Hビデオの男優さんみたいなこといってくる可愛い年下の彼氏 | H体験談~エロばなまとめ

   

Hビデオの男優さんみたいなこといってくる可愛い年下の彼氏

私にはつきあって1年になる彼氏がいます。

さゆりと彼は10こも歳が離れてるけど、

さゆりは童顔だからいっしょにいても彼の同級生に見られることが多いなー。

背も彼の方が高いし、、、

(さゆりは、150センチ)

彼の周りにはミニスカートでHな女の子が

いっぱいいるからわたしも負けないように冬でもなま脚でがんばってます。

ってゆーか、もともとこぎゃるっぽい服が好きなの。

デートの時、よく後ろから抱きつかれるけど、

いつも彼のおちんちんはおっきくなってる。

わたしも脚とか首筋とかさわられると、Hな気分になってしまいます。

Hはさゆりのアパートでほとんど毎日してます。

彼が学校終わる時間に私の仕事も終わるから、

買い物したりカラオケいったりして、、

たまにさゆりの手料理ごちそうして、、Hするの。

さゆりも彼もH大好き。

さゆりは彼のくちびるが好き。やわらかくて、ぷにぷに。

キスの時舌をからめられると

さゆりのまんこはぬるぬるになっちゃう。

彼は私のまんこ見て、

「さゆちゃんは、みかけは中学生だけど、あそこはやっぱり大人の女だね」って言います。

それってどーゆーことー!ってかんじじゃない?

くやしいから彼のおちんちんおもいっきり、フェラしてあげるの。

彼はいままでフェラはされたことなかったから、

気持ちいいような、はずかしいような顔がすごくかわいいから、

う~んといじめてあげます。(この辺だけ大人の女ってかんじ)

でも彼はやっぱ若いから、お口のなかにだしても



すぐにおちんちんおっきくなって、

さゆりのおなかや、まんこにおしあててくるの。

さゆりもはやく欲しいからコンドームつけてあげます。

さゆりが脚開いてまってるのになかなかいれてくれなくて

「はやくいれて~」って言うと

Hビデオの男優さんみたいなこといってくるから、

さゆりもかわいいな~って思いつつ、

はやく気持よくなりたいから、

「まんこにいれてー」とかいってあげます。

この辺がまだまだ子供ねってかんじ。

でもHはすごく上手でさゆりも自然に腰が動いちゃうくらい。

最初の頃はさゆりがいきそうになって、

おちんちんきゅ~ってしめつけると

「あーさゆちゃん だめー」ってすぐにでちゃってたけど、

最近はさゆりのほうが何度も何度もいかされちゃうの。

さゆりも彼がいくたびにおちんちんお口できれいにしてあげます。

「ありがとう 気持よくしてくれて」って。

そんなかんじでさゆりはいまちょー幸せなんだけど、いろいろ問題が、、

まず、いつもHの時、部屋の電気消さないから

(彼が消さないでっていうんだもん)

さゆりより、彼のほうがお肌がきれいなことにいつもショックをうけること。

あとさゆりは声がおおきいらしいから、

両隣りの人にぜったいHしてること、聞かれてると思うこと。

(両隣りとも全然知らない女の人だけど、やっぱりHな女っておもわれてるかなー?)

それよりさゆり、結婚は?それが一番の問題です。

まわりはうるさいけど、わたしはまだまだいいや、、、、。

タイトルとURLをコピーしました