マイ 「次に仰向けになってくださーい」

僕  「はい」

ローションを胸のところに垂らす。そしてマッサージ。

マイちゃんの服装のせいか少しあそこが反応してしまう僕。

そしていきなり



マイ 「そしたらパンツを取りますねー」

僕  「えっ!」

マイ 「恥ずかしがらなくてもいいですよー」

僕  「わかりました」

そして僕のあそこにローションを垂らしゆっくりしごくマイちゃん。

マイ 「大きくなってきましたね。気持ちいですか?」

僕  「はい、気持ちいいです」

すると左手であそこを、右手でアナルを攻めるマイちゃん。

初めてのアナル攻めに体に電気がはしる僕。

マイ 「少しなら触ってもいいですよ」

というと僕の手をとり上着の中にもっていくマイちゃん。

僕  「えっ、こんなの、いいんですか?」

マイ 「お兄さんだけ特別ですよ。店の人には内緒ですよ」

僕  「あっ、わかりました」

マイちゃんは下着をつけておらず生パイを揉み揉みする僕。

乳首がいい感じで立ってきているのがわかる。

そしてついに

僕  「あーー、いっちゃいそう!」

マイ 「いいですよ。おもいっきり出してください」

僕  「あーーいくーー」

いった僕の口に顔を近づけるといきなりキスをするマイちゃん。

僕  「メンズエステってこうゆう所なんですね」

マイ 「健全な店もありますけど、ぬき有のところが多いんですよ。でも、タッチやキスはお兄さんだけ。特別ですよ。」

僕  「そうなんだ、ありがとう」

体を洗ってもらいタオルで綺麗に拭き取ってもらったら

マイ 「また来てくださいね」

僕  「はい、また来ますよ」

まさかメンズエステでぬきがあるとは思わずに行った僕。

驚きと興奮で初エステを終えた。

それから月に2度は通っている。

ソープより安いから僕にとっては手軽な息抜きとなっている。

タイトルとURLをコピーしました