淫乱で付き合い甲斐のあるキャリアウーマンw | H体験談~エロばなまとめ

   

淫乱で付き合い甲斐のあるキャリアウーマンw

妻は、コンドームが嫌いなので、いつも、生出しで、
妻のオマンコに精子を注いでました。
お陰様で結婚して5年間で、妻との間に4人の子を授かりました。

「もう、これ以上、子供は産みたくないんだけど、
これからも、貴方の精液は、全部、私に出すのよ」という妻の絶っての希望と約束で、
パイプカットしました。
EDや性欲減退を心配しましたが、それ以来、日に、1回、2回、3回と妻と交わり、
その都度射精しても、ペニスは衰えず、
以前より精力が強くなったみたいなのです。

子供が大きくなって就学期になった頃、職位があがり、
転勤命令のため妻と相談の上、やむなく遠隔地に単身赴任しました。

その時は、月に1回、妻との会う瀬が楽しみで、妻も歓んで迎えてくれて、
私の精液を全部吸い取ってくれました。

溜まりに溜まった性欲を吐き出す機会が訪れたのは、単身赴任の2年目でした。
その相手は、取引先のキャリアウーマンで、
学歴もあり英会話も堪能な知性豊かな才媛です。
仕事で付き合う間に御互いに意識するようになり、親しさが増して行きました。
ある夜、仕事仲間と会食した後、二人で2次会。
「彼氏、いるんだろう?」
「え、そんなの、いないわよ」
「君のような美人で頭もいい女性を放っておくなんて、もったいないな」
「何、いってんの、私、もう28才よ。これまで誰も言い寄ってこないのよ。
悲しくってて・・・私って、男性から見てそんなに魅力ないのかしら?」

「いやいや、上品な色気もあるし、…。君は、これからが女盛りじゃぁないか。
きっと君は、凄く真面目だから、恐れ多くて近寄り難いんだろうな」
「貴方のような素敵な人にめぐり合えたら、私、幸せなのにって、
いつも思ってるの。でも、そういう人は奥さんいるのよね」と、
恨めしそうな眼で、残念そうに云う。
「そう云わずに、なんなら私で良かったら付き合ってみる気ある?」と、
冗談半分に問い掛けてみた。

「嬉しいわ、そう云って誘われたの、私初めてなのよ」と、真剣な眼差し。
「じゃぁ明日、ゴルフの約束もないし休みだから、
私のマンションに遊びにおいでよ」
「え、本当にいいの?私行くわよ」
何か”ひょうたんから、こま”見たいに思いながら、
「あぁ、狭いところだけど、精々歓待するよ」と、軽い気持ちで云ってしまった。

その翌日、慌てて食材を買ってきて掃除を済ませた頃、
カジュアルな服装で、彼女が訪ねて来た。
おずおずと、部屋に入り
「あら、24回の最上階でベランダもついてるしシステムキッチンも、豪華ね。

素敵な御部屋ね、御掃除は貴方がなさってるの?」
「うん、週に1回、掃除のおばさん達が来るだけだから。
3LDKだけど、普段は私以外誰もいないよ」
「もったいないわね、私も、こんな部屋に住みたいわ」
「良かったら、ゆっくりしていっていいよ」
彼女が、御土産に持参した上等のワインを手渡してくれたので、
「やぁ、有難う。気を使わなくてもいいのに」と、礼を言って、
二人で、すき焼きを食べようかと思って、用意したんだ」
「まあ、嬉しい、御馳走にありつけるんだ」
私が料理の準備を始めると、彼女も手伝ってくれた。
「何か、新婚夫婦みたい」と、顔を赤らめて恥らっている。

デカンターに移した白ワインを注ぎ合って、乾杯。
ひとつ鍋のすき焼きをつつきながら、四方山話。
酔うほどに、一寸助平な話になった。

彼女も乗ってきて、
「私本当に男って知らないのよ、この年令になって、
独身ってどうかしてるわね。」悲しそうな瞳で見つめられた。
「貴方だって、ここでは一人身で、御不自由なんでしょ。御互い様ね」
食事の後始末をしようとすると、「今日は、私にさせて」と言って席を立った。
流しに向かって、皿を洗っている彼女を、後ろからそっと抱きしめた。
ピクンと身体を跳ねたが、かまわず首を曲げて接吻した。
彼女は予期していたのか、抵抗せずに身を硬くしていた。
私が舌を絡ませると、彼女はこちらを向いて、私に身を寄せてきた。



