【H体験】シャワーを浴びてからは3人でオナニーを見せ合いましたwww | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験】シャワーを浴びてからは3人でオナニーを見せ合いましたwww

酔った勢いでエッチした事があります

ボクとバイト仲間2人で部屋で飲んでました。

1人は男、1人は1コ上の女のコで顔はフツーですが巨乳でした。

3人でビール、焼酎、水割り、日本酒と

さんざん飲んで彼女は寝ちゃいました。

ボクと友達の視線は自然とTシャツ姿の彼女の胸へ・・・

イタズラですが半分マジで2人でTシャツをまくり上げて夜這い

ブラを外すと巨乳がユサっと・・・

2人とも無言でオッパイを揉みながら、それぞれズボンの上から

チ○ポをさすっていましたが、ガマンできず2人とも

ボッキしたチ○ポを出しました。

すると彼女が目を開け笑いながら

『何してんのおー?』

完全に酔ってますので。



そして2人チ○ポを見比べながら両手で手コキし始めました。。

それからは3人ともコーフンして、どうやって脱いだかもよく憶えてません。

彼女は四つん這いでマ○コと口の両方にチ○ポを咥えて・・・

友達に騎乗位でボクにフェラで3p乱交

ほとんど無言で、部屋の中は彼女のあえぎ声とボクらの鼻息。。

彼女はチ○ポ汁まみれでした。お腹、オッパイとか手とかお尻にも。。

顔面シャワーもお約束のように2人分を受け止めてました。

朝になり、シャワーを浴びてからは3人でオナニーを見せ合いました。

ボクらがイクときは1人ずつ順番に彼女の口の中に出しました。

ホントにイヤらしくてサイコーな子でした。。

タイトルとURLをコピーしました