【H体験談】見知らぬ男に、オッパイもアソコも… | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験談】見知らぬ男に、オッパイもアソコも…

妻と混浴に入った時に、趣味で妻の写真を撮ってました。

しばらくすると、奧にいた男性が話しかけてきました。

「撮ってるんですかー?」

ギクッとしました。

なるべく目立たないようにしていたつもりなんですが…。

やはり雰囲気で分かってしまったようです。

男性は、50代くらいで少し体つきのいい人でした。

「は、はい、まぁ…」

誤魔化す事もできず、思わずそう言います。

すると彼は言いました。

「自分とかも映ってます?」

さらにギクッとしました。

確かに映ってます。
というか、男性も含めて画像に入った方が、後から見て嬉しい部分がありましたので、意図的に入れていたところもありました。

すると男性は近づき、すぐ横に来ました。

直前まで笑っていた妻は、思わず表情を硬くします。

確かに温泉で写真を撮るというのが、そんなに誉められた事ではないと思います。

加えて、勝手に撮影されていたら良い気はしないでしょう。

男性は言いました。

「勝手に撮られるとねぇ…。自分は男だからいいけど、女だったら大変だよ~?」

確かにそうです。

「まぁこっちの…彼女さん?」

「…あ、妻です…」

「あぁ、奥さんも女だけど」

男性はそう言いながら、妻の体を見ていました。

自分も妻を見ます。

ここで、こんな事をするのが自分でもおかしいと思いましたが…。

普段は冷静な妻が、少し驚いてる姿が、とても可愛く…。

思わずこっそり、妻にカメラを向けて、無音のままシャッターを押しました。

男性は妻に注目しているため、それには気づかないようでした。



何より、こんな状況になった妻がどう反応するのかを、記録に残したいという気持ちがあったのかもしれません。

自分でも懲りない人間だなぁと思います。

さて、その男性は口調は静かでしたが、結構粘着的で、

「勝手に撮影するのは…」

「迷惑だ…」

など、何度も繰り返していました。

明らかに、謝らないといけない雰囲気になってる気がしました。

自分が謝ろうとすると、男性は妻の体を改て見て言いました。

「ねぇ、奥さん?」

…妻に謝らせようとしてるんだろうか…。

いやでも…自分が謝ろうとしてるんだからそれでいいじゃないか…。

しかし妻も迫力に飲まれていたのでしょうか。

思わず、そのままの体勢で言います。

「す、すみません…」

しかし男性は言いました。

「いや、でもちょっとなぁ…。そんな風に謝られても…。うーん…」

明らかに不満がある顔です。

…いや、もしかして…。

不満があるまま、自分たちのそばにずっといたいだけなんじゃないか…。

もう帰ってほしいなぁ…。

そう思いました。

しかし妻は…。

あまりに粘着的な男性に、少し恐怖があったのかもしれません。

思わず体を起こし…。

頭を下げてしまったのです。

「ほ、本当に…すみませんでした…!」

まさに、全裸での謝罪でした。

こちらからは局部は手で隠れていますが…。

横からはまる見えです。

夫の目の前で、見知らぬ男に、オッパイもアソコも…。

全てを晒し、頭を下げ…。

許しを請うているのです。

こうして思い出すたびに、頭がクラクラしました。

タイトルとURLをコピーしました