ゆっくりゆっくり手順を踏んで、首筋、胸をソフトに撫でた。
「あぁ、あぁ、ふぅ~」と荒い息をしながら、しなだれかかる彼女。
一枚ずつ丁寧に、着ていた洋服を脱がせながら、身体を愛撫した。
ベットに抱かかえて行き、ブラジャーとパンティも剥ぎ取った姿になった時、
御椀型の乳房、そしてヴィーナスのようなすらりとした、餅肌の
きめ細かなヌドーが、そこにあった。

彼女はこの段に及んでも平常心を装って、目を閉じ黙って、
私のなぬすままになっている。
「本当にいいのか?」
その問いかけにも恥ずかしそうに、下腹部を両手で覆って黙って肯くだけ。
私も真裸になり彼女をまたいで、69の姿勢で、
彼女の脚をゆっくり開こうとすると、
「ああ、恥ずかしい。こんな事、するの?
私、男性に裸を見せるのも、Hするのも、初めてなのよ。お願い、優しくしてね」
と震えた声で言う。

「そうか、わかった、」
再び、添い寝をする形に戻って、乳首を舌で舐めてやった。
乳首が大きく勃起した。
なおも続けると、
「ああ、感じる、気持ちいいわ、こんな感じ初めて」
内股を撫で、胸から下腹部を柔らかく、撫で回した。
同時に、ソロソロと右手で、陰毛に触った。其処は少し濡れて、熱くなっていた。
脚をゆっくり開かせて、陰毛の下のクリトリスを指で触った。
彼女は、「ウ、ウ、其処は、ダメ、ダメ、感じちゃうぅ」
「気持ち、いいの?」

「ハイ」と 素直に肯く。
かまわず、クリトリスの愛撫を続ける。
彼女は、自ら腰を持ち上げるようにして、身体の痙攣が始まった。
「ア、ア、、フゥ~、いい、其処触られたの初めてよ。貴方、御上手ね」
「君、オナニーは、したことないの?」
「えぇ、友達から聞くと、皆するらしいけど、私はしたことない」
「処で、私はパイプカットしてるから、避妊しなくても、
絶対に妊娠しないから安心していいよ」
「えっ、そうなの。パイプカットって、精子は出ないけど、精液は出るんでしょ。」
「そうだよ。精子は出ないから、精力はなかなか衰えないんだ」
「えっ、凄い!結婚してないのに、妊娠したら大変よね。
嬉しいわ。それじゃあ、貴方の精液、全部私に出してもいいわよ」

「いいの?本当に私のを、君に入れていいね」
こくん、と、肯く。
充分に勃起したペニスを、膣口に当て、
狭い膣口の処女膜を破ってヌルリと、挿入した。
「ア、ア、痛い、痛い、許してぇ」と、身悶えしたが、
腰を押し付けて、両肩を抑え固定した。
「うん、じゃあ、やめるか?」
「いや いや、欲しい、貴方の欲しい」
ゆっくり、ゆっくり、しだいに抽送のスピードを上げて、
いよいよ、フィニッシュ。
彼女の膣の奥深くに、力一杯射精した。
いい女を征服した歓び、それと、貯まった精液を放った後の充実感を、
久し振りに味わった。

その後も正常位で、もう1回射精。
更に、バックからも攻めて、思いっきり射精した。
しばらく休んでから、騎乗位の合体も手ほどきしてやった。

その日以来、彼女は私に首っ丈で、私専用の淑女になり、
自分から求めるようになった。
感度も抜群で、デートの日は甲斐甲斐しく料理をしてくれるし、
何回も何回も結合を求めて、その都度射精を促される。
潮を噴いて連続してイクようになり、眼を白黒させて悶えまくる。
時々、本当に失神するし、淫乱で付き合い甲斐のあるいい女になりました。

タイトルとURLをコピーしました