彼は私の腰を持ち上げおまんこに入れてきたのです | H体験談~エロばなまとめ

   

彼は私の腰を持ち上げおまんこに入れてきたのです

私は、46歳の主婦です。家族は主人と息子です。
息子は、去年高校を卒業し大学に進学して地方で一人暮しをはじめました。
夫は多忙で家で独りで過ごす事が多くなりパートでもはじめようかと近くのスーパーで食品の係のパートをはじめました。
ある日のお昼休み、ご飯を食べてると「おばさん」と声をかけられました。
息子の同級生だった進君でした。
彼はクラブも一緒で時々帰りに家に寄ってた子でした。
卒業後このスーパーに就職して営業の見習をしてるとのことでした。

その日から顔を合わすごとに色々な話をしてパートに行くのが進君のおかげで楽しくなりました。

彼が休みの日、家を訪ねて来ました。
息子の話や彼の今の話などをしてる内にお昼になりご飯を作って一緒に食べました。

それから休みの日はよく彼とこういう時間を過ごすようになりました。  
私も進君も意識しないうちに距離がなくなってきてました。
最初はテーブルを挟んでましたがDVDとか見るときはソファーで隣に並んで見ました。

そしてあるラブストーリーのDVDを見てるとき彼が肩に手を回してきました。

私は彼の肩に体を預けてしまいました。
彼の手が私の顔に触れ目と目が合い、自然に口付けを交わしました。

26歳も離れてる彼のキスは私の中の女を目覚めさせました。
彼の手が震えながら胸にかかるのがわかります。

彼は「おばさん」と言って私を強く抱きしめながら強いキスを重ねてきたのです。
舌が私の口の中に入ってきて胸を強くつかまれました。

そのままソファーに倒れた私の首筋に彼の舌がはってきてブラウスのボタンを外されました。

「いや」と言って抵抗したものの若い力にはかないません。
少し気を失ってしまい気が付いたら私は下着だけで彼は服を脱いでるところでした。

「おばさん、オレ昔から好きだったんだ」
進君はパンツを脱ぐと私の手を取り触らせ、私の最後の一枚をするっと脱がせました。



「おばさん、綺麗だ」進君はゆっくり挿入してきました。
夫とは比べ物にならないくらい力強さで彼が動き何度も、
「おばさんのおまんこ凄いよ」
と言われました。

彼は私の中から飛び出ると凄い量の精液を私の身体にかけました。
「気持ち良かった、おばさんオレの彼女になって」
彼の腕に抱かれそう言われました。

若いというのは凄いです。10分も経たないうちにもう一度進君は私の中に入ってきて、今度は膝の上に抱えられるような体位でずっとキスをされたまま中に出されてしまいました。

「やばいよね」
彼は私を抱えたまま浴室に入ると、シャワーで私のあそこをほじるように流したのです。

シャワーの勢いで「あん」と声が出てしまうと彼は嬉しそうに私の足を広げあそこに舌を這わしてきました。

立ったままクリトリスや膣内を舐められるのは初めてで、私は凄く感じてしまいました。

彼の舌がアナルまではってきます。
彼の両肩に爪が食いこむくらい手に力をいれないと倒れそうな快感が身体中をかけめぐりました。

たぶん自分では気付かなかったのですが、切ない吐息が浴室に響いていたのでしょう。
私は湯舟のふちに座らせられると、
「おばさん、同じことして」
と彼のチンポを咥えさせられました。

あまりフェラの経験はありませんので歯が当たるたびに彼の「いて」という声が聞こえました。

不思議と彼のチンポは汚いとか嫌と思えずに、自然に口が動きました。

「うっ」彼が私の頭をつかむと同時に彼の精液が口に流れ込んできました。

私がむせてると、彼は私の腰を持ち上げ、おまんこに入れてきたのです。
射精したばかりなのに硬いままで。

その日から私は進君の彼女になりました。
私は彼のことがどんどん好きになって行くのがわかります。
彼に抱かれると、まるで10代の女の子のような気持ちになるのです。
私はもう普通の主婦に、息子の母に戻れないのかな。

タイトルとURLをコピーしました