セックスも好きだけど、イチィチャも好きですw | H体験談~エロばなまとめ

   

セックスも好きだけど、イチィチャも好きですw

相手 同県♂29 175細身 一度面接済みで、藤巻亮太に似てると思った。

残業を終えて帰宅。疲れた…眠い…でも遊びたい…。疲れがピークに来ると、ハイになりますよね。時刻は12時前。こんな時間に友達誘うわけにもいかず。

定期は居なかったけど、メールしてた人が2人。1人はまだメールだけ、もう1人は少し前に健全面接済み。これが相手、以下藤巻。

時間も遅いしどうしようか迷ったけど、とりあえず藤巻に打診メールしてみた。

まだ起きてたみたいなので、今から会える?と聞くと、二つ返事で「すぐ行くー」ってことで家の近くまで来てもらうことに。

再面接なので、お互い気楽。とりあえずのファミレスです。軽く食べて、他愛もない話をしてると急激な眠気…w目がショボショボしてきた。

「帰って寝ろw」と言われ、退店。動いたのでちょっと眠気が覚めた。

車に乗って、待ち合わせしたところまで送ってもらって、少し雑談。

まぁ…そんな雰囲気になりまして。チュッチュです。

「帰したくなくなる…」「いいよ、まだ帰らなくても…」

何回もこのやりとりしながらチュッチュ。

動きにくいですよね、車内だと。ってことでラブホ。

でも、ムラムラより眠気が勝ってる。

「ホテル行っても寝ちゃうかも」「いいよ、腕枕してあげる」とか話ながら、本気で寝るつもりだった私w

そこはまぁ、ホテルに着けば、また目が冴えるわけで。お風呂にお湯を溜めてる間、ソファーでイチャイチャ。

ベッドに移動して、腕枕でぎゅ~。これ寝れる。

てゆうか寝ちゃう!ダメ寝ちゃ!w 寝転ぶから眠くなるんです。

なので藤巻を起こして、対面座位でイチャイチャチュッチュ。セックスも好きだけど、イチィチャも好きです。このまま寝てもいいかなーと思った。

対面座位から、そっと私の頭に手を添えて、正常位の姿勢に押し倒された。

そして耳元で、「チンコいてぇ…w」

オッキしたので、チンポジが悪くなったみたいですw

キャッキャ笑ってる私に、「うるせw早く寝ろよw」と藤巻。

「寝ていいの?」「眠いんだろ?」

「うんw」「じゃあ寝ろw」

…あれ?…しないの?w確かに眠いけどw

眠い。でもしたい。でもこのまま抱きしめられて寝たい。そんなこと考えながら、チンコ触ってました。「俺が寝れねーw」と叱られながらw

……ってマジで寝てしまったーー!!!orz藤巻も寝てた。

!!(・∀・)やっちまうか♪

腕枕してくれてたから、起こさないようにそっと離れた。

…よし。起きてない。起きてもいいけどね。

覆い被さって、首筋からチュッチュ。「ん…ぁ…」起きたかな?…寝てる?

わかんないけど続行。起きててもいい。寝てるフリしててくださいねw

鎖骨をレロレロしてたら、ん…とか、あ…とか反応ありで、同時に私の腰とかを撫でてきた。起きたのですね。

首筋にチュッチュしながら、「寝てていいのに…w」「寝れねーよw」

クスクス笑いながらチュッチュ。

ズボンの上から手探りでチンコを探すけど、ベルトがややこしくて外せない。

「ベルト、はずして?」と言うと、とっても協力的にはずしてくれました。

その間にロンTを捲って乳首舐め。しながらズボンに手を入れてチンコさわさわ。

おぉ、オッキしてる。これは報告しなければ。

耳たぶをレロレロしながら、「おっきくなってるよ?w」

クスクス笑って何も言わない藤巻カワユスーw

よし。油売ってる場合じゃない。下へ参ります。首筋~鎖骨~乳首~脇腹~おへそ~チンコは避けて、骨盤~とレロレロ。骨盤ってくすぐったいですよね。

くすぐった気持ちいい、変な場所。モジモジする藤巻に愛しさを感じますw

ズボンとパンツを脱がせて、さぁ…と思ったらガシっと顔を掴まれた。

「汚いからダメだよw」ですって。はぁ?汚いもんですか。医学的に汚くても個人的に汚くないです。

「わかった、おちんちんは舐めないからw」って言って、恋人繋ぎで両手拘束完了。ご協力ありがとうございます。

骨盤からレロレロ開始。内腿⇔足の付け根を何往復もレロレロチュッチュ。



チンコ舐めたいけど、自分に焦らしプレイw好きなものは最後に食べるタイプです。

お腹イッパイになって、好きな物が食べれなくなっちゃったorzなんて小さい時よくありました。

でもチンコは別腹。私も大人になりました。イッパイ食べれるようになったよ!

