【エッチ体験談】露出好きでもこんな大勢に見られるのめっちゃ恥ずかしいわw | H体験談~エロばなまとめ

【エッチ体験談】露出好きでもこんな大勢に見られるのめっちゃ恥ずかしいわw

あたしが中学生の頃の話です。

今思えば相当無茶してたような(笑)

14歳で初体験したあたしと友達のM子。

エッチな事は好きだど、男性とのセックスは痛いって気持ちがあってあんまりしたくないなぁと。

で、あるきっかけで露出プレイに目覚めました。

M子と2人で色んな露出したんだけど…。

学校で放課後、他の生徒が下校して教室にはあたしとM子の2人だけになって、

「露出やってみる?」

とM子に言ってみました。
するとM子も乗り気になり、やろうかって事で教室で全裸になって2階の窓から校庭で部活してる人達を見てました。

暫く見てると気づかれて皆がこっち見始めて、ヤバい退散だ~って急いで服着て教室脱出。

その後、男子トイレの個室にM子と別々に入って待機。

小声で、

あたし「服脱いだ?」

M子「脱いだよ」

そしたら少しして隣から変な声が聞こえる。

「M子、何してんの?」

「オナニー」

「へっ?マジやってんの?」

「うん、ちょ~気持ちいいよ」

「じゃあたしもやる」

ってなった。

その頃まだイクってのが分からず、ただあそこ触ってるだけのオナニー。

10分ぐらいしてたかな。

「ねぇそろそろ出ようよ」

「分かった」

服着てトイレから出た時、男子生徒とばったり会った。

「お前ら男子トイレに何で入っとるんじゃー!」

ってな感じで怒鳴らたような(笑)

やべっ逃げろ~って猛ダッシュ。

自転車置き場でM子が男子の自転車の椅子に自分のパンツ脱いで置いてた。

あたしも男子の自転車にぱんつ脱いで籠に入れてちょっと離れた場所で待機。

待ってるとその自転車の持ち主が来て、あたしのパンツ発見。

男子は辺りをキョロキョロ見てすぐポケットに入れた。

その後M子のパンツも持って行かれた。

2人帰り道ノーパン。

「ちょっとゲーセン寄っていく?」

全身撮れるプリクラで、2人入って上着脱いでスカート捲りの露出写真撮影(笑)

その後ダンスゲームやったんだけど、ノーパンって事すっかり忘れてて飛び跳ねたりしてたら後ろで男の子達が大声援。

「お嬢ちゃん上手いね、お金出してやるからもっかいやって」

ラッキー!タダで出来るよって思い、

「ありがとう!」

って言ってまたやった。

3回連続でやってさすがに疲れちゃったので

「もういいです」

ってゲーム台から降りると

「いや~こちらこそいいもん見せてもらいました」

「ん?」

「お嬢ちゃんパンツ穿いてないよw」

「うわぁノーパンって事忘れてた(汗)」

いくら露出好きでもこんな大勢に見られるのめっちゃ恥ずかしいわ。

急いで退散。

大変な一日でした。

ブログランキングに参戦中!上位を目指しているのでぽちっと応援お願いします!(^^)!


官能小説ランキング