そのまま抱き合ってキスしていたら・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

そのまま抱き合ってキスしていたら・・・

俺は前の職場のすぐそばにある知人の事務所を間借りして独立してるので、たまに前の会社の人とバッタリでくわすんだわ。
前の会社は2000人位の規模で、在職中も顔だけ知ってる人とか多いんだ。

受付の女の子とは結構仲良くて2.3回飲みに行った事があったが、辞めてからは一切会ってなかったし、当時も特に意識してなかった。

辞めてから2年くらいたつんだが、今日その受付の女の子4人組が飲み屋から出てくるとこにバッタリ遭遇した。

久々の再開にキャーキャー言って立ち話しつつ、駅に向かった。その中の一人、身長162スタイル良しのA子と帰りの電車が一緒なので二人で帰る事に。
電車が混んでて、割と密着して気まずいなと思っていると、揺れて大勢崩したA子が俺の腕に捕まってきた。

184センチある俺は混雑の中もつり革に手が届くが、A子は届かない。辛そうだったので、A子の肩を持って、自分の方へ引き寄せた。

A子は顔をあげて、照れながらも「ありがとう」と言った。可愛いなぁと思いつつも近過ぎるのでお互い無言のまま、乗り換え駅の新宿に到着。

新宿からは別の路線なのだが、電車から降りる時も人の波に流されまいと、ずっと腕にしがみついてくる。

なんとか降りると、「酔いさましたいから少し新宿散歩しません?」とA子。
特に用事もないので新宿駅を一緒に出た。

なんとなく手をつないだまま、人がまばらになった新宿のオフィス街を歩く。その間、いろいろ近況を楽しそうに話す。



大きい公園に着いて、ベンチに座り途中で買ったお茶を飲ませてあげると、肩に頭を乗せてきたので、なんとなく撫でてあげると、体をこちらに向けて抱きついてきた。

酔いもあるのか、その流れでキスしてしまい、手グセの悪い俺は胸を触る。ワイシャツのボタンを二つ外して手を突っ込んで生乳を堪能。

嫌がる様子もなく、逆に俺の息子をまさぐってくる。
黒髪で優等生タイプなのでそのギャップに興奮して、息子はギンギンに。

いつもならホテルに行く流れだが、明日朝一のアポがあるので、人のいない公園内の建物の影へ。

スカートをまくって下着の中に手を突っ込んで愛撫するも、生理の終わりかけらしく、最後まではダメだという。

まあそのまま抱き合ってキスしていたら、A子は俺のチャックに手をかけて、息子を出したと思ったら、そのまましゃがんでフェラしてくれた。

酔いもあるだろうが優等生の乱れっぷりに興奮しつつも、なかなかイカず、15分くらいずっとフェラて、最後はそのまま何も言わずに口に出した。

出してからも、そのままねっとり舐めるA子。余韻もたっぷり楽しませてくれた。

それからまたベンチに座ってイチャイチャしながら話をしていると、A子が「今日の事はみんなには内緒ですよ!」と言われて濃厚なキスをしてきた。

というところで、時間も時間なので帰ってきました。

タイトルとURLをコピーしました