【H体験談】女性のエクスタシーに近いものかも・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験談】女性のエクスタシーに近いものかも・・

「三牧薬局」さんの「エネマグラ」を購入したのが1年ほど前。

先日、ついにその本来の威力を体感。

あまりにも強烈な快感に打ちのめされてしまいました。

というわけで、そのご報告。

購入した当初は、

「ただの小型のディルドーかな」

という感想でした(仕様等、詳しくは「三牧」さんのページをご覧ください)。

浣腸や異物挿入や拡張を普段から行っていた私にとって、それは何とも頼りなく貧弱なもの(失礼)にしか見えなかったのです。

実際、アヌスに挿入しても軽い異物感があるだけで、解説書にあるような激烈な快感というものはありません。

やり方が悪いのかと思い、何度も解説書を読み直しトライしてみましたが、残念ながらその時は

「開眼」

できませんでした。
ともあれ、間を置いて試しているうちに

「何となく切なくなる」

気分は分かり始めました。

また、挿入に伴いおびただしい量のカウパーが放出され、射精時の快感も増す事が実感できました。

今にして思えば、エネマグラワールドの入り口辺りをウロウロしていた感じです。

いずれにせよ、その時はあくまでも

「前戯」

としての小道具でしかありませんでした。

ところが先日、ついに「その時」が来ました。

何となく射精したい気分だった私は、

「エネマグラ」

を取り出し、クリームを塗って自身のアヌスに挿入しました。

仰向けになり膝を立て、努めてリラックス。

挿入後、お互いが居場所を探し出すようにアヌスとエネマグラがゆっくりと動き始め、やがて何となく納まったところでしばらくは静かな状態が続きました。

リラックスしたまま、感覚をアヌス周辺に向けたまま20分ほど経過したころから、じわりとその「波」はやってきました。



ハッキリとは分からないのですが、ペニスの根元(アヌスの内側から)辺りにエネマグラの突起が当たっていたようです。

と、何だか気分が高まってきて、呼吸が激しくなってきました。

まだハッキリとした快感ではないのですが、何となくツボに入った感じというのでしょうか。

そのまま尻と頭を床につけ腰を浮かすと、より深くポイントにエネマグラが当たるようです。

そうして反ったままでいると、より強い快感が襲ってきました。

先程「波」と述べましたが、エネマグラによる快感をまさに寄せては返す波のようです。

一旦快感が引くと、しばらくは落ち着いた状態が続き、再びより大きな波が襲ってきます。

その快感は、射精がペニス中心であるとしたら、こちらはアヌスを中心とした全身といったところでしょうか。

ペニスや太腿がピクッと反応し、無意識のうちに全身がガタガタと小刻みに震え始め、筋肉が硬直し、心臓の鼓動は高なり、呼吸は荒く激しくなりました。

とにかく何かを掴んでいないと耐えられないようになり、一瞬、このままいったらヤバイのではないかとさえ思いました(全身に電流が流れるような快感なのですが、意外と頭は冷めているのです)。

一旦こうした「大波」を捕まえると、引いた後も全身が気だるいような、痺れるような甘ったるい快感が続くようです(ホントもう指先まで)。

その時は都合3回「波のり」をした後、オナニーで果てました。

これがエネマグラの威力、前立腺の恐ろしさ(?)なのでしょうか。

今までの快感とは全く違うものでした(経験はないんですが、女性のエクスタシーに近いものかも)。

はーぁ、これって絶対やめられない。

タイトルとURLをコピーしました