元担任だった女教師とアパートでSEX【エッチ体験談】 | H体験談~エロばなまとめ

   

元担任だった女教師とアパートでSEX【エッチ体験談】

中学1年のとき、担任は新卒の可愛い先生だった。

俺は元アイドルの村地弘美に似ていると思っていたが、自称ではクールな美貌で人気だった梶芽衣子似の先生だった。背もあまり高くなく、胸もそんなに大きくない先生だった。

オタクの中にはひそかにオナニーの対象になっていた先生だった。それから3年間その先生の授業を受けることになったのだが、俺は授業中は非常にできの悪い生徒だった。

いつも悪ふざけをして、先生を困らせるような生徒であった。そんな俺でも無事に中学を卒業し、高校に入学した。

ある日、放課後に寄り道して、帰りが20時くらいになっていた。中学の校区内にあった先生のアパートの前を自転車で通ると、電気がついていた。久しぶりだからちょっとだけ顔を見ていこうと思い、先生の部屋のドアをノックした。

「はーい」
「○○だけど・・・」
「あら、どうしたの?今帰り?」
「うん、電気がついてたんで、ちょっと寄ってみた。」
「ご飯食べた?あたし今終わったばかりなのよ。」
「そか・・・。」
「まあ、お茶でも飲んでいきなさいよ。せっかくだから。」
「あ、はい。」

そんな感じで部屋に入ると独身女性にしてはこざっぱりした部屋だった。しばらく高校生活の話とかしていたんだが、女の話になった。高校1年当時、俺は同じ中学の同級生の女と付き合っていた。

先生はグイグイ食い気味に「どこまで進んでるの?キスぐらいしたよね、俺君なら?」と教師というよりは25歳のおねーさんが興味津々で訊いてきた。

実は中学時代に部室で女の子とキスしてるのをDQNな同級生に見つかり、先生にチクられ、職員会議で問題になったことがあったのです。

「内緒だよ、内緒・・・。」
「先生が初体験のこと教えてくれたら、教えるよ。」
「えーっそんなこと内緒に決まってるじゃなーい。」
「生徒に言えないわ。(笑)」
「先生かわいいから、もてたでしょ?」
「はははは。そうでもないよ。」

「今彼氏とかいないの?」
「今はいない。」
「学生時代はいた?」
「大学の時にいたけど・・・」
「就職で離れちゃったから別れちゃった。」
「で、その人とやった?」
「まあ、大人だから・・・」
「何言わせんのよぉ!」

そう言ったとき先生の顔が一瞬赤らんだ。その瞬間、電気が走りました。すげーかわいかった。

「先生って、ほんとかわいいよね」
「えっ?・・・」

上目使いに俺を見る先生の次の言葉が出そうになったのと同時に唇を塞ぎました。押し戻されて一度唇を離すと、「あっ、ふぁめらよ・・・、ねぇ」言葉になってなかった。



だからもう一度塞いだ。その時急に先生の力が抜けた。なぜか先生から舌を差し込んできた。これは新鮮な出来事だった。思いっきり先生の薄い唇を楽しんだ。

手首をつかまれた左手で服の上から小振りな胸を揉んだ。右手は首の後ろ。俺の手首をつかんでた先生の力も徐々に抜けていく。ブラウスのボタンを外しにかかる。上から一個ずつ。

三つ目のボタンを外したところで、防御されるが、かまわずブラに触れた。カップのすき間から乳首に触れると、「はぁ・・・」と息が漏れた。そこからは一気にブラウスを脱がし、ブラを取り、乳房が露になった。

スカートに手をかけファスナーを外し、それがストンと床に落ちた。そのままお姫さま抱っこして先生のベッドへ。一心不乱でキスした。唇から首筋へ、首筋から乳房へ。

「だめだって・・・、ねぇ、まずいって・・・。」先生はそうは言うものの力なかった。俺も一気に制服を脱ぎ、全裸になった。何せ15歳、当然ギンギンになっていた。

パンティの上から俺のもので先生をなぞった。「ふぅ、はああぁ・・・」声が漏れる。最後のパンティを剥がそうとしたときは端っこをつかんだまま抵抗されたが、それも難なくクリア。

すでに俺は先生が濡れてるのがわかってた。そして先生が何となく腰を浮かしたときに、ゆっくり挿入した。その後はもう無我夢中。がんがん振った。先生もその頃には俺を男として受け入れてくれていた。

先生は「中に出さないでね、今危ないんだから・・・。」と言うが、この上なく気持ち良かった。当時の彼女とは比べ物にならなかった。俺も盛り上がってきて、先生の腹の上に思いきり発射した。

俺の放出したものを感じたのか、先生の顔が優しく見えた。先生はそれをふき取って、その後しばらく抱きあってた。

「あーあ、あたしの二人目の男は10歳年下の教え子かぁ・・・。しまったなあ・・・。」
「俺の二人目の女は10歳年上の先生だよ。よかったなあ。(笑)」
「誰にも言っちゃだめだよ。まずいから。」
「うん、またしようね。」
「はあぁぁぁ・・・、まずいなあぁぁ・・・」
「後悔してるんだ?」
「当たり前じゃない。」
「ま、そんなもんでしょう。」
「何があ????もう・・・。」

その後、数回いたしました。今考えると、お互い二人目にもかかわらず、いろいろ研究していたなあ。それから俺が高校3年になった年に、先生は結婚されました。

俺の今までの中で一番気持ちいい相手でした。また会ってみたいけど、先生ももう50歳。昔可愛くてもがっかりするだろうなあ。(笑)




タイトルとURLをコピーしました