【エッチ体験談】久しぶりのセックスでした | H体験談~エロばなまとめ

   

【エッチ体験談】久しぶりのセックスでした

つい、最近の出来事。

年末の家の大掃除も終わりかけに、1人の来訪者が来た。

嫁が以前勤めていた会社の後輩だった。

名前は美香といい、嫁より10歳も年下の25歳。

見た目は痩せていてギャルチックな感じ。

お世辞にも顔は綺麗とは言えず…残念ながら不細工寄り。

いつもミニスカを履いていて、パンチラサービス満点。

来訪時もミニスカだった。

リビングで3才になる子供と遊んでくれてた。

四つん這いになって馬の格好になると、パンツ丸見え状態だった。

薄い青に水玉模様のパンティだ。

思わず携帯電話のカメラで”子どもをー”と言いつつ、パンティを撮りまくった。
時間は夜の21時を回っていたが、美香はド天然な性格か中々帰ろうとせず、嫁は風呂に入った。

子どもははしゃぎ、スカートめくりを始めた。

思わず俺も何気に参加したが、嫌がる事もなく美香はクスクス笑っていた。

スラっとした綺麗な太ももに手が当たっても、ただ笑うだけ。

俺は少しエスカレートし、パンティの上からお尻を触っても美香は

「あん、誰だ?もぉ~っ!」

と警戒心ゼロ。

しばらくして風呂からを呼ぶ声がして、子供は風呂へ行った。

リビングは美香と2人きりになった。

美香は

「楽しかった~子供って可愛いね」

「早く彼氏見つけなよ」

「あたしの王子様はどこにいるのかな?」

と言って美香は立ち上がったが、スカートは捲れたままでパンティ丸見え状態。

しかも本人は気付いてない。

俺の中で制御不能の信号が入った。

ズボンの中では高圧になった。

スカートを直す素振りを見せて、パンティの前からマン筋をなぞった。

美香「こらこら、どこ触りよるん?」

と小さい声で俺に言った。

俺「さっきから丸見え状態で堪らんよ」



太ももを擦ったり、お尻を掴んだりした。

美香「あん、ダメっちゃ…はん、うん」

パンティにシミが付いている。

少し汗ばむ太もも。

美香は力が抜けたのか、しゃがんでしまった。

パンティの隙間から中指を入れると、湿っぽい。

少し指を折るとヌルヌルとねっとりしていた。

左手でおっぱいを触ると、声を殺すように俺の耳元で

「もぉダメなのに…○○さんおるやろ?」

と吐息掛かった声で嫁の名前を言ってきた。

しかし左手は服を下から持ち上げ、ピンクのブラジャーを下へずらし、Bカップだろうか、コリコリになった。

小さい乳首をペロペロ吸う。

ヤバい…風呂から上がる時間を高速計算し、ズボンを脱いだ。

俺「ちょっと舐めてよ」

美香は無言で大きくなったアレを口に含んだ。

上手くはないが、口の中は温かくて気持ちいい。

時間も押してるので10秒くらいだろうか、美香のパンティを脱がしてソファに寝かせた。

美香の脚を広げて、クンニをする。

少しオシッコの味がするもすぐに無味無臭になり、クリも丁寧に舐める。

いよいよ連結した。

美香はゴム着けてと言われたが

「ないよ、次は用意するけん」

と言い、ぬかるみに入って行った。

締まりはまぁまぁで気持ちいい。

俺も声が出ていた、時計を見るとヤバい…。

早よイかなと高速ピストンし、俺はゴムを着けていると勘違いして、美香の中に大量に出した。

ガクガクと腰と膝が揺れた。

久しぶりのセックスでした。

美香にパンティを履かせて服を整え、テレビのリモコンを持ったと同時に子供が風呂から帰ってきた。

滑り込みセーフだった。

あれから美香と時々デートしたりエッチしたりしたが、美香に彼氏が出来た事をきっかけに会う事をやめました。

タイトルとURLをコピーしました