あ、じゃあフェラ始めます。恋人繋ぎで両手拘束してるので、逆に私も両手が不自由です。これ難点。

キャン玉からペロリ。「最初は弱い刺激から」が基本です。

繋いでた手にギュっと力が入りました。

こうゆう反応好きです。私もギュっと握り返して、チンコの根元から、舌先だけでれろ~っと先っちょに到達。

チンコの口あるじゃないですか。そこに舌入れます。お汁出てます。

先っちょだけ咥えてレロレロ。

大きさとかは全体的に普通。でも反り具合い?がすごい。

これは正常位向きだなーと冷静に分析w

そのまま喉の奥まで飲み込む…と思いますでしょ?まだですよ。自分に焦らしプレイ継続中なんです。

裏筋を横からハムハムレロレロ。

ちょwビクンビクンしすぎw落ち着きのないチンコ。

繋いだ手に力が入る。その度にギュっと握り返す。無言の会話みたいでいいですよね。自分に焦らしプレイを放棄して、一気にネットリフェラ開始。

ほんとはもっとゆっくり刺激を強くしていきたかったけど、我慢が足りなくてすいません。……って藤巻暴発。こらー!!!!!><

うん、まぁ、飲みほしたわけですが。

「すぐはダメ?」って聞くと、「大丈夫かも」と言うので、もう一度フェラ。

この時点で、藤巻(ロンT一枚)、私(着衣乱れなし)まぁマンコの中は乱れてましたけどね。なのでフェラしながら脱衣マイセルフ。

着衣もいいけどマッパもいいです。マッパが普通なんだろうけどw

フェラしながら自分のマンコを確認すると、うん、大丈夫。グッチョリでグッジョブなマイマンコ。優秀です。

ゴム被せます。今までしたことなかったけど、フェラしながらゴム被せるってやつをしてみたくなったのでチャレンジ。

うん。うまくできたけど口の中がゴムくさーーーー!もう二度としない。ペッ!

さて入れますよ、と騎乗位で入れようとしたら、

「え、入るの?」ノープロブレムです。

マンコを触られて、「濡れてるwなんで?w」人体の不思議です。

「俺も舐めたい」って、私もう待てません!

クンニなんてノーサンキュー!入りますから!

「大丈夫、早く欲しいの…」

ゆっくり腰を落としていくと、うぅー…><ってなる圧迫感。

やっぱり反りがすごい。オシッコ我慢してたから、ちょっと漏れそうになったw

でもオシッコ我慢してる時ってイキやすい。私だけ?w

根元まで腰を落として、前後にグラインド。私、騎乗位ヘタクソです。でもクリが擦れて気持ちいいw

どっちかと言えば、クリがメインで気持ちいぃ。藤巻の乳首を舐めながら上下にピストン。自分で動く時は、快感が半減される。てゆうか交代してほしいw

騎乗位→対面座位→正常位→バック、と移行して、やっぱり正常位が一番気持ちいいと思ったので、正常位。何度もオシッコをチビリそうになるwww

Gスポットって膀胱ある場所と近いのか、気持ちいぃ!あ、漏れる!みたいな感じで、結構オシッコに気がいってしまって、イケナイ。

「待って、…オシッコ出そうw」「えwwww」

すんごい笑われたw

でも、「漏らしていいよw」って言われたので、気が楽になったのか、ガンガン突かれてイケました。漏らさなかったけどねw

「動くけどいい?w」「だめw出ちゃうw」

「漏らしていいからw」「だめだって!w」

と、抵抗も無視して藤巻のラストスパート。多分ちょっと漏れたw

藤巻が無事イッて、「あー漏らしたなw」「ちょっとwでも9割私のお汁ですw」ってどっちでも恥ずかしいけど、お汁です!って言い張りました。

9割お汁は事実だもんね。トイレに行ったら、オシッコ止まんなかったw

週1ペースで半年ぐらい継続。藤巻に彼女ができたので終了。

彼女とお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました