サカリのついた従妹をいただいて虜にさせたw | H体験談~エロばなまとめ

   

サカリのついた従妹をいただいて虜にさせたw

去年の夏、従妹が職業体験に来た。
とは言っても俺の仕事はネットビジネス。

独り暮らしのアパートでパソコン叩いてるだけの仕事。
オークションとかで落札があれば梱包とかはあるが。

叔父と叔母が過保護なのか、知らないとこでさせるよりはと俺に頼んできた。

ホテルに荷物を預け、俺のアパートに来た。

晩までパソコン画面を一緒に見たりしながら仕事をし、
外食に連れていき、ホテルに送った。

肘に当たる胸に気を取られるのをこらえながら。

土曜になると、エクセルでの業績管理とネット巡回以外あまりする事もなく、
夕食を早めに外で済ませて、アパートの風呂に入れ、
夜のネット巡回をゆっくりしながら話していた。

そろそろホテルに送ろうとしたら、既に背中を向けて寝ていた。

下着のラインが浮き出たパジャマに反応してしまった。

布団を敷いてやり、
その上に寝かせると両手を顔の横にやって仰向けになった。

可愛らしい唇の誘惑に負け、俺は両手を抑えてキスをした。

そのまま興奮を抑えきれず、パジャマとブラをめくり、
キスをしながら胸を揉んでいると目をさましたが、
時折目を強くつぶりながら、身体を痙攣させたり、声を漏らしながら、
されるがままに身を委ねていた。

上半身を裸にし、脇や胸をいたぶった。



その後、僅かに抵抗はしたが、下半身も裸にし、
太ももをなめ回した後、
恥部を、彼女が初めての絶頂に達するまでしゃぶりつくした。

彼女はずっと
M字に脚を固定させ、
指で再度絶頂を迎えた後、

俺がキスをして、挿入準備に入ると、目をようやく開き、
「優しくして下さい」とだけ言った。
「初めてか?」と聞くと、コクンと頷いた。

先端を入れるとかつてないほどきつく締め付けられた。
彼女はいつの間にか俺にしがみついている。

彼女に深呼吸をさせ、落ち着かせた後、
奥まで挿入して初めて、生で挿入したのに気付いた。

俺も落ち着いていなかった。

彼女の口に指を入れると、彼女は強く噛みすぎないようにか、
あま噛みして声を出すのを堪えていた。

彼女の両手を俺から外して枕を握らせ、
ピストンを始めると彼女はあえぎ始めた。

小柄すぎる彼女にキスもできず、
自分の手をしゃぶらせたりして気を紛らわせたが、
その興奮で俺の絶頂は更に早くなった。

彼女に初めての精子を全部飲ませた。

彼女は、時々うちに来るようになった。

その度俺は、駅まで迎えに行き、
入場券で入って迎え、乗り越し運賃を払ってやった。

費用は俺が持ったが、それを差し引いても
盛りのついた彼女の「サービス」は最高だった。

タイトルとURLをコピーしました